2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
12/27のツイートまとめ
cnn_tkbt

今、全国行脚したら、もっとCD売れるのかなあ?春のやつはCDリリース日からはちょっと離れた期間にやってたしな~それもなんで!?って思ってたけど(苦笑)大阪名古屋でさえ、せいぜい20~30人か?って感じで大丈夫かよって思った記憶。
12-27 00:01

ファンミの01も満席かと思ったら、夜は前がガラガラで悲しくなったし、今回のファンミだけめっちゃ取るの大変なのなんでなんだろうね、ほんと。いろいろつらいよ。
12-27 00:02

なんかまた考え込んでしまうターンに入ってしまった!!!ちなみに、美澪奈の声の出演の謎は解けていません!!誰か~~~~~助けて~~~~~~
12-27 00:03

や、ほんとにどこだ!?どこなんだろう!?29日は真剣に、美澪奈の声を探せ!!←しないとな…
12-27 00:05

ハンサム観に行くのに、なんで美澪奈のこと考えなきゃなの自分(笑)でも、29日しかないんだもん~17日に教えてくれてたら18日も頑張って聞いてたのに~
12-27 00:07

ってもしかして、ミュアワじゃないよね??まさかね??あの、ゴーゴーのところじゃないよね??違うよね??笑
12-27 00:08

※ミュアワは楽しみすぎてて記憶が常に曖昧
12-27 00:09

RT @5mizo_taku9: (^ω^) https://t.co/iRFsBO5lGF
12-27 00:09

この子はほんとなんでふとらないんだろうか
12-27 00:09

わりと父兄からのコメント気にしてるんだけど、なんていうか明らかに男性が多い父兄事情をじゃっかん無視してるからか、コメントが今のところ少なすぎて(苦笑)美澪奈さんしっかり~~~~(苦笑)
12-27 00:14

あれー間違えて2冊買ってるー!!!なんてこった!!まああげればいっか
12-27 00:22

@shuya9174 やっぱりそうですか??笑 ただ、2011もあの間奏があったのかがわたしの記憶が定かじゃなくて…(苦笑)でもあれくらいしか小学生の声が入りそうなところないですよね?←何の確認w
12-27 00:27

あすみちゃんの声がわかったんだから、ピンなら美澪奈の声さすがにわかるよ!と言いたいけど、ピンでもないし、しかも小学生のときって言われたら…ど、どうかな…
12-27 00:28

あ、ちなみに、ポルノファン向けに言いますと、オー!リバルが主題歌だった、業火の向日葵にも声の出演してます、美澪奈さん(笑)クレジットに名前あるよ(笑)
12-27 00:29

とりあえず、ミュアワの間奏めっちゃちゃんと聴くわ。
12-27 00:30

早く27と28が終わってほしい
12-27 00:39

2011って美澪奈さん天テレの頃?よく知らないけど(苦笑)すまん
12-27 00:43

@shuya9174 そうなんですね!!わたしの記憶まじポンコツwwwじゃあもうほぼ確定ですね!29日に検証します(笑)いつもありがとうございます!(?)あ、29日のことまた改めてご連絡します!←それが一番大事
12-27 00:45

結局、ポルノさんが全部繋げてくれてる世界ってすごいよね。ほんとびっくり。
12-27 00:46

あー!!!スガフェス支払い忘れてる!明日朝にやろう
12-27 01:17

スガフェスの支払いは帰りにぜったい
12-27 08:13

去年の今日は思いっきり体調崩してたらしい(苦笑)気をつけよう
12-27 08:17

スガフェスの支払い!←メモ
12-27 12:55

RT @masakiota1025: 蛙が2匹🐸 https://t.co/MHmeRZviCc
12-27 19:03

えーっ!溝口くんは!?!?
12-27 19:03

フォロワーさんには耳たこの方もいらっしゃると思いますが、FROGSを振りかえる機会を与えられると触れずにはいられないFROGS出の溝口くん推し?のわたしです(笑)
12-27 20:42

あの日あのとき、最前列の真ん中で、アフタートークつきのFROGSを観ていなかったら、わたし溝口くんのこと一生知らずに死んだと思う(笑)
12-27 20:44

そもそもFROGSを観に行くきっかけをつくってくれた晴ちゃんにも、最前列のチケット当ててくれた友達にもめちゃめちゃ感謝してる。
12-27 20:45

声の圧がすごいなこの子!!っていうところから始まり、アフタートークでメガネなしの顔がめちゃめちゃタイプなんですけどwっていう流れになり、まあそこからはわりと勢いでここまでやってきたけど(笑)、始まりはFROGSなんです~ありがとうございま~す!
12-27 20:48

ほんとなんでこんな溝口くん好きなのかよくわかんない、もう(笑)
12-27 20:49

明日終わったらハンサム~~~
12-27 20:55

スガフェス支払いしたー!
12-27 20:57

いぇすうぃーきゃんが好きすぎる問題。泣きそうになる。
12-27 20:58

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ