2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
01/22のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @ryo_staff: 深夜に大変失礼いたします🌙今夜は少し遅い2時17分より「恋んトス5」第2回OAです📺✨先週観ていない方もまだまだ間に合います💨是非ご覧ください😌ステキな舞台を観に行った吉沢。小関さんは勿論、大原櫻子さんなど共演した方がたくさん出演されていま…
01-22 09:28

あいりーん!!!あいりーんがいる!!!
01-22 09:28

無事に注文できてた~~~良かった!あとはただの自己満の地方分………ラフって言われたけど、ラフって………絵心皆無すぎて無理………
01-22 11:32

でも意外と時間ないからやるなら早くやらなきゃ
01-22 11:33

そういえば、14日にばかり気をとられていたけど、大阪のスペシャルカーテンコールってなんぞや。スペシャルカーテンコールって一般的に何するの?(笑)
01-22 11:37

神木くんのお渡し会、わたしも行くんだけど、何を話したらいいのかわからない。なんやかんや毎年ハンサムやら何やらで1年に1回は生で拝んでるけど、本当に存在してるのかよくわかってない人だからな…。ひとことで何を言ったらいいのか…。
01-22 11:45

RT @two_oz: 神木くん写真集手渡し会/仙台神「ありがとうございます!」私「ありがとうございます!(うわっ本物が目の前にいる)」私「(ハンサムでも思ってたけど神木くんて存在するんだ…)」神「ちょっと!いますよ!もう!(笑)」心の声が漏れてたみたいです。スタッフ…
01-22 11:48

神木くんがいなかったら、神木くんがアミューズの俳優さんじゃなかったら、わざわざ東京まで「THE GAME」(だっけ?)を観に行くことはなかったし、そこで奨悟さんに出会って俳優さんを応援することはなかったし、ハンサムライブで春馬くん見て堕ちることもなかったし、
01-22 11:53

FROGSを主題歌目当て&小関くんときなりくん出てるしな~って観に行くこともなかったし、そこで溝口くんに出会ってこんなことになってしまった( )こともなかったでしょうから!!!神木くんには心の底から感謝の意をお伝えしなければいけませんね!!!ありがとうございます!!!
01-22 11:56

いや本当に神木くんを前にしてどうしたらいいかまったくわからない。
01-22 11:57

RT @5mizo_taku9: 『今治さんMorning』#溝口琢矢 #アメブロ https://t.co/0O4MIxD4Es
01-22 12:17

前回も思ったけど、地名にさん付けるのかわいい。島田さんと仲良し………
01-22 12:18

@cnn_tkbt 血迷って「今のわたしがいるのは神木くんのおかげです!ありがとうございます!」とかこわいこと言いそうだけど、間違いではない(笑)
01-22 12:28

ララランド
01-22 20:33

もういいや、明日休み追加で申請して仕事の状況でその日に決める。チケットがどうしても手離せない(苦笑)
01-22 23:01

2600人!?池袋何人なんだろ………………神木くん大丈夫かな…………………
01-22 23:02

RT @5mizo_taku9: 無事に「さくら色 オカンの嫁入り」幕開け致しました!!ありがとうございました!!今日も楽しかった~🐶そしてご飯も美味しかった…お昼に食べた窯焼きドライカレーとご当地B級グルメの焼豚玉子飯😏#飯テロどーん https://t.co/c6O
01-22 23:11

RT @tomikenchan82: @5mizo_taku9 やべえやべえうまそううまそう
01-22 23:11

RT @5mizo_taku9: @tomikenchan82 焼豚玉子飯これ作って~なんか、とても美味しい甘ダレの焼豚に美味しい半熟玉子が乗せてあった。君ならできる!レッツビギン!
01-22 23:11

あ~~~無理、ほんと無理、つらい。
01-22 23:11

別に酔ってたわけじゃないのに、同期に真面目な顔で今年は溝口くん頑張って応援したいんだ!って話したことを早くも後悔しています。
01-22 23:12

それはさておき、今日会った方が溝口くんのこと知ってて嬉しかった。みんな知らないから(笑)
01-22 23:13

とみたくはほんとにかわいい
01-22 23:13

RT @tomikenchan82: @5mizo_taku9 頑張るけどちゃんと食べに来るのか??たくやあるある
01-22 23:17

RT @5mizo_taku9: @tomikenchan82 それね。本当にアイツって行く行く詐欺するもんね。良くないと思う。今度ちゃんと言っとくね。だからとりあえず作っといて✌
01-22 23:17

誰目線なのwwwwww
01-22 23:17

今年は行きたい、絶対行きたい、歌の考古学。当たってください。
01-22 23:27

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ