2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
01/15のツイートまとめ
cn2_pg

案の定、上映開始に間に合わない~~~(苦笑)
01-15 09:13

ぼくごは観てきた~~~とてもピュアな気持ちになった~~~心洗われた~~~素敵な映画でした!そして、今日のお昼はケンタにします(笑)
01-15 11:20

さっそくケンタ♥(笑) https://t.co/XNiZqxF3Mr
01-15 11:33

あ!!!スタンプ押してもらうの忘れた~~~勉強終わったら戻ろう~~~
01-15 13:18

意志が弱すぎて全然勉強しないまま帰る
01-15 14:10

10年近く使ってたノートパソコンがついに壊れた~~~壊れたというか壊したというか、うっかり液晶を割ってしまった(苦笑)下半分が死んでしまっている~~~
01-15 17:08

手紙に書きたいことありすぎて困る………なにこれ全然収まらない、無理
01-15 18:14

溝口くんが出てた相棒を古いレコーダーの外付けHDDから必死に探し当てて見てるんだけど、顔がすごい幼い。わたしが初めて見たときもまだぽやぽやしてたけど、ほんとこの1~2年でかっこよくなっちゃったな~~~(笑)びっくりだ(笑)
01-15 21:49

このお話何度見ても泣いてしまうつらい。
01-15 22:40

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ