2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
01/01のツイートまとめ
cnn_tkbt

知念さんの袴見れないし、なぜかカウコンの出番少なめなJUMPですごいつらい年始ですが、とりあえず溝口くんがかわいくて癒されてます。溝口くん新年早々ありがとう(涙)わたしは目が霞みすぎて前がよく見えません、、、
01-01 01:20

RT @5mizo_taku9: よーし!まずは年始めにファンミーティング!そして舞台「さくら色 オカンの嫁入り」!今年もとばしていくぞー!\(^_^)/#happynewyear https://t.co/hbq8CGXCR9
01-01 01:21

RT @5mizo_taku9: 外に出たくないので久しぶりに帰ってくる兄に思いつく限り欲しいものをLINEで送って買ってきてもらったド年末😋#兄弟あるある
01-01 01:21

舞台頑張ってね、すんごい楽しみにしております。
01-01 01:22

足が疲れすぎて、ガクガクいっとる(苦笑)つらいな、これ(苦笑)
01-01 01:40

こんな足がガクガク震えてるの、慎の部屋ぶりだよ??(笑)
01-01 01:40

あーてか溝口くんブログなしか~~~ブログ書いてよ~~~
01-01 01:51

今日、ハンサムでのできごとをじゃにおたの友人に聞いてもらったんだけど、やっぱりあえて、だよね~~~っていう結論になって、まあそうだと思ってたけど、しんどいな(苦笑)だって見えてないわけないもんな!?そうだよねえ
01-01 02:08

あ~~~なんでわたしめっちゃ嬉しそうな顔しちゃったんだ。思うつぼじゃないかー!!!
01-01 02:10

まあそれはさておき。正直JUMPのドームも流れが微妙でなんだこれって感じだったけど、カウコンが死ぬほどつまらなかった(苦笑)から、明日のJUMPはめっちゃ楽しみですwwwJUMPの方ではなかなか言えない(苦笑)
01-01 02:12

そういえば、オカンをやる博品館経験者の方にお話伺ったら、センターのちょっと後ろくらいがいいって言ってて、まあ…そうです、よね…ってなってた(苦笑)わたし今のところセンター前列BBAですが大丈夫ですかね(苦笑)
01-01 02:34

来年はドームだと思ってたJUMPだけど、薮くんも山ちゃんも不穏?な挨拶してて、わたしの中で勝手にざわざわしてるけど、ドームだよね?大丈夫だよね?こわい、、、やだ、、、無理、、、
01-01 02:37

う~~~ドリフェス!のお年玉ガチャ、慎くん出なかった~~~(T0T)
01-01 08:59

RT @dfes_official: あけましておめでとうございます。2017年もドリフェス!プロジェクトをよろしくお願いいたします。本日から7日まで「ファンミ―ティング02」のカウントダウンを実施!今日の担当は奏くんです! #dfes https://t.co/zqetv
01-01 09:10

え!?あと1週間もないのか!!はっや!!
01-01 09:10

JUMP行くのにまたドリフェス!見てる(苦笑)
01-01 09:35

グローリーのとき、溝口くんめっちゃ足上がっててかっこいい♥♥♥
01-01 09:36

昨日知念さんお歌へたっぴ♥だったから今日は大丈夫だといいなあ…
01-01 10:47

RT @hassakun81: あけましておめでとう~\(●> ᴗ <●)/いつもあったかい応援をホントにありがとう~!!今年もどうぞよろしくおねがいします(( ●•́ ᴗ •̀ ) >ᴗ<))ペコリ☆2017年もみんなに色とりどりの幸せがいっぱいおとずれますようにー!☆…
01-01 11:14

ハンサムの動画見ながらトイレ並んでるわし
01-01 11:43

ちねんさんからお年玉いただいたー!(笑)今年も絶対いい年になるね!!(笑)ありがとう~~~~~~~
01-01 14:42

JUMPほんっと楽しかった~!山ちゃんがお忙しかった影響なのか、このセトリ本当にちゃんと考えた!?この演出本当にこれでいいと思った!?と相変わらずちょっと不満はあるんだけど(苦笑)とっても楽しい年末年始でした。
01-01 22:12

ビトラとユアシド入れて、TastyUとorder外したのは本当に恨んでるけど(苦笑)SUPER MANの知念さん0番ダンスをもぎ取られたのも仕方ないとはいえ、やはり知念担としては悲しみしかない。知念さんの0番(涙)
01-01 22:14

あと、7ちゃんのガンバレッツゴー!も楽しんだのは楽しんだけど、残念だったなあ。なんでバランス取りたがるかなあ。もっとやる曲あるでしょうよ(苦笑)なんで23歳の4人組がうさぎさんなの…とってもかわいいですけどね!?(やけくそ)
01-01 22:17

JUMPの中でビトラは大事な曲だってことはよくわかってるけど、ほんっとお願いだから、もうビトラの呪縛から放たれてくれないかなあ(苦笑)もういいっしょ、今度やるときは全然違うアレンジとか振りが変わってるとかじゃないと無理。
01-01 22:29

昨日GIFTのド頭のソロがあまりにもあれだったんだけど、今日は大丈夫だったから、あれもしかして生で歌うのやめちゃってたわけじゃないよね?と思って今音源を聴いたけど、たぶん、大丈夫、歌ってる。去年、大ちゃんの道連れにされて2公演目から歌わなくなった曲あるからね(苦笑)
01-01 22:36

お歌がもう少し上手になってくれたら、仕事の幅も広がるだろうし、パートも増えるんじゃないかなあとヤキモキする今日この頃。
01-01 22:37

RT @5mizo_taku9: 赤堀さん😭ありがとうございます😭ご自前の素敵なカメラで撮って頂いたのです!それにしても…本当に高性能カメラ!写真が綺麗です(○_○) https://t.co/MyrvlBzUA7
01-01 22:57

かわいいな
01-01 22:57

そういえば、友人に溝口くんにカンペ芸やれば?って言われた(笑)溝口くんが本当にアイドルだったらカンペ芸やるけど、俳優さんとしてちゃんと応援してあげたいと気持ちを新たにしたばかりだからなあ。カンペ芸ね…知念さんにやっていたときもありましたね(苦笑)あれこそ若気の至りですわ。
01-01 23:01

何持ってても、ぐー!!しか反応をくれなくて、なんでー!!ってなってた(笑)なんか懐かしいな…総じて席がまあファンサにはもってこい!なツアーでかなりカンペ見せまくってた…(苦笑)まああの頃は全体的にそういう傾向だったよね…それから比べたら客層がマイルドになったよね~
01-01 23:04

前列がカンペだらけで真っ白なビッグハットの光景を見て、これはやばい………おかしい………と思って、その次のツアーからカンペやめたんだよな………あ、ちなみにカンペってカンペうちわのことですよ、スケブとかじゃないよ
01-01 23:06

カンペ持つのやめたら、知念さんに存在消される率あがったけど(知念さん圧が強い人優先傾向あるからね、とくに前列は…苦笑)、それはそれでいいんですもう。知念さんはもうすでに超遠い高いところにいるお方だけど、もっともっと遠くに高いところにいってほしいです。
01-01 23:10

昔話からおかしなとこいったな??まあいっか。
01-01 23:11

溝口くんももっともっと遠くにいってほしい。ハンサムで推されてたみたいな感じだったの、本当に嬉しかったです。
01-01 23:14

RT @5mizo_taku9: でもさっきの赤堀さんの写真…僕のひとりぼっち感すごい…いやそんな馬鹿な…でも実際一人で食べてる…いやまさか…いつもは皆で食べてるし…たまたま一人だったところを…いや…"あえて"独りだったところを撮って頂いた…?そうだ…!きっと…
01-01 23:17

ん~~~溝口くんってあんまり群れないイメージだよ?(笑)
01-01 23:18

ときどき大丈夫かなって不安になるときあるもん(苦笑)
01-01 23:18

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ