2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
01/17のツイートまとめ
cn2_pg

そっか!オカワリで見れるんだ!見よう~~~!!
01-17 20:10

何かやり残したことはないかなって考え始めたけど、やり残したことしかないからもう考えないことにした(笑)
01-17 20:11

えびさんのお渡し会、誰か行けるなら行こうかな~~~お渡し会という名のイベントの中で間違いなく最速wだろうし、ひとりで並んで引き換えてお渡しされて、は無理だな~~~
01-17 20:12

@nosuie 見ます~~~!!さっき力強くふぁぼってしまいましたwwwそういえば、17日昼公演で秀くんのマイクを吹っ飛ばしてしまったようで…すみません!(苦笑)←謎の謝罪w
01-17 20:52

あ~~~イオンに寄った本当の理由忘れて帰ってきてしまた~~~明日も行かなきゃじゃん~~~
01-17 21:57

@nosuie そうなんですね><そうなんですよ、それこそが溝口くんです(笑)けっこうやらかします(笑)あ~~~一応改めて確認しましたがあれですねwwwあの日めちゃくちゃカメラ意識してましたからねwwwこの2年でカメアピもウインクも上手になりました(笑)
01-17 22:19

プレフラ大好きなんだよな~~~(しみじみ)
01-17 22:28

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ