2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
12/29のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @AbemaTV: #ハンサムフェスティバル 生中継決定🎉これを記念してサイン入りCDを1名様に🎁誰のサインかはお楽しみ♪フォロー&RTで応募😘12/29(木)午後5:15〜神木隆之介をはじめとするアミューズ所属の若手俳優たちが大集結!視聴予約▷https://t…
12-29 00:15

手紙1文字も書けてない~~~~けど、たぶん1時間はかかるからもう寝る。明日書く!!
12-29 00:23

ぎゃー!めっちゃ寝てた!
12-29 09:16

RT @5mizo_taku9: Good Morning!今日は「HANDSOME FESTIVAL2016 in国際フォーラム」です!着火FIREするぞ~✊AbemaTVさんで生配信されますのでぜひご覧ください!途中のVTRにもご注目✌笑そしてその後はドリフェス!特別…
12-29 09:17

RT @5mizo_taku9: 特別番組は明日です!明日ですね?!…早とちりしました!ごめんなさい(笑) https://t.co/ZXEpzh1HiW
12-29 09:17

笑った!かわいい!けど、早とちり、か?(笑)
12-29 09:18

あ、そういえば、二度寝しちゃったときにディアドリさんの夢見た(笑)M氏と連番してた(笑)また連番したいですな~~~
12-29 09:42

溝口くんを見るのも楽しみなんだけど、たくこちゃんに会えるのも楽しみにしてる自分がいる…
12-29 09:53

よし!お手紙書き終わった!ガッチガチに下書きしてたからけっこうサクッと書けた!(笑)
12-29 10:50

今年はこんな1年でした - ユーザーローカル #まとめ2016 https://t.co/5HBkfxdYYp https://t.co/gEmmxbOkVp
12-29 11:06

今日こそ、足首<●><●>カッ←ってなるの控えよう…(苦笑)
12-29 11:22

なぜか今年のロマポル見始めました~
12-29 11:23

あ~~~来年はポルノのライブにたくさん行きたいです~~~!!!!!台湾以外は頑張って行ったのに一桁って!!!無理っしょ!!!(byドリフェス!)
12-29 12:10

台湾はパスポートがありませんでした。あと、JUMPとかぶってた。パスポートがない海外は無理っしょ(苦笑)
12-29 12:10

ハンサムでも、いけるっしょ!!って言うタイミングつくってくれてる感じはしてるんだけど、まあ知らない人も多いからね~説明する時間もないしね…
12-29 12:11

ロマポル見てると自分が映ってるんだけど、めっちゃ楽しそうでほんと死にそう。ロマポル行きたい。
12-29 12:12

ハンサム行きたいけど行きたくなくて家を出れない(出ろ)
12-29 12:21

だってだって始まったら終わってしまうじゃないか~~~無理だよ~~~ハンサムの中にいる溝口くんもっと見たいよ~~~
12-29 12:22

RT @dfes_official: 【ラジオ】第46回DearDreamのドリフェス!ラジオは31日19:00~配信!今回もDearDream5人でお届け♪メンバーそれぞれの「今年の重大ニュース」を発表します!写真は現在配信中の第45回でプレゼント交換したメンバーの様子。…
12-29 12:36

溝口くん全然かわいくない(ひどい)なんかぽやぽやすぎない?(笑)
12-29 12:36

なんか忘れてると思ったら、今日実家に帰るための切符買うのすっかり忘れてた
12-29 13:01

明後日こっちに戻ってくる切符も買ってない。買わねば。
12-29 13:02

あーまたミミーさんの受けて手紙に大人になりましたね!って書くの忘れたわーまあけど今更か(笑)
12-29 13:09

プレフラの振りちゃんとやりたいなあと思って見てしまったんだが、衣装効果もありかっこよすぎて泣きそうになった。不審者。https://t.co/uEqvwrCAsw
12-29 13:16

ん~~~ペンラもう一本買うか迷うな。発色がもうちょい良かったらな~~~
12-29 13:43

ポルノファンの輪が広がるハンサムフェス(笑)お名前伺ったっけ!?あーコミュ力………(苦笑)
12-29 17:12

そして今君への手紙聴いて泣きそうになってる。金メダル~~~
12-29 17:13

溝口くんが好きすぎて本当にしんどかった。つらい。
12-29 22:34

みなさん、神木きゅんとお亮のチューに盛り上がってると思いますが、その後ろで所在なさげに脱力してたうちの子も見てあげてください(涙)
12-29 22:49

脱力してひとりで階段に座り込んじゃってるのとかちょっと可哀想だった(苦笑)よくがんばりました!ここ大一番でたくこちゃん任されて、わたしはとても嬉しかったです!たくこちゃんお疲れさまでした!たくこちゃんの顔めちゃめちゃかわいかったよ!!!
12-29 22:53

あと!!!!!わたし小関くんと絡むのが死ぬほど好きなんですけどね!!!ディアマイでね!!めっちゃ絡んでてね!?奇声あげまくってしまった!!ごめんなさい!!好きです!!めっちゃかわいかった~~~まじ無理だった
12-29 23:13

溝口くんが好き!!!という気持ちが溢れ返りすぎて、今日もフォトセット買っちゃった…………こんな買って何がしたいんだろう感あるけど好きなんだもん(笑)あと、ノリで引いたガチャで溝口くん自引きした♥めっちゃ嬉しかった!!!ありがとう!!!←?
12-29 23:18

@cnn_tkbt 下手の上で小関くんと仲良く踊ってるところに株元くんがいらっしゃって、溝口くんに教えて~って感じで寄ってきて、溝口くんのを見よう見まねで踊る株元くんと株元くん見て踊る溝口くん、それをニコニコ見てる小関くん、っていう図もめっちゃかわいかった。
12-29 23:21

ドリフェス!で一緒だからか、株元くんになついてる気がする、溝口くん(笑)ほんっとかわいい(笑)
12-29 23:22

あーあと溝口くんかわいいネタといえば、ドリフェス!コーナーのユレル、ね!プレフラではシャツのボタン閉めてたはず(意識して見てなかったけど閉まっていたはず)なのに、ユレルで1つ開けてきたの!!もうほんっとそういうとこ!!そういうとこで張り切っちゃうの!!ほんっとかわいいわ~~~
12-29 23:24

RT @MammothSakura: 今日はハンサムライブに行ってきました。数年前、事務所で「ハンサム受付」という文字を見た時に、ハンサムとは一体何なんだ、受け付けてるものなのかと驚いたのですが、今日全てがわかりました。ハンサムこそ正義でした。
12-29 23:24

さくら~~~
12-29 23:24

最近、褒めすぎだからひとつダメ出しをしとく(笑)溝口くんね、人の話を聞いてるのはいいことなんだけど、人のネタに乗っかるのはね、微妙だよ(苦笑)しかも、アレンジなしで乗っかっていくから二番煎じで全然ダメだから!!乗っかるなら自分のものにするくらいがんばりなさい!!もう!!
12-29 23:34

まっしまさんの「食べちゃいたい♥」をなぜかパクった件です(苦笑)
12-29 23:35

壮ちゃんの挨拶聞いてからめっちゃ泣きそうでこれやばいわ~ってなってて、しゃべり始めたときはやばい泣くって思ってたのに、これ言われた瞬間、一気に涙引っ込んだ(苦笑)おい!!!なんでだよ!!!ってなった………なんでやったのかよくわかんない………
12-29 23:37

わたし的には溝口くんってハンサムの中ではそういうの言う担当じゃないと思ってるから、ちゃんと最後の挨拶、自分の力で、自分の言葉で話してくれたらそれでよかったのに、なんでかな~~~なんでそうなるかな~~~ってちょっとだけしょんぼりした。そのあとはちゃんとお話できてたけどねえ。
12-29 23:40

溝口くん、誰の缶バッジつけてたのだろうか~~~双眼鏡でめっちゃ見てたけどよくわからず、、、そうまくんかな??
12-29 23:45

あー、あとね、溝口くん今日もカメラめっちゃ意識して頑張ってたんだけど、会場のモニターには全然映ってないときもけっこうあったんだけど、もしかしてAbemaにはけっこう映ってたんですかね!?
12-29 23:46

あ!!そう!!念願の!!溝口くんのウサギちゃん♥見れたよ!!ちゃんと!!手だけじゃなくて腰も入っててめっちゃかわいかったよ!!
12-29 23:48

@cnn_tkbt あれ、もしかしてみんな腰入ってるね!?←そういう振りかwww
12-29 23:49

RT @xxamhyxx: ミュージックアワー最初から140秒!#ハンサムフェスティバル https://t.co/qYOiiSh8Es
12-29 23:52

ちょっと待って大変!よしたくさんの後ろにいる溝口くんの腹チラに被弾してしまったwwwやめて~~~ダメなんだって!!てか、今日なんかこの衣装も腹チラ激しくてほんっとやめてほしかった。縮んだの???なんなの!?!?
12-29 23:54

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ