2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
01/19のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @U_and_YOU: いくぅ!!Happy Birthday(●´ω`●)Love youuuuu https://t.co/NA9didzHL7
01-19 00:03

わ~~~山崎育三郎さんも誕生日同じだったの!?たくさんいるね~~~うれしい(笑)
01-19 00:04

郁くんは本当にマメな子ですねえ☺
01-19 00:05

ランティスの新年会、個人的にいろいろ気になるな(笑)
01-19 00:05

とりあえずメモφ(..)https://t.co/Bsb8IEt0ZG
01-19 00:08

昨日、名前入りスタンプ見てたらこんなのあって、うわ~~~使えるって思ったんだけど、でも誰に???ってなった(苦笑)さすがに友人に送れないわ(苦笑) https://t.co/pkndeM1EHU
01-19 07:55

そもそも下の名前で呼ばない(笑)
01-19 07:56

RT @ume_omusubiman: 第24回読売演劇大賞ノミネートスタッフ賞沢田祐二「越前竹人形」高橋巌「クレシダ/DISGRACED」玉麻尚一「For the people」原田保「MURDER for Two/遠野物語」堀尾幸男「逆鱗/遠野物語」 https…
01-19 07:56

わ~~~~~~おめでたい!まだノミネートではあるけど…
01-19 07:56

初めてドリフェス!ラジオにおたより送りましたわ(笑)
01-19 08:37

22日から四国ブロック始まるってことは、うーーーん、渡してもらえるかなーーー
01-19 12:39

今日から早く寝よう(唐突)
01-19 12:59

イヤホンの部品がついにどこか行ってしまったwww雑音がひどい(笑)早くイヤホン届きますように(笑)
01-19 20:32

明日はチケットと手紙と定期とスマホさえあればプレビュー公演には行ける。仕事はまじでやばい。巻き巻きしてたはずなんだけど、巻きがきかなかった仕事が瀕死です。助けてハチちゃん🐶
01-19 20:40

あ、一応貢ぎ物あるんだた!忘れそう~~~
01-19 20:41

RT @shohei_k0414: ランティスさんの新年会に参加させて頂きました!SideM声優陣と。ここに入ってない方もまだまだおりましたが…!2ndライブに向けて気合入りました!改めて2017年もよろしく! https://t.co/mca5gMcgGD
01-19 20:46

そうだった!明日絶対あしうらみる
01-19 20:58

部品なくなったと思ったらあった!
01-19 21:09

RT @5mizo_taku9: とうとう明日!「志木市民会館 パルシティ」は駅からほぼ直進で徒歩12.3分ほどです!天候があやしいので防寒はもちろんですが雨(雪?)にもお気をつけてお越しください…。ちょっと歩くので浸水しやすい靴や服は気を付けないとですね?!お待ちしており…
01-19 22:58

RT @5mizo_taku9: @5mizo_taku9 あ…ちょっと待った…僕歩くの早いのであてにならないかもしれません…普通に歩いたら15分くらいかかるかもしれません…(..)
01-19 22:58

溝口くん歩くのはやそうだよね~~~(どんなイメージだよw)たしか公式サイトだか何だかだと17分で、Google先生だと14分。わたしは方向音痴極めてる( )から20分かかると思って、時間考えないと。
01-19 22:59

ところで、こないだレターセット買い込んだばっかりなんだけど、今回5枚とか書いちゃって配分事故ってるから、もう不安だよ…
01-19 23:02

東京の前に、大阪でプレビューの感想書けるのうれしい。
01-19 23:03

ドリフェス!研究室、収録じゃない限り、しばらく出れなそうだね~~~東京終わるまでは少なくとも無理そう。四国から生中継する?(しないでしょうね)
01-19 23:05

RT @5mizo_taku9: ふと思い出したことがあっておしゃべり発動したくなったのですがTwitterだとどうにも文字数が…φ(..)でもそういう時のアレですよね;-)#すでにうるさい
01-19 23:05

ちょっと待って、アレってなんだよって思ってたけど、ブログ書いてくれるのかな!?ちがうかな!?わたしはね!!ブログを読みたいんだ!!ブログが好きなの!!(笑)わたし溝口くんの「文章」好きなんだよ~~~(ここ鍵アカですから)
01-19 23:07

あらゆる推しにブログ(日誌)書いてほしいってうるさいおばさんです(笑)
01-19 23:08

手書きだったら尚更いろんな意味でうれしいけど、明日プレビューだもんね、、、
01-19 23:09

RT @5mizo_taku9: 『本当の雑談』#溝口琢矢 #アメブロ寝る前に「お前は何が言いたいの?」と思いたい方いらっしゃいましたらぜひʅ(´◔౪◔)ʃ笑 https://t.co/J5hCiilwZ2
01-19 23:45

すき
01-19 23:45

今日しょごさんのお写真、いまなみさんとだ~~~
01-19 23:47

RT @na_o27: はっ!そうか!来週が株ちゃんかおるくんということは!ドリフェス3話放送のあとは、みぞきみ2人でドリフェス研究室なのか!あの3話のあと。やべぇ!
01-19 23:58

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ