2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
01/15のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @ksfa79: 【ラジオ】第48回、ドリフェス!ラジオが配信中でございます♪今週は琢矢、けんたろう、公人くん、郁の4人がパーソナリティです✨ぜひご視聴ください〜♪#dfes https://t.co/xGVCWzgBAu
01-15 00:05

あ~~~録音しなきゃ~~~聞かなきゃ~~~
01-15 00:06

岸くんが溝口くんと同い年ってわたしの中では岸くんはずっと高校生だからびっくりだなあ(笑)で、岸くん大人になっちゃった~~~って思ってたけど、溝口くんも大人になっちゃった~~~っていうことか(意味不明)たしかに溝口くんを初めて見たときは高校生だった(白目)
01-15 00:07

最近、10代のときの写真見てたけど、たしかに、なんだろう、顔が大人になったなあとは思った。それはちょっとやせたからかもしれないけど。輪郭がまるっこくなくなった。
01-15 00:11

どこから湧いてきたのか、仮面ライダー平成ジェネレーションズの来場者特典が…………(笑)
01-15 01:18

@ahirusan_df 最近フォローさせていただき、いつも楽しく拝見させていただいております!わたしも茨城出身なもので、ここまでの茨城ツイ、全部わかる~~~!!って思って見ていました(笑)それで思わずリプを…w変なタイミングですみません(苦笑)
01-15 01:44

@ahirusan_df 茨城仲間、意外とたくさん?いるようでうれしいです♥あ、アイコン!ありがとうございます(?)!友人が描いてくれたものなんですが、お気に入りで半ば勝手にアイコンにしてしまいました(笑)しょーもない呟きばかりですがw、これからもよろしくお願いします!☺
01-15 01:56

見慣れすぎて忘れてたけど、このアカウントのアイコン、ポルノさんだった~~~LEMF1999のときに友人が描いてくれたやつ~~~ロマポル08のもあるんだけど、今のスマホには画像がない~~~この友人はわたしが行けなかったOMCのときの天使(に見える)岡野くんを絵で教えてくれた神です。
01-15 01:59

本当の絵にはボブ(キューブ教官のこと)の旗もあります
01-15 02:01

絵が描ける人が本当にうらやましいよう…………わたしは棒人間ですら怪しいよ………
01-15 02:01

@TRUTH_sh 初日で予約終わっちゃうってすごいですよね………びっくり………明日で全回終わりそうな勢いですよね><神木くんも相当枚数出してそうで心配だったんですが、お亮もすごい数出してそうですね…当日無事に終わりますように…しんりさんも楽しんでくださいね!
01-15 02:06

明日朝イチでぼくごはだよ!寝なきゃ!絶対間に合わない気がする~~~最近朝イチの回で間に合ったことない(苦笑)
01-15 02:07

案の定、間に合ってない~~~(苦笑)あと2分で始まってしまうw
01-15 09:13

今日こそ、そうまくんに手紙を書く!って思ってるし、溝口くんにもプレビューで渡すてんこ盛り(笑)な手紙書かなきゃだし、みれなさんのも~~~まあみれなさんのは当日でも大丈夫かな
01-15 09:15

RT @5mizo_taku9: 公人くんそのうち温泉連れてってくれるんだろーなー(照) https://t.co/IyIXz5uDdF
01-15 11:24

何やってんだろう、めっちゃかわいいな
01-15 11:25

ぼくごは観てめっちゃ心洗われたわ~~~ゆうとくん本当にいい演技をするようになったなあ………わたしのお昼はケンタで確定でーす(笑)
01-15 11:26

まんまと(笑) https://t.co/LRfQw64SBe
01-15 11:36

RT @shibutsutaBOOK: 【おしらせ】2/4(土) 吉沢 亮さんイベント参加券②14:00~③17:00~の部は、上限数に達したため受付を終了させて頂きました。その他の回は1/15 11時現在受付中です。※リアルタイムの状況はお電話にてご確認くださいませ。 #吉沢亮
01-15 11:58

す、すご…………さすがお亮様ですな………びっくり…………
01-15 11:58

@wodjqhj ありがとうございます♥♥♥(笑)仕掛けめちゃくちゃ気になるので、あとでこっそりLINEで教えてください!← 今日も楽しんできてください~~~\(^-^)/
01-15 12:36

今、ミュアワを聴くと、ハンサムしか思い出せない………困る………29は溝口くんの腹チラがやたら気になって集中できなかったミュアワ…………(苦笑)あの日ほんとにひどかったんだけど、なんなのあれ!!何が悪かったの???(よくわからない怒りw)
01-15 12:50

一億年ぶりにスパナイ聴いた~~~知念様~~~!!!笑
01-15 12:52

またYYがユニット組みますように(念)
01-15 12:53

3人組ってことで、スパナイをトラシグでやったら…ってとこまで妄想した(爆)トラシグでやったらまじで慎様がちぐはぐすぎて楽しいだろうな~~~溝口くんやって~~~(違う)
01-15 12:57

@wodjqhj LINEお待ちしてます♥ちなみに、わたしも「今年もどうかよろしくお願いします!」って書いてますよwww大丈夫ですよ、Tさんならきっと受け止めてくださいます♥♥♥←ハートw
01-15 12:59

トラシグには真剣にミスフロやってほしい(真顔)
01-15 13:00

ノートパソコンがしにました
01-15 15:39

パソコンよくわかんないよ~~~ハンサムのレポ打ちたかったのにしょぼん、、、上半分しか見えてない状態でドリフェス!ラジオをがんばって録音してる(笑)
01-15 16:34

パソコン探してる場合じゃない!手紙!!手紙だよ!!
01-15 17:01

本当は前日に書きたいんだけど、書く時間があるかわからないから今日書いてしまわないと!!!!でも今回は次手紙書けるの大阪までないから、特記事項でてきたら手紙2通にするよwwwすまん!(笑)
01-15 17:02

RT @shibutsutaBOOK: 【おしらせ】2/4(土) 吉沢 亮さんイベント参加券、全3回すべての予約受付が終了いたしました。 ありがとうございました。 #吉沢亮
01-15 17:02

まじか~~~すげ~~~さすがっす
01-15 17:03

20日、なんか天気いまいちっぽいな~~~駅から会場まで遠いから気をつけないと………
01-15 17:54

手紙に書きたいことが溢れすぎていて、決めた枚数に全然収まらない………最近そんなんばっかりだから、レターセットの封筒ばかりやたら余る…………(苦笑)めっちゃ長いよ~~~ごめんなさい~~~!!(謎の謝罪)
01-15 18:05

もうふつうに5枚いってるんだけど………なんでだよ…………なんでこんな謎なタイミングでこんな長い手紙………
01-15 18:20

5枚しか便箋がなかったから死ぬ気で収めた!!!(苦笑)あ~~~やばい、このままだと、こないだ仕入れた( )レターセットがオカンの嫁入りが終わる前になくなってしまうよ~~~(苦笑)
01-15 18:37

うぜえなこれ(書いた手紙を読み返して校正中)
01-15 18:43

あとツイートのテンションと違いすぎて、我ながら誰これ?ってなるやつ
01-15 18:45

RT @5mizo_taku9: 今回のオカンの嫁入りでも共演させて頂いている島田さんと宮澤さんとの久しぶりの珈琲timeは前回の旅で行った珈琲屋さんを振り返るという穏やかで楽しいひとときでした☕#ダンテカルア↓ https://t.co/2JT3WTbVxh
01-15 19:31

これ見てすでに手紙に書き忘れたこと思い出しちゃって死んでる(苦笑)うわ~~~しょんぼり…………
01-15 19:31

そうまくんになんとか手紙書いたんだけど、気持ちがたかぶりすぎてちょっと意味不明になった(苦笑)伝えたいだけなんだけど、これちゃんと伝わるだろうか~~~。とりあえず出してこよう。
01-15 19:39

書きながら、また、そうまくんがディアドリのセンターで良かった、って噛み締めていた。
01-15 19:40

RT @5mizo_taku9: 今夜はこれ!暖かい部屋で頂きます😋 https://t.co/21y0tGEsAb
01-15 19:58

出たwwwチェリオwww個人的にはタイムリー(笑)
01-15 19:58

わたしは部屋まじで寒いから、アイス食べようとすると、ただの我慢比べみたいになる(苦笑)エアコン苦手だし、コタツは出しそこねました………
01-15 20:00

溝口くんが出てる相棒探してたんだけど、見つからなくて、代わりにオモクリ監督見つけたから見てる。溝口くんめっちゃ髪短い。見空の頃だっけ?藤吉祐太くんが見たかったんだけどな~~~どこだ~~~
01-15 21:05

@cnn_tkbt オモクリ監督はこうじくん
01-15 21:06

このとき溝口くん肌荒れてるんだよね~~~クソ親父~~~(笑)
01-15 21:07

相棒どこだよ!?見たいんだけど!?←自分にキレてる
01-15 21:09

@cnn_tkbt 当時も肌荒れを気にしていたわたし(笑)あと、あすみちゃんにも沸いてた(笑) https://t.co/4o0mmxxm31
01-15 21:27

今、めっちゃ前のレコーダーで藤吉祐太くん(溝口くんの役名)探してる。相棒~~~
01-15 21:29

あった~~~~~~~~~!!外付けHDDに何でもぶっこんでたわたしGJ!!!いえーい!!!
01-15 21:31

改めて見ると、このときの溝口くん、めっちゃこども。
01-15 21:32

相棒かなり好きだったんだけど、小野田が殉職しちゃったのと、捜一トリオがトリオじゃなくなったのと、カイトくんの最後があまりにも酷すぎたのとで、製作陣が信じられなくなって今は全然見てない(苦笑)いたみんが懐かしいよ~~~いたみーん
01-15 21:44

このとき中3くらい、か???このときの尊くんの働きぶりもすごい好きで、お話としてすごく好きなんだよね~
01-15 21:44

最近パーマばっかりだけど、さらっさらの髪もいいなあ、懐かしいなあ
01-15 21:50

そうだ、このいじめられてるシーンを見て、あれ?溝口くんけっこう足長くない?って思ったんだった
01-15 21:57

このときもけっこう肌荒れてて思春期~~~ってなる。は、明日会社だ、寝ないと
01-15 21:59

ちょっと口が悪い生意気な祐太くんなんだけど、妹には優しいのがほんと好きで…っていう低レベルな感想しかつぶやけないわたし…
01-15 22:07

じゃにおたなのに、アツヒロさん先行を逃したわたしです………絶対真ん中用意してくれてるでしょ………いいなあ………真ん中がいいよ~~~(T0T)アミュモバどこだろ、ほんとに(苦笑)だって前回なかったんだもん~~~アンテナ弱まるじゃん………
01-15 22:23

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ