2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
12/31のツイートまとめ
cnn_tkbt

やっと親が溝口くんの顔を覚えてくれたんだけど、「やっぱりカラーあるんだね、なんだっけ?赤?」って言われて、おいwwwってなった(笑)青です!!!!!
12-31 00:00

明日というかもう今日はJUMPなのに~~~全然無理~~~めっちゃ溝口くん大好きモードだよ~~~どうしよう友達に怒られる(苦笑)頭切り替えなきゃ!!知念さん知念さん知念さん…………(呪文)知念さんちょっとでもやせてるといいな…それもあっていまいち気持ちが…(苦笑)
12-31 00:08

RT @dfes_official: 【Blu-ray&DVD】第2巻は1月6日発売!新規描き下ろしイラストや、アニメ本編とリンクした新規収録のドラマCD「ドラフェス!」など、お楽しみ盛り沢山です!https://t.co/OMskY9dAeQ #dfes #アニメドリ…
12-31 00:09

今度は慎くんも関係ありますように(苦笑)
12-31 00:09

RT @hairsalonenishi: 今年最後のハンサムキャストのお客様でした!!みぞたくのお話しは、いつも楽しませてもらってます!!来年もよろしくね!大野 https://t.co/hDbQEd3Ji6
12-31 08:43

RT @rr_bkmk: 【譲ってください】1/7.8に行われる「ドリフェス!ファンミーティング02」のチケットを1枚、定価と手数料で探しております。郵送、都内埼玉での手渡し可能です。どの回でも構いません。人気の公演で難しいとは思いますがお願い致します。検索からでもお気軽にお…
12-31 10:44

JUMP行くために一旦東京戻ってるんだけど、どうもやる気が(苦笑)ハンサムに戻りたい~~~でも知念さんは見たい~~~
12-31 10:50

ドリフェス!起動して、大晦日限定ボイス聴くお仕事。
12-31 11:15

RT @hassakun81: おはよー\(●> ᴗ <●)/きょうは大晦日じゃねー!みんなはどう過ごす予定かな〜??ぼくはお餅つきやお正月のじゅんびをするよー!☆おでかけの人も、お家にいる人も、あったかくして過ごしてね〜((●•́ ᴗ •̀●))♪
12-31 12:07

いろいろあれすぎて、嵐にしやがれも録画してくるのも忘れてて、来年から知念担降りた方がいいかもしれない(苦笑)
12-31 12:21

リモート録画したけど、容量があるかがわかりません…
12-31 12:22

ダメだ…………ギミラ聴いててもすぐ溝口くんのこと考えてしまう…………あ、別に愛はくれなくていいんだけどwww、ラブソングにすぐ自分のおたく人生重ねるのやめたいwww
12-31 12:31

帰ってからドリフェス!特番見る時間ない、かなあ…(切り替えられてない)
12-31 12:34

思い出した!!!
12-31 12:52

ハンサムで溝口くん見てて、知念さんと共通して好きなところあるな~って思ってたんだけど、どこだ!?って考えてたんですけど!王子様礼だ!!!お辞儀のしかたがきれいなの!!そこがふたりともすっごい好き!!と思い出したときに言わないとまた思い出せなくなりそう。
12-31 12:54

充電池実家かも、、、
12-31 12:55

「本当の女子が女子を辞めたくなる」くらいの破壊力www笑うwwwでもたぶん勢いで手紙書いたときにわたしも書いたこれwww
12-31 14:00

ドリフェス!特番、2回みた(苦笑)
12-31 14:08

ユレルの動画あった~!!シャツ開けてるのほんっとかわいい~(T0T)出てきた瞬間、シャツ開けてきたwww溝口さんwwwほんとそういうとこあるよねwwwってなってごめんね(苦笑)来年はかっこつける姿に普通に沸けるおたくを目指します(笑)
12-31 14:13

溝口くん、かっこいい~!!!(練習)
12-31 14:14

RT @toratarosu: ユレルMIDNIGHT https://t.co/UmBgFTbN0V
12-31 14:50

なんでこんな開けてきた~てか富田くんと打ち合わせなよ~富田くんめっちゃ閉まってるじゃん~抜け駆けはずるいぞ♥(笑)
12-31 14:51

うわ~~~ジャニーズのコンサート来た!って感じ(笑)
12-31 14:59

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ