2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
01/03のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @kamiki_official: 江國香織×森雪之丞 新作連弾詩集発売記念朗読会「扉のかたちをした闇」明日4日23:59まで、アミュモバ先行受付となっております!是非、チェックして下さい!スタッフよりhttps://t.co/ZXGp9gtkJ9 https:/…
01-03 15:20

ん~~~興味はあるんだけど、前の週にプレビューあるから~~~仕事がな~~~
01-03 15:21

2/9と2/13のオカン、誰かわたしの代わりに観に行ってくれないかな~~~チケット代言い値で大丈夫なので~~~やっぱりそんなには休めない(苦笑)
01-03 15:22

コーヒー苦手克服のため、じもとのコーヒー店でカフェオレを頼むことから始めました。おいしかったけど、ほぼコーヒーではなかった(笑) https://t.co/4dDdnLxjIz
01-03 17:34

念願のビエネッタ食べられた喜び!溝口くんビエネッタもおいしいよー!!!(定期的にお知らせ)
01-03 19:59

RT @5mizo_taku9: @masakiota1025 将熙くん質問です∩( ´Α`)今日ちょっと遠出してブラブラ散歩していたらどこかに公人くんから奪っ…貰った眼鏡置いてきてしまったことに気付いてしまったのですがどうしたら良いですか?教えてください(>_<)
01-03 22:24

RT @5mizo_taku9: @masakiota1025 わー!返事ありがとうございます!そうですよね…ちゃんと直接言います…「新しいのください」って。勇気頂きました!ありがとう♡
01-03 22:25

ちょwwwおまwww
01-03 22:25

琢子ちゃんみを感じるな………ほんとな………いただいたものはちゃんと大切にしようね…………てか探さないの?(苦笑)
01-03 22:27

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ