2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
01/18のツイートまとめ
cnn_tkbt

去年の目標は、自分のためにも少しはお金を使うことでした。あらゆるおたく事はひいてはすべて自分のためでもあるけど、そうではなく、おたく事を除いたときにすっからかんにならないような人間になりたいって言ってたけど、うーーーん、まあ自分には何も投資できてないですかねえ(苦笑)
01-18 00:22

去年はこんなことも言っていた。久しぶりにこれ(写真)を読んだんだけど、晴ちゃんにこのようなお返事をいただいてしまった以上、そろそろこのお言葉に応える活動もせねばとも思っております。一瞬しか頑張れませんでした(遠い目) https://t.co/nKMPTAm0bp
01-18 00:24

今年の目標はどうしましょうかね………今年こそ達成できるものに…………
01-18 00:27

風船が飛んでるの初めて見た(笑)風船といえば奏ちゃんですね(すぐドリフェス!変換をする頭)
01-18 00:29

今年はJUMPのFC動画見なきゃ!って思ったけど、ポルノも何かあるんだっけ??
01-18 07:51

友人が1:18にLINEくれててわろてる。おたくか(笑)
01-18 08:01

シャッフルでミニパティのハッピーバースデー流れてきたよよよ
01-18 08:14

LEMFツアーはポルノで初めて1ツアーで10以上行った意味でもすごく思い出のあるツアーだけど、誕生日にライブがあったのもうれしかったツアーだった。最高の誕生日プレゼントだった。時期的にぬかなか難しそうだけど、またないかな~☺
01-18 08:24

ちなみに、その前年はジャニワ観に行ってて(笑)、山ちゃんに間接的に誕生日おめでとうって言われちゃって冷や汗かいてた(笑)誰だよ、今日誕生日!って山爺に話しかけたやつ!って感じだったw不思議体験でした(苦笑)
01-18 08:26

ジャニワといえば、こないだ観に行ったジャニアイ?で、えびさんの過去の偉業が総動員されててやばかった(笑)えびさんいないのに(笑)舞台めちゃくちゃ狭くなってた~~~
01-18 08:32

そしてわたしはたぶんえびさんのお渡し会行くことになりそうです☺
01-18 08:32

@shuya9174 わ!!ありがとうございます~~~!!!実はそうなんです(笑)誕生日ライブってなんか特別ですよね☺
01-18 12:55

RT @mizunoyoshiki: 「わたしは真吾」を観てきた。役者さんたちの演技や歌が見事なのはもちろんなのだけど、ステージ横で繰り広げられたオープンリールアンサンブルの皆さんの演奏に、えらくワクワクした。かっこよかったなぁ。オープンリールがキュルキュル…ぶんぶん…。とても…
01-18 12:55

ん?なぜ?何繋がりだ?
01-18 12:56

RT @araihirofumi: 38歳になりました。。。沢山のお祝いコメントありがとうございます\(^o^)/まずは今日の麻雀頑張ります!
01-18 12:56

新井さん誕生日一緒なんだ(笑)
01-18 12:56

RT @dfes_official: 【ドリフェス!研究室】明日19日は、石原さん(as奏)、富田さん(as純哉)、太田さん(asいつき)の3人でお送りいたします!リニューアルした「ドリフェス!研究室」2ndシーズンをお楽しみに!!https://t.co/7DCmKc0
01-18 12:57

あ、明日溝口くんいないのか~~~
01-18 12:57

そりゃそうか
01-18 12:58

RT @5mizo_taku9: 明後日はプレビュー公演です!もしお時間がありましたら旅の門出をぜひご覧頂きたいと思い、改めてツイートさせて頂いております!「志木市民会館 パルシティ」チケットぴあさんでは"本日23:59"までです!よろしくお願い致します🐶https…
01-18 19:49

プレビューが楽しみすぎて今週はとても仕事に身が入らない感じで全然進まないのでつらいです(苦笑)金曜日16時すぎに出ないと間に合わないよ~~~
01-18 19:51

一般的にチケット取れる公演、全部観れないってのほんとに悔しいな~~~前のときはたぶん全部行けてた………平日昼、楽しかなかったからね~~~あと1公演だけでも平日夜にしてくれたら行けたのに………見間違えてて実は夜、なんてことはないよね~~~
01-18 19:55

繁忙期に3日も午後休み許してもらえてるなんて奇跡だから、これ以上は無理なんだよね………あ~~~~~~
01-18 19:56

今日も変わらずおたくですwww
01-18 20:01

今年のおたくとしての目標は、「集中すること」にしようかなと思います。今のわたしのおたく三本柱をしっかり固めていく1年にしたいですね!その他は本当に行きたいものだけにします………たぶん(笑)
01-18 20:04

フットワークの軽さが取り柄?でもあったんだけど、今年はJUMPも10周年だし、溝口くん(おもにドリフェス!関連かな…)もうまくいけば飛躍の1年になりそうだからね…あと、もちろんのポルノさん、この三本柱でしっかりやっていきたい、と今のところは思ってます!
01-18 20:06

人間としての目標(笑)は、「人との繋がりを大切にすること」です。今までおたくに必死になるあまり、いろいろな場面で人とのコミュニケーションを疎かにしてきたので(苦笑)コミュニティが狭すぎる………
01-18 20:09

そういえば、溝口くんハチ初演のプレビューの帰りに、更新したばかりの定期を落としてなくしかけてからずっとリールつきのパスケース愛用してる(苦笑)ほんとハチはわたしをだめにするんだよね………あああ
01-18 20:25

「桜、咲いたよ」のBメロ素晴らしいな?
01-18 20:35

前は始まる前に自撮り載せてくれたのに、今回は見たけりゃプレビュー来いやってことですかねえ。行きますけれども。
01-18 22:00

わりと最近買ったイヤホンがなんだか壊れそうなので、めんどくさくなってハイレゾ対応もしてる新しいイヤホン買った(早業)
01-18 22:51

ノートパソコンも買わなきゃ
01-18 22:51

さくらの公開授業の日、横浜のルミネに寄ろうかな~~~
01-18 22:54

親が新聞にオカンの広告出てたって教えてくれた😏(笑)
01-18 23:02

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ