2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
01/20のツイートまとめ
cn2_pg

RT @yutakoseki: シャラクメンバー!!一年前ここでやってたんだよなぁ成人式迎えたんだよなぁ田野氏も成人したんだよなぁ今日はシャラクTシャツ着てきちゃった、ウフフ裕太。 https://t.co/ISZK9Q5QeJ
01-20 00:18

RT @Kinmedao_movie: ビッグニュース!「金メダル男」のBlu-ray&DVDが、4月12日に発売されることが決定!特典映像が盛りだくさんの、Happyな初回限定版もあるよ!詳しくは、DVD公式サイトで。https://t.co/gvN1qPAQR6 https…
01-20 00:38

わ~~~~~~い!!!
01-20 00:38

RT @5mizo_taku9: 舞台「さくら色 オカンの嫁入り」初日です!やはり寒いですね…お気をつけてお越しください…((+_+))!そして今回のパーマもカラーもENISHIさんにてやって頂きました!いつもありがとうございます🐶 https://t.co/98vDjb
01-20 16:41

行ってきます~~~
01-20 16:41

うーむ
01-20 17:31

これを見たときのわたしの絶望感たるや https://t.co/0MzZHt5Bbk
01-20 19:09

は~~~今回のハチ🐶も最高でした。表情が本当に素晴らしい………あとナレーション………好きしかない………。みんな観に来てほしい………。
01-20 20:59

@cn2_pg そして、これですよ。めちゃめちゃ頭を悩ませております。14日は行かないって決めてたのになあ…。まあ行くよね…休みを変更するのどうやるんだろう…もういっそのこと全部行こうかな(おい社会人)
01-20 21:01

ねえwwwなんかおかしいなと思ったけど、路線間違えたwww帰れないよこの電車wwwハチ🐶を観たときは必ずなんかやらかすのどうにかしたいwww
01-20 21:07

RT @5mizo_taku9: プレビュー公演終了いたしました!!ご来場くださいました方、帰路もとても寒いです…どうか風邪引かないでくださいませ…ありがとうございました。明後日より、元気に四国行って参ります!そして四国の皆様、お邪魔いたします!!#さくら色オカンの…
01-20 22:27

行ってらっしゃいませ!!!!!
01-20 22:27

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ