2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
01/02のツイートまとめ
cnn_tkbt

ポルノさんも今年お忙しいのかな!?わくわく!!
01-02 00:01

@cnn_tkbt いろいろかぶってほしくないから、一番先にスケジュールを教えてほしい。何卒。
01-02 00:55

ホールコンはチケット取れなくてメンタルやられるだけだから嫌です~~~嫌だけど超嫌な予感………ドームでいいよドームで😞ジャニーズの売れてからホールって意味わかんない………
01-02 11:22

わたしも今年の4月で丸9年で、10年目か………ん~知念さんを初めて見たときはこんなずっと好きだとは思わなかったな~
01-02 15:02

そして最初は知念さんしか興味がなかったのに、いつの間にかJUMPがまるっと好きになっていたよね(苦笑)山ちゃんとか最初めっちゃ苦手だったからね(苦笑)
01-02 15:04

RT @5mizo_taku9: お雑煮大好きなのでいつもお餅5つくらい入れますおはようございます☺
01-02 16:51

???お餅が5つも入ってるお雑煮って………もはやそれはお雑煮なのか???かわいいな~~~(なんでもかわいいって言う)
01-02 16:53

もし10年間のコンサートでやったことのリバイバルやるなら、YOU&YOUが見たい。
01-02 19:45

RT @sakura_shokuin: 皆さん初夢見ましたか?早速美澪奈が出てきて、笑ってしまった職員室です!さすがプロ抜かりないわ〜(´゚д゚`) https://t.co/bVLiXZWjEd
01-02 22:05

(笑)
01-02 22:05

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ