2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
01/07のツイートまとめ
cn2_pg

くそジャニオタがwwwみたいなうちわができました(真顔)めっちゃ時間かかった~~~行く前から疲れててしにそう
01-07 13:19

@silvia0920 ありがとうございます!楽しんできます!\(^-^)/
01-07 13:35

うちわさっそく壊れそうなんだけど、これ大丈夫か?www
01-07 16:28

ファンミ楽しみだ~~~!!ということで2017年初の溝口くんの現場~~~!!相変わらず目は不調です(笑)
01-07 17:27

わ~~~お姉さんに挨拶できたし、今年もよい年になりそうだ~~~(なんかちがう)また聞けないで終わったけどな
01-07 18:19

ファンミ02、楽しかったです、が、そうまくんのお話から先、いろいろ思い出してずっとグズグズしてた(苦笑)あ~~~なんでドリフェス!身始めたかな~~~何見ても泣くじゃないか~~~サイコーだよ~~~(T0T)
01-07 22:49

溝口くん髪切ってすっきりしてて可愛かった~~~なんでハンサムの前に切らなかったの~~~(苦笑)
01-07 22:50

衣装けっこう楽しみにしてたんだけど、パレードのMV衣装?で、ちょっとがっかり(苦笑)あれだったら、ハンサムのときに着てたやつの方が溝口くんの良さ出るのに~~~衣装でだるっとしてるのあんまり好きじゃないのです~~~(個人の好みすぎるwww)
01-07 23:09

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ