2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
01/09のツイートまとめ
cn2_pg

あ!?!?ポルノの重大発表ってなに!?こわい!!
01-09 00:11

今日は鳥籠見れたのめっちゃ嬉しかったな~~~回し蹴りかっこいいよ、、、
01-09 00:13

今日はすごい至近距離で溝口くんを見てしまったんだけど、目が大きくてキラキラしててなんだか吸い込まれてしまいそうだった。
01-09 02:18

というきもちわるい呟きを残してもういい加減寝ます~~~(笑)いやあほんとあんな近いのいつぶりだろう…今までで一番近かったくらいかも…?なんだか近すぎてちょっとよくわかんなかったもん(苦笑)でもそれでも適正な距離感はあって良かった………
01-09 02:21

郁くんと太田プロは一歩踏み込んできたりするから、適正な距離感なくなってて、つらかった(苦笑)
01-09 02:23

戸塚さんの舞台決まってる~~~~~~~~~~~~
01-09 12:05

ファンミのレポ、ガツガツ書いてたら1日がおわったー!!!!!
01-09 20:20

RT @asmart_shop: 【さくら学院】3/3発売Album「さくら学院 2016年度 ~約束~」アスマートにて予約受付スタート!さくら盤にはクリアファイル、学院盤には生写真セット付き☆ご予約はお早めに! https://t.co/t1dTr8sp2P
01-09 20:23

買うー!!!
01-09 20:24

知ってる人がいっぱい、、、 https://t.co/2Lj86VXisF
01-09 20:25

すごい!!!!!
01-09 20:25

明日、ドリフェス!のサントラ届くぞ~~~!!やった~~~!!嬉しい、めっちゃ嬉しい!!\(^-^)/ふふふ~~~鳥籠さん聴くのほんっと楽しみ~~~
01-09 22:08

今更タイムボカン見たけど、今回もサウンドは好きだな~~~あとはダンス~~~早く見たいな~~~
01-09 22:17

あ!?友達から録画頼まれた日時、わたしも録画しなきゃいけないやつあるぞ!?が、頑張って容量空けないと………でもドリフェス!(最高画質)が消せないんだ………好きすぎて(苦笑)
01-09 22:34

秀くんの渋谷のラジオを聞いてるんだけど、ハンサムってほんといいなあと思いました
01-09 23:29

そしてわたしが行ってない公演で溝口くんがやらかしていたらしいことを知りました(苦笑)秀くん、すみません~~~!!!><その節はご迷惑をおかけしました~~~!!!どっちが悪いというわけじゃないけどと言ってくれたけど、なんか申し訳ないな…ほんとに…
01-09 23:32

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ