2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
01/21のツイートまとめ
cnn_tkbt

いっちゃん今日誕生日か~~~おめでとう~~~
01-21 00:06

@cnn_tkbt 詩集あげるらしい慎様………いっちゃんなら喜んでくれるかな………大丈夫かな(謎の心配) https://t.co/wRT1xmZlRQ
01-21 00:09

なんだろ、けっこう楽しい(笑)
01-21 00:09

RT @5mizo_taku9: @ishrsm 完全に見落としていた!笑ありがとう!ワン!!
01-21 08:32

RT @ishrsm: @5mizo_taku9 初日おめでとう!ファイト!!
01-21 08:32

RT @5mizo_taku9: @mimura_kazunori カズ!ありがとう!!元気に走り回ってくる!!もし来られたらぜひ来て☺
01-21 08:35

みんなありがとうだよ~~~あーカズくんのお芝居もまた観たいな~~~余裕があれば全然行くんだけど………
01-21 08:36

富田くんここ数日ずっとブログ更新してるけど、急にどうした………
01-21 08:43

急いで準備して家を出なきゃいけないんだけど、ハチ🐶を思い出してまったりしてしまう(笑)昨日席の関係で見れなかったところあるから、逆から見れる大阪がすごい楽しみ。
01-21 08:46

RT @5mizo_taku9: 今日は朝からジャケット写真撮影~☺DearDreamがずーーーっとお世話になっているカメラマンの後藤さんです!無理矢理パシャり\(^_^)/毎回、本当に後藤さんのお力でかっこよく撮って頂いております…ありがとうございます!!Photo B…
01-21 12:23

ん!?!?!?スプレーとかで黒くしてるの、か!?!?てか今日もお仕事なのね~~~今夜か明日朝に移動??お忙しいね……ほんとに体調だけは気をつけてほしい……
01-21 12:27

地味にうれしいのは、DearDreamのときは黒髪でいてくれそうなのかな?ってこと(笑)茶髪覚悟してたよ、今回は、正直(笑)いろいろ事情はあるんだろうけど、キャラクターの問題かね~~~
01-21 12:27

ハチ🐶ビジュアルは大好きだけど、基本的に圧倒的な黒髪至上主義だから黒髪が一番。それにしても、最近とても顔がかわいい。
01-21 12:35

今気づいたけど、なんか富田くんいつもよりもりもり?
01-21 12:40

突然ですけど、ポルノファンの方には、Hey!Say!JUMPの「愛よ、僕を導いてゆけ」を一度聴いてみて欲しい。たぶん、好きだと思います、曲が。ちなみに、この曲、ダンスも最高です。
01-21 13:01

@cnn_tkbt あ、ちがう!!そっか、今日の写真じゃない可能性もある!!うえ~~~ジャケット公開もドキドキだ~~~(笑)
01-21 13:14

みれなさんに書きたいことあった!!学院祭の記憶、何もかも忘れてるからやばいと思ったけど、ハンサムがあった!!ハンサムだ!!(笑)
01-21 13:41

やばい!!申し込み忘れてた!!紙どこやwww
01-21 13:48

学院祭の感想遡ったんだけど、自分が最弱メンタルっていう話をしてただけだった。なにもわからない。
01-21 13:51

結局お手紙めっちゃ長くなりました。
01-21 14:49

桜🌸のシール、買おう
01-21 14:51

M氏からご提案いただいたやつはやはり花持ちが心配だから地方でやろうかなと思って、めっちゃ探してるけど、この会場めっちゃ遠いわwww配達がwww東京の方はとりあえず注文完了~~~首輪入れるつもりで購入した( )けど、よく考えたら首輪+花は死んじゃったみたいだから取り止めました~~~
01-21 16:14

注文完了したけど、メール来ないわ~~~はて
01-21 16:17

RT @5mizo_taku9: 撮影を終えて…今から「今治」向かいます…!🚄実は初の四国上陸なのです…!それにしてもお腹が空いた…駅弁何にしよう…
01-21 16:57

RT @5mizo_taku9: 即断即決。 https://t.co/Zi9eKB8UuV
01-21 17:32

RT @5mizo_taku9: @5mizo_taku9 https://t.co/RA1Za2yEko
01-21 17:32

(笑)
01-21 17:35

RT @5mizo_taku9: @5mizo_taku9 皆さんが思うことは分かります。用意周到すぎる自分にビックリです。 https://t.co/NTMbf8DD4t
01-21 18:07

ん!?!?食べすぎじゃ(笑)
01-21 18:07

そしてちょっと行き方がわからなくなっててやばい
01-21 18:08

友人に頻繁に5枚手紙書くのはやばいっしょって言われて反省したけどら今日みれなさんに4枚書いちゃった(苦笑)
01-21 18:12

さくら学院の公開授業というイベントを観に行き、剣舞を披露する黒澤美澪奈さんがすばらしすぎて、途中からガチ泣きしてた気持ち悪い人はそうです、わたしです。本当に感動しちゃって大変だった。心揺さぶられてしまった。剣舞は泣く授業じゃない(苦笑)
01-21 20:02

泣きすぎてちょっと気持ち悪くなってる(苦笑)
01-21 20:03

黒澤美澪奈さんの未来には期待しかできない。し、輝かしい未来が待っていてほしすぎる。
01-21 20:05

素質があるというか、剣舞に向いている?っていうのもあったんだろうけど、人がやってるときも自分に生かせるものはないかっていう気持ち、自分がやるときは失敗を恐れず思いきりやってみて指摘をされたらそれをすぐに修正できる力、とにかく前向きな心持ちが感じられてほんとすばらしかった。
01-21 20:08

正直、卒業までは、2月のライブ夜しか行けなかったり(溝口くんの舞台とかぶった)、3月も平日行けるかわかんないし、卒業式も貴賓席かわかんないし、ちゃらんぽらんだけど、今度こそ卒業後もずっとおたくでいたい!って強く思った。来年はさくらはばっさり切って、みれなさんのおたくになろうかな。
01-21 20:11

さくらは、転入式行けなかったら本気で切るかもしれない(苦笑)
01-21 20:11

RT @ybhkkgkhc: 光くん「自分たちがおじさんって言っちゃったら先輩たちに失礼ですから!」それなーーー!!!!!サイコーの発言!!!! #nhkらじらー
01-21 20:43

今まで自分のこと、ばばあだってすぐ言ってたけど、改めるか………でもわたし溝口くんのおたくの中では間違いなく上から数えた方が早い感じだよ??つらい………(苦笑)慎の部屋とか自分が最年長かもしれないって思いながら座ってた。みなさんお若いです。
01-21 20:45

でもみんなにまだ大学生で通るって言われてとても複雑な気持ちです……服の趣味と顔だよね……
01-21 20:46

RT @shuya9174: アアア待って軽く調べてたら10年前のポルノのスタッフレポートまだページ残っててFROGSの記事あった(;▽;) https://t.co/r2UZt3w3vr https://t.co/2eqWbAtMgk
01-21 20:47

ぬあっ!?!?
01-21 20:47

RT @catsyukki: 思いついたことをつらつらと。お目汚し失礼します。はてなブログに投稿しました #はてなブログジャニヲタ女子のトリセツ ~好きなあの子がジャニヲタだったら~ - ジュリエットからの手紙https://t.co/eRhoaorjkS
01-21 20:51

途中の「BY岸くん」ってわたしが知ってる岸くんだよね?岸くん最高だな~~~好き(先週ぶり)
01-21 20:52

RT @shuya9174: 「FCスタレポに続く」ってあって、そっちはわりと簡単に遡れて、会員限定なので詳細は控えるけど要約すると「完成したと思ったらFROGS曲データが壊れてしまい、その時点で朝になっていたけどそれから更に5時間かけて打ち込み直した。結果1回目よりも更に良く…
01-21 21:01

わたしは、とみたく(富田くんと溝口くん)が好きです
01-21 21:02

明日はわたしは真悟観てきます
01-21 21:02

@cnn_tkbt みれなさん、自分でもこれからのお仕事に剣を生かせたらって言ってたんだけど、お一人の先生が真田丸の堺さん専属の殺陣アドバイザー?だったっていうし、本当にいつか…!!あと、森先生が地球ゴージャスの名前を出してきて目から鱗だった。考えたことがなかった。
01-21 21:06

みれなさん、生で観れるお仕事たくさんしてほしいですな~~~お金は死ぬかもしれないけど(笑)
01-21 21:07

@cnn_tkbt 地球ゴージャスでも殺陣とかあるかもしれないし!って言われて、めっちゃふつうに「ああ!!」って声に出してしまったの恥ずかしかった(苦笑)殺陣があるかは作品次第だと思うけど、ゴージャスとかそういう系の道もあるよね!っていう意味でめっちゃ同意してしまった(笑)
01-21 21:26

RT @sakura_shokuin: 本日お世話になった講師の神谷先生と松木先生と!事前の稽古から、みんなにビシバシと愛情をもってご指導いただきました。3限のメンバーは特に剣筋がいいとお褒めいただきましたが、いかがでしたか…?このご縁でさくら学院のメンバーから大河ドラマ出演者…
01-21 21:29

右端がわたしの自慢の推しです。
01-21 21:29

この写真、顔がいまいちかわいくないけどwww
01-21 21:29

大河!!夢はでっかく!!
01-21 21:34

わたしは目にあふれんばかりの生命力がある人が好きで、溝口くんも戸塚さんもみれなさんも、目に惹かれて好きになったのです~~~が、それが今日褒められててすごい嬉しかった~~~
01-21 21:36

オカンの嫁入りの東京公演始まったら、またいっぱいいっぱいになっちゃうから、みれなさんには早めにお手紙書きたいな!!!
01-21 21:37

RT @j_award: 59位(1584Pt獲得)「Tasty U」Hey!Say!JUMP | 「君とロマンスに揺れる約束さ」なんて歌われたらもう一緒に堕ちていくてかないじゃないと、言いたくなる一曲。一生交わることはなくとも終わることのない夢を見せてくれる一曲。 #J楽曲大賞
01-21 21:57

TastyUが死ぬほど好きなんですけど、ドームでやってくれなくてもうほんと無理だった。知念様のダンス…………………
01-21 21:58

RT @ishrsm: 久々に5人集まったー。琢矢くん舞台頑張れワン! https://t.co/XUK5TMcNBG
01-21 22:12

ねえ、やっぱり髪色がよくわからない
01-21 22:13

かわいい
01-21 22:13

え、この5人かわいすぎじゃない!?
01-21 22:13

RT @5mizo_taku9: 僕焼き鳥も大好きなのです。「今治 名物」って検索すると焼き鳥が出てきます。#ごめんなさい今暇なんです
01-21 22:13

暇なのwwwwww
01-21 22:13

今治といえば、タオル………
01-21 22:14

かわいすぎて腹立ってきた(笑)
01-21 22:16

RT @5mizo_taku9: @ishrsm 良い写真だこと🐶頑張るワン!
01-21 22:16

まさか本人に「かわいすぎて腹立ってきました」って言うわけにいかないから、この感情をどこにぶつけたらいいのか………
01-21 22:17

で、やっぱり黒髪が好きなんですけど、溝口くんハチ🐶が終わったらすぐ黒髪に戻してくれますかね、わかりませんね
01-21 22:17

ところで今治って陸路で行くとどういうルートなのでしょうか
01-21 22:21

え、びっくりしたんだけど、陸路めちゃめちゃ時間かからない!? https://t.co/2PnwoS7Fxb
01-21 22:25

このルートか知らんけど(笑)
01-21 22:25

RT @j_award: 41位(2077Pt獲得)「order」Hey!Say!JUMP | ブギノォ…ブギブギノォ…ブギノォ………ブギノォ…ブギブギノォ…ブギノォ………… #J楽曲大賞
01-21 22:27

そう、そうなんですよ、衣装はともかく(ごめんなさい…)、orderもTastyUの次点で好きだったのに!!ドームでやってないから!!おい!!Hey!Say!JUMP!!31日のわたしと友人の落胆ぶり酷かったわ…あり得ないってずっと言ってた。セトリが信じられなかった。
01-21 22:29

@wodjqhj でーすーよーねー!?!?ほんとドームのセトリには頭を抱えました(苦笑)Hey!Say!JUMPはほんとセトリに関しては信用ならないですよねwww
01-21 22:30

RT @j_award: 40位(2110Pt獲得)「We are 男の子!」Hey!Say!JUMP #J楽曲大賞
01-21 22:31

RT @j_award: 「可愛い」という概念だけが詰め込まれた箱の中に突如閉じ込められ、困惑しながらも「可愛い」を堪能していたらいつの間にかタンバリンで撲殺されてましたみたいな曲。 #J楽曲大賞
01-21 22:31

わかる(笑)知念さんほんとかわいくてかわいくて………ドームで何言ってんのかよくわかんなかったのもかわいかった(笑)
01-21 22:31

RT @5mizo_taku9: こうき君聞いてください!今日駅弁で「えんがわの押し寿司」買ったのですがそれだけだと足りないかなと思って「炭火焼き牛タン弁当」も買って蓋を開けてみたらまさかの押し寿司がだいぶ量ありまして二つ食べ終わる頃にはお腹いっぱいでしかも僕乗り物に弱いのでし…
01-21 22:41

何をやってるの…………もう………大丈夫??(苦笑)………しかし、かわいすぎて、わたしが具合悪くなるわ………
01-21 22:42

ブギノォ…は様々な事件を起こしてたみたいだけど、わたしはいのちねに夢中すぎて一度も見れていません♥← なんならいのちねの両隣が誰かもよくわかってない(苦笑)24回くらい見てるのに(苦笑)
01-21 22:44

乗り物に弱いのか…だから行脚のときもすぐ寝ちゃったのかな…
01-21 22:45

RT @j_award: 31位(2720Pt獲得)「SUPERMAN」Hey!Say!JUMP #J楽曲大賞
01-21 22:46

RT @j_award: 可愛い可愛いJUMPちゃんがゴージャスかつオス化してキラキラからギラギラに豹変する楽曲。やぶやまが最前で歌いきったあと重心を落として下がっていき、知念様が頂点に突き進んでくるあの一連の流れは圧巻。 #J楽曲大賞
01-21 22:46

あ~~~~~~わたしの!!大好きな!!SUPERMAN!!これも正直ドームver.は好きじゃないです(さっきから…)でもさ、おかしくない?あの振り。あんなことある!?(苦笑)あと、知念様センターのところが移動に使われてしまったのが解せない。知念様の拍の取り方も知れたすばらしい曲。
01-21 22:49

知念様センターですばらしい!かっこいい!って常に思ってたのに、どこかで今更振り間違えます~!?って感じになって、自分めっちゃ怒ってたの思い出した(苦笑)いつもハイクオリティな知念様だからこそ、振り間違いと手抜きには厳しくなってしまう(苦笑)
01-21 22:51

RT @5mizo_taku9: 駅に着いたら舞台「オカン~…」でお世話になります皆さんがお出迎えしてくださいました…感動した…この寒空の下ずっと待っててくださったそうです…ごめんなさいありがとうございます😭そしてメンバー全員アイコン?変えている…今から撮るしかない…#今…
01-21 23:45

アイコンはあんまりコロコロ変えないけど、ヘッダーはコロコロ変えているイメージ
01-21 23:46

RT @j_award: 5位(6865Pt獲得)「Fantastic Time」Hey!Say!JUMP #J楽曲大賞
01-21 23:48

メンバー全員アイコン変えた、か……?って思ったけど、プレフラからってことかな?とりあえず即席すぎて左右天地センターになってないところがかわいい。
01-21 23:55

でも色合いとか変わりすぎてすぐ溝口くんだってわかんなくなっちゃった(苦笑)
01-21 23:57

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ