2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
01/21のツイートまとめ
cn2_pg

RT @5mizo_taku9: 今日は朝からジャケット写真撮影~☺DearDreamがずーーーっとお世話になっているカメラマンの後藤さんです!無理矢理パシャり\(^_^)/毎回、本当に後藤さんのお力でかっこよく撮って頂いております…ありがとうございます!!Photo B…
01-21 12:30

昨日、くるっくるふわっふわパーマの茶髪見たばかりだから、ちょっと混乱した(笑)お忙しいですねえ
01-21 12:31

最近はもう顔がかわいすぎて無理
01-21 12:32

とくに用はないんだけど、暇だから早めにみなとみらい行く~~~
01-21 12:41

講義は面白かったですが、世代が全然違いすぎてうけた。
01-21 12:42

目が疲れた~~~一度コンタクトはずそう…………そしてごはんと手紙や…………
01-21 13:28

RT @sakura_shokuin: 「剣舞の授業2」1限目にお越しいただいた皆さんありがとうございました!少しは様になってましたか…?今日はご覧の通り、衣装もいつもの制服とは違うのでこの後の時限もお楽しみに♪ https://t.co/pNQdkAtygP
01-21 13:54

か、か、かわ、かわ、かわい、かわいい~~~
01-21 13:54

RT @5mizo_taku9: 撮影を終えて…今から「今治」向かいます…!🚄実は初の四国上陸なのです…!それにしてもお腹が空いた…駅弁何にしよう…
01-21 16:56

お疲れ様でーす………四国行きたかった~~~(四国と北陸だけ遠征したことがない)
01-21 16:57

ここどこや
01-21 18:10

剣舞すばらしすぎて、途中からずっと泣いてた(苦笑)ほんとみれなさんすばらしい。いや、みれなさん以外もすばらしかったんだけど、もう抜群にすばらしくて死んだ。
01-21 19:50

ほんとかっこよくてみれなちゃんとか恐れ多くて呼べない、みれなさん、だわ。この感情が一体何なのかわからない。感動している。心をガンガンに揺さぶられてしまって苦しい。とても苦しい。胸がいっぱいです。今も泣きそう。
01-21 19:52

先生もほんとよく褒めてくださっていたから、今後のお仕事に繋がったらうれしいなって思った。本当にすばらしかった。
01-21 19:53

あ~~~も~~~みれなさんもめっちゃ好きだ~~~やっぱり。つらい。なんで溝口くんの舞台とかぶってるんだ~~~なぜだ~~~なんでわたしはふたりいないのかな(真顔)
01-21 19:54

衣装もすごい似合ってた。かわいいとかじゃなく、似合ってた。凛々しくて本当にかっこよくて………みれなさんには女子アイドルに向ける感情を飛び越えた別の感情引っ張り出されてる感じする。
01-21 19:56

みれなさんの未来には輝きしか感じないからほんと楽しみだな~~~楽しみにしてて大丈夫よね?みれなさん。わたしにゴージャスの舞台とか通わせてください(真顔)
01-21 19:57

わたしみれなさんが舞台出たら死ぬほど通いそう………お、お金が………(笑)
01-21 19:58

ちょっとほんと泣いてばかりいたからか、ちょっと気持ち悪くなってきました(苦笑)
01-21 20:04

3限の写真はやくはやく~~~
01-21 20:15

胸がいっぱいすぎてもう無理だ………
01-21 20:17

しんどい
01-21 20:18

友人に衣装の説明がうまくできないから早くあげてくれ~~~
01-21 20:40

シャッフルでNYCのよくよくをめっちゃ久しぶりに聴いてる…NYCもなんだか儚いグループでしたね…NYCboysとして紅白出たときの記念Tシャツみたいなの当たったな(笑)あとたぶん同時期にロミジュリでつけてた名前入り手袋?も当たったなあ(笑)わたし伊野尾さんっす(笑)
01-21 21:19

RT @sakura_shokuin: 本日お世話になった講師の神谷先生と松木先生と!事前の稽古から、みんなにビシバシと愛情をもってご指導いただきました。3限のメンバーは特に剣筋がいいとお褒めいただきましたが、いかがでしたか…?このご縁でさくら学院のメンバーから大河ドラマ出演者…
01-21 21:27

みれなさん~~~~~~一生ついていきます!!!(おい)お渡し会あったら、たぶんふつうにオール敬語で礼儀正しく喋っちゃうし、本当に「一生ついていきます!」って宣言してしまいそうな自分がこわい(苦笑)
01-21 21:28

明日は、わたしは真悟を観に行きます!!怒涛のアミューズ充wwwやっぱりわたしの半分はアミューズでできてる気がする(笑)
01-21 21:39

@nosuie ですね~~~><アミューズのATM(笑)(笑)(笑)たしかにwww原作を知らないまま観に行くのでちょっとおっかなびっくりなんですが、楽しみです!☺
01-21 21:55

アイコン変わると誰だかすぐわからなくなる問題発生してる
01-21 23:51

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ