2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
01/14のツイートまとめ
cn2_pg

@ontama_curry わ~~~お気をつけて!><楽しんできてください!☺
01-14 11:22

だらだらしすぎててまったく行ける準備できてないけど、帝劇ついでにユニクロとセール見たいな~~~
01-14 11:43

明日、ぼくごは観に行くことにした~~~
01-14 12:54

久しぶりの帝劇~~~久しぶりの戸塚さん~~~って思ったけど、戸塚さんはカウコンで見ていた
01-14 16:40

タイトルど忘れしちゃったけど、知念さんのソロダンスの曲やられて、泣いてしまった~~~あれ本当に大好きだった~~~つらい~~~
01-14 18:14

あと、岸くんすごく久しぶりに見たんだけど、すごく大人になっててびっくりした~~~!!!でも岸くんちょっとお疲れだった~~~あんなに目がしんでる岸くん見たのはじめて(苦笑)
01-14 18:17

岸くんの成長にも泣いてたから、今感情がぐっちゃぐちゃ~~~
01-14 18:18

ババアだから涙腺バカになっててすぐ泣く
01-14 18:19

戸塚さんも当たり前にすばらしい
01-14 18:19

戸塚さんのソロはザ戸塚さんで思わず笑ってしまった。戸塚さんさすがです~~~好き
01-14 18:30

戸塚さんも岸くんも最高すぎて、最後どっちも見たすぎてパニックになった(笑)
01-14 20:10

久しぶりに岸くん見て、すごい楽しくて、もっと見たくなってきてしんでる。というか、見たい人が二人いる状況がまじで無理。戸塚さんも岸くんも目が離せなくてつらかった~~~
01-14 22:50

戸塚さん出番少なめだったから、8割岸くん見てた感じだったんだけど、すごい良かった~~~☺☺☺
01-14 22:51

岸くんも戸塚さんも顔が本当に好きなタイプだから、二人同時に見ると好きが詰まりすぎていてつらかった(笑)
01-14 22:53

ねえ待ってwww間違えて反対の電車乗ってたwwwやたら空いてるなと思ってたけどwww
01-14 23:01

岸くんのこと考えすぎやwww
01-14 23:02

観に行くまではけっこう予定として忘れがちだったり、ちょっとてきとうだったんだけど、観に行って良かった~~~!岸くんありがとう(笑)戸塚さんもありがとう(笑)戸塚さん相変わらず目力すばらしすぎて本当に大好き。
01-14 23:06

そういえば、梶山くんがいたんだけど、初め、誰?このお兄さん状態で、梶山くんだ!!!って気づいた瞬間の驚きたるや~~~いやあすっかりお兄さんになられましたねえびっくりしましたよ
01-14 23:09

そして土9見たかったのに録画忘れた~~~最悪~~~
01-14 23:10

あと、宮近くんのダンスめっちゃ好きだわ~~~さすが知念さんも認めた子や~~~
01-14 23:38

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ