2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
01/16のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @ishrsm: こうやって寝る人RT https://t.co/LZ5JlS0nNb
01-16 07:16

わたしもこうやって寝るわ(笑)
01-16 07:17

でも起きたら全部はずれちゃってる(笑)
01-16 07:17

今日はノートパソコン見に行くために早めに帰りたい(願望)
01-16 07:18

ドリフェス!ラジオ聞いてるんだけど、なんだこれ、かわいい。戸谷くんお兄さん~~~☺☺☺
01-16 08:06

なのなのな!?!?なにそれ!?!?全然聞いたことないwww柿の種も意味わかんないwwwおすすのす、は入れてた。
01-16 08:09

戸谷くんめっちゃ面白くて笑いこらえすぎて気持ちわるくなってきた(笑)
01-16 08:22

ドリフェス!ラジオに送るネタなんてないよ~って思ってたけど、すごいしょーもない何でやねん!あった(笑)今度送ってみようかな(笑)
01-16 08:31

そうだった………LISMOポートバックアップしたところで、LISMOポート自体がサービス終了してたのでした………あ~~~どうしよ(苦笑)またパソコン何とか復活させて別な方法でバックアップとらないと。めんどくさいけど仕方ない~~~。できるかな~~~。
01-16 08:46

RT @tomikenchan82: 富田健太郎 ブログを更新しました。 『あけましておでめとう。』https://t.co/tTZSmJFMfc#富田健太郎#アメブロ
01-16 12:15

東京アニメアワードフェスティバル2017 アニメファン賞、ドリフェス!に投票しました! https://t.co/z9QKqjSGCQ #TAAF2017
01-16 12:39

会社で仕事やめたいって言うのほんとやめよ(苦笑)今日うっかり言っちゃって反省してる。そして出張フラグたったからさっさと休み申請せねば~~~!!!わたしは死んでも舞台観に行くから!!
01-16 19:29

ねえ!!みれなさん!!なんかまた太ってない!?わたしはガリガリよりちょっとふっくらしてる方が好きだけど!!でも!!まあでもわたしもな~~~中3のときはまんまるだった………<
01-16 19:34

ノートパソコン見る~~~お腹すいたから早く帰りたい(笑)
01-16 19:38

RT @numanumakapa: @5mizo_taku9 溝口くんお誕生日メッセージどうもありがとぉ〜〜(*´꒳`*)💕嬉しいよぉ〜〜✨ドリフェス!の現場でいっぱい質問してきてくれて凄く勉強熱心で素敵だなって思ったよ〜仮面ライダーの話も面白かったしまた現場で…
01-16 20:08

さくらちゃん、ついにFC………早いね~~~
01-16 20:12

RT @5mizo_taku9: @ksfa79 @masakiota1025 [壁]U^ω^)ノシ https://t.co/5L1sI1P2XJ
01-16 20:56

ハチちゃん………!!!><ハチちゃんの足こんな感じだったのか~~~指?まで見えてなかった~~~プレビュー、たぶんナレーションのとき近いはずだからガン見しよ(笑)でもこれ中どうなってんの?いろんな意味で身体張ってるな~と思う。
01-16 20:58

ということで、みなさまお時間がございましたら是非(笑)←宣伝w
01-16 20:59

ハチちゃんほんとに楽しみだよ~~~楽しみすぎてハチちゃんへの想いも便箋2枚分びっしり書いたの、ほんとに気持ち悪いなと思うわwww稽古がんばれ~~~!そしてそろそろわたしは稽古を漢字で書こう。大人なのにカッコ悪いわ(苦笑)
01-16 21:04

あ、ふつうにあれか、スリッパというか靴みたいになってるのかな???
01-16 21:10

RT @5mizo_taku9: 誤解を生んでしまった(笑これは靴下ではありません🐶一昨年の「さくら色 オカンの嫁入り」で衣装さんが手作りして下さったハチの"足"です。裏には肉球も…?!全貌が気になる方はぜひ劇場にお越しください!(←これが言いたかった…観劇して下さる予定…
01-16 21:12

タオル忘れないようにせねば
01-16 21:12

溝口くんもこう言っておりますので、何卒…あ、M氏には特等席ご用意してますので♥(LINEしろ)
01-16 21:13

ん?溝口くんがどうしたって??(外出先で見れてない)
01-16 21:15

@cnn_tkbt 誰かの溝口くんへのリプで把握した。水田さんのデニム間違えて履いちゃったんですね(笑)溝口くん意外と抜けてるとこあるよね~(苦笑)がんばれ
01-16 21:35

そういや、今回の舞台はきっと今までの3倍くらいの人が溝口くんを観に来てくれるのかな~と思っているよ、勝手に!うれしいな!事務所舞台はさておき、外部は高かったこともあるのか、前回のオカンはほんの数人しか仲間らしき人を見つけられなくて…寂しかったので…。
01-16 21:37

日程出たときは平日昼公演の多さにぶちキレてたけどw、結局ほぼ全部行くことにしてるから…ほんと…わたし…ダメな大人だな(苦笑)よいこのみなさんは真似しちゃだめです、ほんとに…今、めっちゃ仕事巻いてるけど、巻ききれるだろうか…
01-16 21:39

RT @fashionpressnet: リプトンの新感覚ティー専門店が東京・名古屋・大阪に - ジャーに紅茶やフルーツを入れたホットなアレンジ https://t.co/bWlIlqIWt1 https://t.co/XWkRbFItzF
01-16 21:58

気になる
01-16 21:58

最近、勉強のためにマック行きすぎててやばい。ふとる。
01-16 22:02

こんなんあるんすか~~~え~~~(エアすぎる)
01-16 22:11

@wodjqhj わたしも貢ぎ体質なんでめちゃくちゃセーブしてるんですけど(とか言いながらミル即買いしてますがw)、これは!!!ってなりました(笑)が、アミューズややこのあたりグレーゾーンなので悩みます😞めっちゃあげたいですけど!wでもすぐ売り切れちゃいそうですね~
01-16 22:24

しーちゃんっ!!!(さくら学院のチャイム聴いてた)あ~~~さくらのライブでコールできるようになりたい~~~けど、女おた少なすぎてすぐ身バレしかねないからコールしづらい………
01-16 22:30

@wodjqhj とりあえず買えてから考えようかなとか思っていたり(笑)オンラインだと何時発売なんですかね~昼間動けない人にはなかなか鬼…(苦笑)めっちゃあげる気満々じゃないですかwww白いいと思います!が、これは女性目線なんですかね?でも宮野さん白すごく似合う………
01-16 22:45

ちがう!それよりも!わたしは!はなだ!
01-16 22:46

@wodjqhj まじですか~20000%無理でした…溝口くんのもお願いします(ちがうw)なんでかよくわからないんですが、宮野さん、白着てるイメージで…なんでだろ?なかなか自分から白買わない人も多いと思うので、いいと思います!わたしも別件でご相談がwのちほどLINEしますw
01-16 22:51

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ