2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
12/28のツイートまとめ
cnn_tkbt

なるほどー!!!ゲームには、ユレルのKUROFUNEさんバージョンがあるわけなんですね!!だからハンサムで!!なるほどー!!ゲームやってなさすぎて、今知った(やっとたどり着いた)
12-28 00:49

RT @5mizo_taku9: 「みぞたくー!見たよ!しょうまも!見た!映画館!」ってセヨンがニコニコしながら言ってくれて幸せ感じました☺そう、仮面ライダー平成ジェネレーションズ絶賛公開中です!まだ観ていない方ぜひ!!#結局キムチ鍋食べました美味しかったです
12-28 00:49

見た!!👍笑
12-28 00:50

ゲームやってないと全然曲についていけないのがちょっとつらい………音ゲー苦手勢としてはなかなか………
12-28 00:51

RT @TAAF_official: TAAF2017 アニメファン・みんなが選ぶベスト100 の結果を発表いたしました!総投票数480,004票。ご投票いただいたアニメファンの皆様、誠にありがとうございました! https://t.co/69MxfBIud9 #TAAF2017
12-28 07:09

寒すぎてだらだらしてたらけっこう時間がやばい
12-28 07:59

さあ今日もがんばるよ!明日ハンサム楽しみだ~!何も準備できてはないけどね!そして手紙書くのに1時間はとらなきゃな(笑)
12-28 08:00

毎日寄るコンビニの人に話しかけられ、年内最終の挨拶してきた(笑)今年はいろんな人に認知()された1年でしたなwwwほんと笑う…そういえばこないだひとつつぶやき忘れたから夜覚えてたら(笑)
12-28 08:34

この2週間くらい明日のことばかり考えて生きてきたから、今後どうやって生きればいいのか
12-28 19:13

しゃちょーに引き留められたが、華麗にスルーして←、明日の準備しまーす!!!笑
12-28 19:15

あー無理、ほんと無理、溝口くんが好きすぎるこの感じがやばい(苦笑)31日からJUMPだけど、全く知念さんに思いをはせられない(苦笑)まあ見たら変わるかな!
12-28 19:23

いつも来てくださってますよね!ありがとうございます!今日も楽しんでもらえるように頑張りますんで!泣かせるぐらい良いイベントにします!#推しに言われた忘れられない一言2016#推しじゃない
12-28 19:35

また推しじゃないというか、もはやタレントですらないけど(笑)これが今年一番衝撃だったんだけど、AGF以来挨拶ができてないから、ファンミにいることを祈る~~~ハンサムは18?に来てたから、たぶん明日はいないかな~~~
12-28 19:38

ポルノとJUMPと溝口くんとさくら学院に限定してやってみます、ふりかえり。1月:英雄祭2月:さくら×23月:FCUW5×2、ひな遊び、さくら×2、AJ、ミミー4月:さくら×2、リクステ、全国行脚×45月:ゴースト、さくら×2#今年の参戦歴を振り返る
12-28 19:45

6月:さくら、ファンミ×27月:ちゃおすま、JOIN ALIVE、JUMP×48月:参勤交代完成、JUMP×79月:ロマポル×2、参勤交代×2、金メダル完成、JUMP×3、ドリフェス!上映会#今年の参戦歴を振り返る
12-28 20:21

10月:プレフラリリイベ、JUMP×7、ゴースト×4、金メダル×511月:JUMP×4、AGF×2、さくら×2、まっかげき×2、ANIMAX12月:AAA、慎の部屋、リスウフ、ハンサム×4、JUMP、ジャニーズカウントダウン#今年の参戦歴を振り返る
12-28 20:24

地震、、、???
12-28 22:00

まーちゃん………………
12-28 22:01

何も準備ができてないまま今に至る
12-28 22:07

あれ、実家の方かも。
12-28 22:19

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ