2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
01/20のツイートまとめ
cnn_tkbt

これ実現してほしいけどな~~~毎週で生放送だったら無理だな~~~再来週の木曜日と仮定すると2/2でしょ?大阪公演だよね~~~。時間的に厳しくて一度もリアタイできなかったんだけど、毎週同じ曜日にやってたんだっけ?
01-20 00:01

たぶん大阪終わるまで戻って来なそうだしな~~~もう収録してるとかないかな(収録でもいいから実現してほしいやつすぎる…)東京楽から長野までは半月空くから、そのあたりでなんとか出てほしい………あ、でも、東京公演はずっと1公演だし可能性はあるかなあ
01-20 00:04

『俺と世界は同じ場所にある』のパンフ、まだ買えるんだね!もちろん持ってるけど、もう一冊買おうかな~~~。見空もまだ買えるんだ。もう一冊買おうかな~~~(笑)パンフといえば、明日もパンフあるよね?新しくなってるかな…キャスト変わらないけど…
01-20 00:10

フライヤーは前と同じだったから………
01-20 00:10

公開授業のチケット発券してない。すっかり忘れてた。
01-20 00:15

RT @5mizo_taku9: 峯岸さんと奥さま…ありがとうございます…😭奇しくも慎くんは雨が似合う気がしてしまいますが…明日は天気もちますように…!!😣 https://t.co/CzUhhmCOwW
01-20 00:16

RT @Kinmedao_movie: ビッグニュース!「金メダル男」のBlu-ray&DVDが、4月12日に発売されることが決定!特典映像が盛りだくさんの、Happyな初回限定版もあるよ!詳しくは、DVD公式サイトで。https://t.co/gvN1qPAQR6 https…
01-20 00:39

やった~~~~~~
01-20 00:39

おはようございますすすすす!!ねむい(笑)
01-20 07:09

ハラマキ忘れた~~~カイロあるし大丈夫かな~~~
01-20 07:51

明後日新宿でやることいっぱいだ………早く家出よう………
01-20 08:15

あ~~~忘れてたけど、今日から茶髪ビジュアルか~~~今日から3月半ばまでは茶髪溝口くん………心の準備が………
01-20 08:24

ふとDearDreamをBESTに当てはめたらどうなるかなあって考えてて、あれ意外とイメージカラーのままでいけそうじゃない?って思って、むらさき………高木くんwwwwwwってなってしんだ(笑)ぽいぽ~い!やってほしいwwwwww
01-20 08:32

あと、じゅんやくんを光くんがやるとツッコミがいなくなる問題
01-20 08:32

ふつうに売り切れてた
01-20 12:04

溝口くんにあげていいのかやや微妙だったけど、あげられるならあげたかったな~~~ルルル
01-20 12:06

今日はハチ🐶でいっぱいいっぱいだしな………
01-20 12:07

しがらみ( )を抱えての観劇って初めてだからなんかいやだな………不安だ………何もかも忘れてちゃんと観たいな
01-20 12:16

わたしはボトルネックを手に入れた!!東京公演までに読んで、まあまあ響いたら感想を伝えよう…ピンと来なかったら読まなかったことにしよう(笑)
01-20 12:35

RT @masakiota1025: プレビュー公演初日おめでとうございます!たくやの犬はやく見たいな🙈#さくら色オカンの嫁入り
01-20 16:25

見に来てくれるのか???
01-20 16:25

RT @tomikenchan82: @5mizo_taku9 たくやがんばれー!!素敵な世界をお届けしてきてね!ファイツ!!
01-20 16:26

RT @5mizo_taku9: 舞台「さくら色 オカンの嫁入り」初日です!やはり寒いですね…お気をつけてお越しください…((+_+))!そして今回のパーマもカラーもENISHIさんにてやって頂きました!いつもありがとうございます🐶 https://t.co/98vDjb
01-20 16:26

今回短くてくるくるだからなんか小型犬🐶っぽくてかわいい~~~たぶんあと1時間半後のわたしはハチにやられて死んでると思う
01-20 16:27

RT @5mizo_taku9: @tomikenchan82 ワン!!
01-20 16:28

RT @animaxmusixjp: ★放送告知★あの熱狂を再び!ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMA公演の模様をBSスカパー!でどこよりも早くオンエア!1月28日(土)午後7:30から90分のスペシャルバージョンでお届けします!お見逃しなく!https…
01-20 16:28

RT @gekipia: 【ニュース】佐藤アツヒロが4度目の“捨て男”に『オカンの嫁入り』⇒https://t.co/EEfAEdbAxZ「さくら色 オカンの嫁入り」の稽古場レポートをアップしました!ぜひご覧ください★ただいまチケット絶賛発売中です!!
01-20 16:28

RT @dfes_official: 【放送情報】DearDreamも出演いたしました「ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMA」の模様が1月28日(土)19:30~21:00にBSスカパー!にて放送決定!是非ご覧ください!詳細→https://t.co/Z9
01-20 16:28

無事に会社出れたのは良かった。何か忘れてるかもしれないけど無視
01-20 16:30

本人は頑なにカラーまだちゃんと見せてくれてないけど、ぴあで見ちゃった…………見てない、見てないよ、見てないから!(笑)
01-20 16:39

観る前は大丈夫なんだけど、観たあとは絶対140字でなんて何も伝えられないよ………ブログに書いたところで溝口くんには何も伝わらないしなあ。エゴサしてない限りwww
01-20 17:03

今、いきものLINE来て気づいたけど、CSでいつやったんだろう、テレ朝ドリフェス………
01-20 17:05

前回はあまりにも犬🐶すぎてびっくりして終わったプレビュー(笑)https://t.co/gg5MdK9p77
01-20 17:12

迷子になる気しかしない(おい)
01-20 17:16

げえ……………………
01-20 17:29

マジ無理
01-20 17:29

あーやだなー
01-20 17:30

まあいいや………
01-20 17:34

でもハードルあげらた感はあるわ(苦笑)とりあえず今日か明日には絶対頼む
01-20 17:35

しんだ。14日…………14日かよ………… https://t.co/2ZKYCGk5gX
01-20 17:40

社会人として一度死ねば行ける
01-20 17:43

ん~~~~~~どうしよ~~~~~~
01-20 17:44

一度死ぬかは後から考えることにして、チケットは取りました(死)
01-20 17:53

まわり知ってるおたくしかいなくてちょっとおもしろい
01-20 17:56

オカンの嫁入り、観てきました~!前回といろいろ細かく変わっててすごい楽しい。そして、わたしは俳優・溝口琢矢くんが大好きだなあって改めて噛み締めた。表情の演技が本当に素晴らしい、素敵。カテコもめちゃめちゃゆるゆるで楽しかったなあ(笑)
01-20 20:44

前回はこんな雰囲気じゃない気がしたから、やっぱり2回目だからかな?お芝居の雰囲気もすごい良かった~稽古短めだったのかちょっとバタバタしてたところもあったけど、あ~~~好きだ~~~無理だ~~~14日どうしよう~~~
01-20 20:46

とりあえず14日を行くとして、休みを変更するか?全部行くのはやめろって友人に諭されました
01-20 20:48

とりあえずもう少し考えるけど、けっこう猶予がない
01-20 20:51

てかパンフ売ってなくて涙目。欲しかったよ~~~大阪は売るよね??
01-20 20:52

アフトク追加とか考えたことなかった
01-20 20:52

友人に誤解されているんだが、見栄とかじゃなくて本当に全部観に行きたいんだけどな~~~だって8公演しかないんだよ!?あと8回しかハチ🐶見れないとかあり得なくない!?
01-20 20:55

いやとりあえず全部行くのは本当にやばいから考えます~~~なんで昼なんだよ!!!
01-20 20:58

そして、またわたしは手を振り返すという概念を忘れてたよ
01-20 21:14

あと、ハチ🐶を観ると頭おかしくなっちゃうみたいで、今日も路線を間違えました☺すぐに帰れるはずがめちゃめちゃ遠回りです(苦笑)
01-20 21:18

@cnn_tkbt 友人から「相手から手を振られたときは振り返す」っていう話を聞いて、なるほど!と思って、次からやってみようと思ってたのにすっかり忘れていました(苦笑)
01-20 21:23

基本的に拍手に思いを乗せたい?タイプだから、よいものを観たあとはとくに手を振るより拍手したいという気持ちが勝って、拍手しかできないんだよなあ。別に駄目なわけじゃないけど、周り見てたらめちゃめちゃ浮いてるなと思った(苦笑)
01-20 21:25

手を振る意味ってなんだ?(壮大な問いかけにw)
01-20 21:26

あ~~~友人に早くハチ🐶を見てもらいたい~~~早く東京公演来てくれ………
01-20 22:00

茶髪は全然好きじゃないんだけど、ハチ🐶ビジュアルは本当に大好き~~~!あ、そうそう、本人のスキルともども、ハチ🐶のあざとさも増してた(笑)ほんっとかわいいな!?あざとい~~~絶対かわいいって知っててやってる
01-20 22:02

あ、そういや、前回はわりと会場静かだった気がしたんだけど、今回はめちゃめちゃ反応がよくて!それで演者のお芝居が変化してたのが感じられたのも良かった!ハチ🐶にもみんな反応してくれてた!うれしい~~~
01-20 22:04

大阪チケット売れてないのかな…大阪もカテコありだったね…みんなハチ🐶見ようよ、作品としても見て損はさせない…
01-20 22:05

わ!今日、楽曲大賞発表!?
01-20 22:14

RT @yuma_yakiuchi: 「内田雄馬 君の話を焼かせて」放送終了後写真を大放出しまーす!!1回目、2回目、3回目です!ドーーーン!!!どやぁ〜!! #焼内 https://t.co/sbjIyqsESI
01-20 22:28

え、待って、3枚目知らない人や………ただただかっこいいじゃん………無理(なぜ)
01-20 22:28

無理なんだよ!!!(何が)
01-20 22:29

RT @5mizo_taku9: プレビュー公演終了いたしました!!ご来場くださいました方、帰路もとても寒いです…どうか風邪引かないでくださいませ…ありがとうございました。明後日より、元気に四国行って参ります!そして四国の皆様、お邪魔いたします!!#さくら色オカンの…
01-20 22:29

行ってらっしゃい~~~!((🙋
01-20 22:30

あ~~~四国いいな~~~四国めちゃめちゃ行きたかった~~~ふつうの公演だったら100000%行ってた。
01-20 22:30

RT @5mizo_taku9: お腹が空いてしまって…"かつや"へ寄り道…(゜゜).。o0(写真載せるといろいろと言われてしまうので載せないぞ…時間が時間ですからね…←成長)
01-20 23:07

RT @5mizo_taku9: @5mizo_taku9 も~仕方ないなぁ~😋(成長していない…) https://t.co/JelOf1tblg
01-20 23:07

これ見て思い出したんだけど、わたし寝る前に食べると全然寝れなくなっちゃうタイプで、サク婆と一緒だ♥って思った(笑)歳かな………(苦笑)※オカンにそういう台詞がある
01-20 23:09

台詞と言えば、2年経ってもけっこう台詞覚えてるな~~~って思った。
01-20 23:09

明日は久しぶりのみれなさん。手紙書けてないから現地で。
01-20 23:12

たまたまテレビつけたら、う大くん………明後日も行きたかったな
01-20 23:34

今日見て思ったけど、わたし溝口くんの生のお芝居観るのほんとに好き。楽しくてしかたない。当たり前のこと言ってるけど(苦笑)、ほんとにそう思った。だから、これからもたくさん観たいなあ。できればいろんな役が観たいから、違う舞台仕事とかあればいいなあと思う。
01-20 23:53

RT @j_award: 103位(833Pt獲得)「Great 5」A.B.C-Z | アイドルを見ていたつもりがうっかり五大陸制覇していました。世界最強のエービーシージー、聴いた者の血を沸騰させるケトルアイドルです!!!!! #J楽曲大賞
01-20 23:55

RT @j_award: 104位(820Pt獲得)「Mr.Flawless」中島裕翔・髙木雄也・薮宏太(Hey!Say!JUMP) #J楽曲大賞
01-20 23:55

RT @j_award: Hey!Say!JUMPの高身長3人組が集まったユニットMr.Flawless=完璧な男。コンサートでは一輪の薔薇を一人だけに手渡すという演出でファンは阿鼻叫喚の大混乱。一瞬で恋に落として颯爽と去っていく、なんと罪深い男たちなのだろうか…。 #J楽曲大賞
01-20 23:55

RT @j_award: 107位(765Pt獲得)「V」戸塚祥太(A.B.C-Z) #J楽曲大賞
01-20 23:55

RT @j_award: 「華やかなステージの上、華やかじゃない位置についた」戸塚祥太が歌うからこそ心を掴まれるこのフレーズ。アイドルを応援している身として、心がぎゅーっとなります。サウンドの爽やかさとテンポの良さもあり、最終的には聞き手を希望でいっぱいにしてくれます。 #J楽…
01-20 23:55

RT @j_award: 109位(762Pt獲得)「RUN de Boo!」Hey!Say!JUMP #J楽曲大賞
01-20 23:55

RT @j_award: デビュー間もない頃の曲のような、聞き馴染みのあるサビのメロディ。フレッシュなJUMPを感じられる曲。JUMPJUMPとひたすらC&Rさせられるのもなんだか懐かしい。「胸の鼓動を響かす準備は出来てるかい?」とコンサート2曲目で歌ってくるってずるい、出来て…
01-20 23:55

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ