2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
12/26のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @heroaca_anime: 『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ新シリーズとなる第2期、2017年4月より読売テレビ・日本テレビ系 毎週土曜夕方5:30放送決定!https://t.co/fdtA5jsIl5#heroaca_a #ヒロアカ https://t…
12-26 00:01

見る~~~~~~~
12-26 00:01

おめでとう~~~~
12-26 00:04

あーハンサムの発券忘れたー
12-26 00:04

RT @handsomelive: HAPPY BIRTHDAY🎂✨29日のダンスもよろしくお願いします😉 https://t.co/xgpRPAtr2G
12-26 00:05

みれなさん日誌書いてよ~~~~~~
12-26 00:17

おはようございます~今日からまた仕事だ~やだ~
12-26 07:17

ドリフェス!ラジオ聞きながら通勤してるんだけど、オープニングの台詞に吹き出してしまった(笑)慎くんほんと慣れてきたよね~切り替えがすごい~
12-26 07:52

ナチュラルに溝口くんひとこと多い子な溝口くん(笑)たくこちゃんだけじゃなかった~!www
12-26 07:56

めっちゃ説明したなwww
12-26 07:59

かぶってたwwwまあいいやwww
12-26 08:01

ふーーー↑↑↑!!!が音割れてて笑う(笑)やかましいわwwwかわいいけどwww
12-26 08:20

この冷やかし聞いて、夏の知念さんを思い出したよ(苦笑)友達がめっちゃ冷やかしてきたおかげですごい覚えてる(笑)
12-26 08:21

RT @JOIN_ALIVE: JOIN ALIVE 2017 開催決定!開催日程:2017年7月15日(土)・16日(日)会場:いわみざわ公園<野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地>▼オフィシャルサイト... https://t.co/ZZdvsp8ppb
12-26 12:14

そうだ!これに出る可能性………はそんなないかね…………まあかぶったら…………富士急かなあ…………先着順で(笑)
12-26 12:15

@wodjqhj ありがとうございます!お願いします!←
12-26 12:26

@wodjqhj 9話からとかだった気がします!明らかに溝口くん!ってなるので(笑)あ、今なら全部HDDにあるので、全話ダビングしますね!←こわいw
12-26 12:30

溝口くん変わらず優くん好きなのかな、いいねしてる https://t.co/f3flk0gzXR
12-26 12:32

そして優くんおめでとう
12-26 12:33

あーだめだ、ロックもホームも溝口くんだとサブリミナル効果?的なやつで一生頭から離れないwww
12-26 20:46

振り返りは見たいんだけど、わたし今会社出ましたよ、やはりおかしいよこの状況
12-26 20:50

ここ数年、仕事終わらなすぎ問題で夏も冬も納会に出られてないんだけど、またそうなりそうで悲しみ。なんで余裕がないのだろうか~。
12-26 20:53

RT @_mutoayami_: 愛莉のお誕生日❣️おめでと〜う😉さくら学院初代卒業生、みんな20歳になりましたっ🌸 https://t.co/4CCWh6XrzC
12-26 21:00

あがががががが!!!3a.m好き!!!大好き(T0T)
12-26 21:00

あー、早くレターセット入荷しないかなー全部かわいいー早く使いたいー!そろそろ溝口くん用の確保分が切れてしまうよー
12-26 21:09

さくら学院 「ハンサムフェスティバル!」 ⇒ https://t.co/cGeXAytgNe #アメブロ @ameba_officialさんから
12-26 21:13

みれなの日誌キターーーー!!!って思って見たら、ハンサムの話でしんだ。え、待って、いたの、どこに(T0T)←おい まあ関係者席は常に真後ろだったからね、、、ちゃんと見えるはずもなく、、、みれな~~~~~~共通の話題ができてうれしいよ(笑)めっちゃ書いてくれてありがとう!
12-26 21:16

ただ、父兄は男性が多いわけだし、なかなかチャレンジングだね
12-26 21:16

ところで声の出演とは。声の出演???2011???なんだ!?そういうのは事前に教えてよ~~~~29だけじゃ無理だから!!
12-26 21:18

え、本当になんだろう。2011から使われてる…………えー誰かわかる人教えてーわしも真面目に考えよう
12-26 21:25

仕事目線でもちゃんと見れるみれなほんと好き、かっこいい。みれなはなんか応援したいというよりついていきたくなる存在(笑)中3だけど、わたしよりずっとすばらしい人間だと思うよ。みれなとハンサムの話したいよ~無理だけど~
12-26 21:30

とりあえず2012のCD探す
12-26 21:35

取り急ぎ2012にくっついてる復習見始めたけど、これじゃないかな
12-26 21:47

全然わからない。29それだけに集中できるわけじゃないからな~~~~みれなどこなの~~~~教えてよ~~~~
12-26 21:53

そんなこんなでバタバタしてたら携帯の充電器踏みつけて死なせた(苦笑)
12-26 21:58

悲しい
12-26 21:59

結果全然わからなかったんだけど、歌のコーラスとかじゃないのかね。なんだろう~~~~
12-26 22:01

2011のハンサム用に収録してて、今年のハンサムフェスでも使われてる、小学生のときの美澪奈の声の出演ってまじで何…………まじめにわからない…………
12-26 22:08

2011のハンサムも見てて、今年のハンサムも見てて、しかも今さくらの父兄とかわたし以外にいるの??いなそうすぎて、正解が見つからない気がしてつらい(苦笑)そもそもさくらの父兄でハンサム兼おたしてる人すら探すの大変そうだよ
12-26 22:15

とりあえず今年のハンサムで小学生の声の出演がありそうな場面を絞り出したいんだけど、どうしたらいいかわからなすぎる。でもネタバレしちゃいけないから、美澪奈も書けなかったんだよね、いつか教えてね(T0T)
12-26 22:17

てか、わたしアミューズ事務所に囲われすぎててウケる(苦笑)
12-26 22:20

円盤が売れてないのにっていうのがRTされてきたの見て、ほんとそうだよなあって思ったんだけど、CDも全然売れてないよね、悲しいくらい。わたしも現場至上主義だからあまり人のことは言えないかもしれないけど、なんで買わないんだろう。
12-26 23:45

円盤が売れないと、アニメの二期はないって先輩(笑)に教えていただいていたから全巻予約してきたんだけど、二期すんなり決まったから売れてるんだと思ってたんだが、違ったのね。悲しみ。ふぁいとー。
12-26 23:47

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ