2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
01/17のツイートまとめ
cnn_tkbt

映画のオカンの嫁入りのハチって黒いパグなの………映画も見ようかな~~~原作も読んだことないし………勉強しよ
01-17 00:27

やっぱり良席ですよね~~~そうだよね~~~って昨日も同じこと言ってたね(苦笑)あ~~~悔しい~~~もう二度とないかもしれないのにアホすぎる~~~
01-17 00:33

ドリフェス!にも投票したいんだけど、同じくらいヒロアカにも投票したいわたし。
01-17 08:12

東京アニメアワードフェスティバル2017 アニメファン賞、僕のヒーローアカデミアに投票しました! https://t.co/z9QKqjSGCQ #TAAF2017
01-17 08:13

ということで、また、毎日交互に投票しまーす(笑)ヒロアカも2期楽しみです☺
01-17 08:15

戸塚さんにお渡しされたいけど、ひとりで行く勇気はありません~~~!お渡し会という名のイベントの中で間違いなく最速でしょうねwさくらのお渡し会とか相当喋ってない限り、はがされないからねwディアドリも地方は1分くらい時間ありそうだったしな~~~一瞬の戸塚さん………
01-17 20:15

昨日のストラボ見逃した~~~って思ってたけど、オカワリすればいいのか!オカワリしよ~~~
01-17 20:18

RT @dfes_official: 【ドリフェス!研究室】2ndシーズンは1/19(木)20:30~からのスタートです!開始時間が早まりましたのでご注意ください。日本ではアニメイトチャンネルで無料ライブ配信でお楽しみ頂けます!!https://t.co/Bl4Fsu2
01-17 21:05

20:30からか~~~ん~~~無理かな~~~あ、溝口くん茶髪かも………むり………
01-17 21:06

てか茶髪ですよね10000%。翌日じゃん。
01-17 21:11

RT @tocho_aochi: 本日、自転車商防犯協力会とau損害保険株式会社と自転車安全利用の協定を締結しました。式では「#さくら学院#」もPR!この協定により、2/1から都内の販売店にチェックシートが提供され、皆さんが自転車を購入した際に交通ルールを確認できます!自転車は…
01-17 21:34

ひえっ!みれなさん!!
01-17 21:34

拾ったものですが、後半の数行(苦笑)たしかに審判の日っすねwww https://t.co/GD4w4BSyCi
01-17 21:36

なんじゃろな
01-17 21:53

MVかなあ
01-17 21:53

友人に言われて、ハンサムのプレフラ見返したんだけど、溝口くんほんとーにきれいなウインクかましててすごいわ(笑)カメラ意識レベルめちゃくちゃ高かっただけある………(笑)
01-17 22:21

29日のわたしのメモに何回カメラって書いてあるんだろう(笑)
01-17 22:22

(笑)←とか言いながら、ドリフェス!コーナーのメモ一行目が「ほんとかっこいい おわり」だからほんとにわたしは………(苦笑)ハンサムのときは溝口くんかっこいいモードだったんだけど、なぜかファンミはかわいいかわいいばっかり言ってた気がする。
01-17 22:25

今、同じキャパで「俺と世界は同じ場所にある」をやったら全然チケット取れないのかなあ………ポンさんも好きだった………またあの四人の舞台いつか観たいな………
01-17 22:40

なんだかな~~~仕方ないってのわかってるけど、ちょっと嫌だな~~~うーん
01-17 22:55

RT @5mizo_taku9: Good evening~今日は1日ドリフェス!活動。数日会わないだけで久しぶりな感覚になる…困ったものだʅ(´◔౪◔)ʃ#本日のアイス https://t.co/iPDYavlFGA
01-17 23:10

前から思ってたけど、この顔文字なに?(笑)
01-17 23:10

RT @reokansyuji0117: 本日もありがとうございました!そしてNo1取れました!!本当にありがとうございます✨birthdayもありがとうございます😊最高に幸せな日になりました✨#私のホストちゃん #快晴 https://t.co/PPspe
01-17 23:10

かんしゅーじくん今日誕生日なのか~~~
01-17 23:11

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ