2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
01/13のツイートまとめ
cn2_pg

明日は久しぶりの帝劇~~~戸塚さんの舞台どうしようかな~~~まだ迷い中………今年はメイン以外は極力抑えるつもりなんだけど、悩む~~~
01-13 08:33

甲斐くんと並ぶと、ほんとみんなちっちゃく見える(笑) https://t.co/PpCCtPjC1a
01-13 12:23

会社出るとき、なぜか地図帳を抱えてて、あ、疲れてるなあって思った(苦笑)なんで地図帳抱えてたんだろw一番いらないやつw
01-13 20:09

RT @yakiniku_ichibo: ゲストえび兄さん達でした!新曲歌ってくれた。where my heart belongの事を「知念のやつ」って河合くんが言ってくれた w知念ちゃん間接出演おめでとう♡
01-13 21:05

ねえ~~~わたし明日なんだけど~~~いいなあえび…………えび見たかった…………
01-13 21:05

ディアドリさんの1stライブ、チケット代がファンミの約2倍でびっくりしてる(笑)やっぱりファンミの39価格つらかったのかなwwwHey!Say!JUMPさんより高いし、なんならポルノさんよりも高いよね?(笑)倍率どうなるのかな………埋まりますように………
01-13 21:07

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ