2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
01/18のツイートまとめ
cn2_pg

去年の目標は、自分のためにも少しはお金を使うことでした。あらゆるおたく事はひいてはすべて自分のためでもあるけど、そうではなく、おたく事を除いたときにすっからかんにならないような人間になりたいって言ってたけど、うーーーん、まあ自分には何も投資できてないですね(苦笑)
01-18 00:18

去年はこんなことも言っていた。久しぶりにこれ(写真)を読んだんだけど、晴ちゃんにこのようなお返事をいただいてしまった以上、そろそろこのお言葉に応える活動もせねばとも思っております。https://t.co/YgU1TiBcsy してたことも一瞬あったけどね(遠い目)
01-18 00:20

今年の目標は、ゆっくり考えます(苦笑)
01-18 00:21

去年JUMPのFC動画見忘れちゃったから、今年はちゃんと見なきゃ!あれってJUMP以外もある、んだよぬ?えびも見よう☺あと、ポルノのやつも………
01-18 07:17

シャッフルでミニパティのハッピーバースデー流れてきた(笑)寧々さーんっ
01-18 08:13

RT @5mizo_taku9: アツ兄から頂いたチョコレート!!これ…めっちゃ美味しいです!!#ヨーロッパの風味 https://t.co/U6lmTJonUl
01-18 19:34

@nosuie 前は違うのが定番キメポーズだったんですが、最近は水田くん直伝のウインクが多いですね!おかげでキャーイングも増えたのでありがたいです(笑)FC会報の短期企画で偶然採用されまして☺母も喜んでました(笑)素敵なお言葉だな…と思って、1年に1回は読んで気を引き締めてますw
01-18 19:38

同期からもらったやつにくっついていたカードの内容がwwwいつもおたくの話ばかりしてごめんwwwって感じでつらかったけど、わたしがそういう話しなくなったらわたしじゃないとも言われた(笑)
01-18 19:48

いまいち勉強が進まない
01-18 22:01

今週仕事もあまり進まない
01-18 22:01

ようやく把握した(笑)何を言ってるのか全然わからなくて(笑)
01-18 22:57

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ