2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
12/30のツイートまとめ
cnn_tkbt

溝口くんを応援してきた3年半の中で一番と言っていいほど気持ちがたかぶっている(笑)めっちゃ好き!!!大好き!!!(笑)
12-30 00:07

今日友達に話してて気づいたんだけど、三色丼見たさにdocomo契約しようとしてたの、好きになってから半年とかそこらだった(苦笑)最初から頭おかしかったんだな自分、、、ってちょっとほんとやばいなと思った。
12-30 00:09

今日はいい距離感(笑)だったから精神的にすごい楽ですごい楽しかった!!!双眼鏡で追いかけ回してた~ホワイトセレナーデ最高だった。もうね、ほんとやめる、こういうの。来年は心入れ替えてがんばるよ、溝口くん!!富士急ハイランドにも行くから待ってて!!(なんか違う)
12-30 00:11

友達には伝わったみたいだけど、壮馬くん、言葉選びというか、自分の言葉でお話してくれる内容がすごく素敵だなあといつも思うんだよね。リリイベのときも、ディアドリのセンターがこの子でよかった!!って本当に思ったし。何が言いたいかって、もっと人気でてもいいんじゃない!?ってことです。
12-30 00:15

郁くんも挨拶攻めてたな~~~すんごかった
12-30 00:15

もし何もなしにディアドリさんに出会ってたら誰を推してたのかな~って時々考える
12-30 00:17

気づいたら、たくこちゃんの画像めっちゃ探してる自分がいた、きもちわる(笑)今のところ、わたしたちの売りは笑顔ですもんね!のところしかない。わたしがほしいのはここじゃない………(わがまま)
12-30 00:40

親に溝口くんの写真あげる~!って差し出したら、この子、目の下にほくろあるのね!とだけ言われて返されました(笑)いらないそうです(笑)
12-30 01:43

@cnn_tkbt これ、ちょっと自信なかったけど、さっきよーやくプレフラの襟元が確認できる画像見つけてほぼ確信できた。これは閉まってますね!よーし、溝口くんかわいい♥って気持ちよく寝れるぞ!(笑)
12-30 02:43

ベテランハンサムたちほどではないにしても、もはや中堅ハンサムみたいな立場に置かれて、いろいろあったのかな~。気のせいかもしれないけど、みんな泣いてた18日より今日の方がけっこうヤバそうだったね。本当にお疲れさまでした!
12-30 02:47

溝口くん基本的に構ってちゃん♥な子だと思うし、サネサムでもまだまだ甘えたかったと思うんだけど、まあその一面も残しつつ、すごい頼もしいな!と思う場面もあって、大人になったなあと思いました。2014ってまだ19だったもんね、、、まあ今広大くん19だけど、、、
12-30 02:50

はるたけがいなくなった2013の隆を見たときの気持ちに似ている。なんか急に大人になっちゃったなあ、って思ったんだよね。まあこの年から溝口くん見てるから、あまりきちんと見れてなかっただけかもしれないけど。
12-30 02:51

中継の画像、めっちゃ探してるんだけど、溝口くんのあんまり見つからない~悲しみ…逆にたくこちゃん♥はたくさんあるから、わたしのアルバムがたくこちゃん♥だらけになってしまう…そういう趣味はないです(言い訳)
12-30 03:03

探し方が悪いのかな~~~
12-30 03:03

わたしのベストオブたくこちゃん♥は、「なあに?」なんだけど、まあ普通に考えて「わたしたちは笑顔が売りですもんね♥」のときの笑顔の方がスクショされますよね~~~
12-30 03:03

ちなみに、次点は「説明はいいから、早く助けてよ!」のたくこちゃん♥(笑)ほんっとかわいかったよ~たくこちゃん♥自撮り写真待ってるよ(笑)(笑)(笑)あげてほしいんだけどな~~~ないのかな~~~
12-30 03:03

ハンサムが終わってしまったことを受け入れられない自分がいる
12-30 08:04

ほんと無理
12-30 08:08

この方のおかげで、ほぼ確信が100%確信に変わった、ありがとうございます…………
12-30 08:09

どこかにドリグリの映像ないかな…ビフォーアフターやりたい(笑)
12-30 08:10

ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMA|スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241) https://t.co/cMmOD8xWvF @bs_sptvから
12-30 10:38

カウコンのうちわほしいなあと思ってたけど、知念さんあんまりかわいくない(苦笑)いっか
12-30 10:43

本当にラストだからってめっちゃ張り切っちゃってるの伝わってきてかわいかったな~ほんと。舌ペロも健在でしたね♥(笑)
12-30 11:09

絵をかけるのほんっと羨ましいな~~~わたしにも絵心があれば、、、
12-30 11:12

神木くんに告白されてるときのたくこちゃん、すんごいかわいかったの!すんごい乙女だったの!目が!恋に落ちてた!っていうのはモニターに映ることはあったんですかね?とりあえず画像は神木くんとお亮の顔のほうばかりで…(当たり前)
12-30 11:14

昨日は双眼鏡ばかり見てたからけっこう知らないことたくさんあるたぶん
12-30 11:15

溝口くん最後はブログを更新してくれるといいなあ、、、
12-30 11:16

てか、昨日アンコールのときずっと顔がなんかおかしかったんだけど、感慨深くなってただけ、とかそんな感じで大丈夫だよね?具合悪かったとか、そういうんじゃないよね?ディアマイのときは元気だったし、大丈夫だよね?(心配性)
12-30 11:18

そういえば、なんかの曲で上手の端から下手にめっちゃ急いで移動しなきゃいけないことがあって、そのときに猛スピードで階段駆け上がってそこからシュンって立ち位置ついたのかっこよかったな~
12-30 11:20

TDCのときはわりとずっとかっこいい♥ってテンションだったんだけど、昨日はずっとかわいいなあ~っていうテンションだった。なぜだ。双眼鏡だから?←
12-30 11:21

@cnn_tkbt ディアドリみんな一応ツイートしてるのに未だに何もないから、というのもある(苦笑)仕事なのかな?寝てる?
12-30 11:23

フォーラムのたくこちゃんは奥ゆかしかったな~(笑)おずおずと真ん中行って、お亮と神木くんにペコリとよろしくお願いします~ってしてたんだよね~たくこちゃんモードではあんまり遠慮はなかったけど、なんかこの感じ懐かしかった(笑)
12-30 11:40

そういえば、最初の挨拶でなんか変なこと言っていたけど、なんだっけ?おしゃべりマシーンだっけ?
12-30 11:52

舞台あるからそろそろ髪染めちゃうよね~~~やだな~~~
12-30 11:56

RT @dfes_official: 本日、22時30分〜TOKYO MX 他にて放送の『「ドリフェス!」スペシャル サイコー超えてる!ミラクル☆ステージ』放送前収録レポートをhttps://t.co/uIJy2dFplGに掲載していただきました!どんな番組になっているか楽し…
12-30 12:44

楽しみ~~~だけど、MXは実家で見れないからBS11で見なきゃ~~~親に怒られるかな………間違っても溝口くん♥♥♥みたいな感じのテンション出さないようにしないと………(苦笑)
12-30 12:46

あーやばいプレフラの衣装もあるんだ…落ち着いて見れる自信がない…終わった…
12-30 12:49

ハチのためっていうのはわかってるんだけど、パーマかけてて髪がのびてきてるから今ビジュアル日によって波があるんだよなあ…昨日ちょっと微妙でこれが映像に残るのか~~~ってしょんぼりしてた、正直(苦笑)最高に好きだったビジュアルっていつだろうなあ…昔のすっとんとんも好きなんだけどな
12-30 12:52

別に溝口くんにならったわけじゃないけど、わたしも今日バッチバチにパーマかけてきたよ(笑)何も管理できないからパーマをかけて楽をしたいんです、はい。
12-30 13:00

前は謎の前重心でちょっと不恰好に見えるダンスだったんだけど、本当にきれいに踊れるようになったね~この1年で。
12-30 13:17

って今日はこんな感じだけど、たぶん明日は知念さんのダンスが世界一って言ってる。それとこれとは別の話ですから。
12-30 13:18

@shuya9174 うちはお亮とだったんですが、溝口くん1勝4敗です(笑)
12-30 14:14

たくこちゃん、静止画で見ると溝口くんだな~やっぱり(当たり前)動画だとたくこちゃんの素晴らしさ伝わると思うんだけどな~声と仕草がまじやばいんですよ!!わたしがほんっと友達になれない系女子!!www
12-30 14:16

RT @5mizo_taku9: 「HANDSOME FESTIVAL 2016」全て終了致しました!楽しかった…会場全体で汗だくになりながら盛り上がれるってやっぱり素敵ですね。個人的にも色々と挑戦した年でした。一番はあれですよね…そう、琢子(ぶたこじゃないよ)!とても楽しかっ…
12-30 16:30

たくこちゃん♥!!!ありがとう!!!
12-30 16:30

ちがうよ!!!!!溝口くんほんっとお疲れ様でした~~~ありがとう~~~1年ほんっとありがとう~~~幸せだ~~~(T0T)
12-30 16:32

かわいいうちわ見ると、自分の3年前のハンサム前日に猛スピードでつくったうちわがあれれ………ってなるので、来年こそ!作り直す!3連計画してるんだけど、3枚目のよい配色が思いつかなくて早くも挫折しそうw
12-30 16:54

そういえば、じゃにおたとしてファンサうちわも知念さん用に常備(笑)はされてるんだけど、一応アイドルやってる?ときの溝口くんに見せていいのかダメなのか、そもそもわたしは溝口くんからファンサほしいか?というのでずっとぐるぐるしてる(笑)
12-30 16:57

ちなみに、知念さんのおたくとして育つと、お手振りと指差しはファンサに入らないっていう謎概念生まれるからこわいよね、知念さん(苦笑)
12-30 17:01

まあ周りの様子を見つつ、なのかなあ。わたしよくわからないけど、溝口くんから、たとえば投げチューほしいとか全然思わないからやっぱりそんなほしくないんだろうな(笑)昨日やっててかわいかったけど^^でも気づいてくれないとむくれる厄介ババアだけど、それももうやめるから(笑)
12-30 17:05

本当にたくこちゃんいくら見ても見飽きない(ひどい)
12-30 17:06

わたしが初めてポルノのライブに行ったのが、国際フォーラムAだったから、なんか昨日はいろいろ感慨深かった、です。もう10年以上前のできごとなのか~
12-30 17:09

@rr_bkmk 昨日は一瞬でしたが、ご挨拶させていただいた、おみです(しゅうさんを通じてチケットお譲りさせていただいた者です…)。勝手ながらフォローさせていただきました!鍵アカのままで届くのかわかりませんが(苦笑)よろしくお願いします🙇⤵
12-30 18:11

スーパー入ってBGMがTHE DAYだと秒で気づいたわたし。もう細胞レベルでポルノファンなのかもしれない。
12-30 18:48

慎くん、えんがわだよ(笑) https://t.co/qRg3f4CnMN
12-30 19:20

RT @5mizo_taku9: 先日のHANDSOME FESTIVALはもちろん、今年も大変お世話になりましたENISHIさんでヘッドスパ&ヘアカットして頂きました🙌皆さん本当に温かい方ばかりなので…いつもアットホームな雰囲気の中、くだらない僕のおしゃべりに付き合って頂き…
12-30 20:12

カットするならハンサムの前にしてよ!!!!!っていう(苦笑)ハチのためにのばしてるんだよね、って納得させてたのに~。ってたいして切ってないんだろうな~。カラーは書いてないけど、ハチヘアにいつするの?ファンミは黒髪がいいな~。
12-30 20:15

RT @5mizo_taku9: @5mizo_taku9 ちなみに、琢子の完成度もENISHIチームの皆さんのお力です😏
12-30 20:15

お世話になっております♥お肌ぴかぴかでほんとかわいかったな~たくこちゃん(まだ言う)
12-30 20:16

RT @dfes_official: 【番組】本日22時30分〜の「ドリフェス!」スペシャル サイコー超えてる!ミラクル★ステージは‥DearDreamとKUROFUNEによる、ライブ&アニメ振り返りトーク!メンバーの素顔にも迫ります。ドリフェス!だからこそ出来るスペシャル…
12-30 21:12

はい、しんだ、この衣装ほんと好きです
12-30 21:12

なんとか23:30~テレビを見る権利を手に入れたので頑張って静かに見ます
12-30 21:18

どおりいぬスタンプ見ながら、そのうちドリフェス!スタンプ出るのかな~とか考えてた。慎くん、えんがわは使い道ないからやめてね。
12-30 21:21

RT @5mizo_taku9: 本日です!年越し前にDearDream&KUROFUNEの特別番組はいかがでしょうか?(誘い方下手すぎる…)歌って踊って喋って!ぜひご覧ください!・TOKYO MX 22:30~・BS11 23:30~配信・アニメイトチャンネル…
12-30 22:49

親の前で正座で見るね(拷問)
12-30 22:49

RT @rr_bkmk: たとえば今日のハンサムも、歌って踊る神木隆之介国宝見て見たいなってライトな気持ちでabemaTV見てた人もさ、きっとゲームで女子役してた溝口琢矢や、神木隆之介国宝とキスしてた吉沢亮が気になってると思うんだよね。そういうのどんどんツイートしてポジティブな…
12-30 22:49

そっか!!その可能性忘れてた!!!配信される回に出させていただけた喜び!!素晴らしい!!みんな溝口くん好きになって!!とってもいい子なんです!!(雑かよ)
12-30 22:51

小さい画面で見たくなくて、23:30まで我慢するんだけど、見たくて発狂しそう(笑)
12-30 22:55

プロがリアタイ実況してるのかわいい
12-30 22:56

困ったな…………これ大丈夫?実家で見ても大丈夫なやつ??
12-30 23:05

は~~~しょぱなからつらかった
12-30 23:33

足首!!
12-30 23:33

めっちゃ親がめっちゃ突っ込んでくるのつらいwww
12-30 23:35

これそういうことwww
12-30 23:36

もう一回アニメちゃんと見よう
12-30 23:40

このアニメの再現シーンって溝口くんもやるのかな…やばい…無理
12-30 23:41

トークはわりとぐだぐだだな?(笑)
12-30 23:46

みんな顔かわいいなあ(今更)
12-30 23:48

溝口くんコンタクト1dayなんだ~知らなかった~(笑)そこ!?!?って横から親に突っ込まれたよwww
12-30 23:50

けっこう目悪いみたいなイメージだったけど、普段は眼鏡ってこと?
12-30 23:50

はあ……………ドリフェス!ありがとう………
12-30 23:57

溝口くんってほんっとおしゃべりマシーンなんだね(苦笑)株さんすみません、ほんと、
12-30 23:58

てへっ←がかわいすぎて死んだけど、一生懸命耐えた。実家で叫び出さなかったわたしを褒めてくれ。
12-30 23:59

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ