2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
01/14のツイートまとめ
cnn_tkbt

過去のさくら学院のスタンディングの当選率を遡って、ディアドリのライブの倍率を考えるおしごと~~~(笑)さくらはさくらで倍率読みづらいからあまり参考にはならないんだけどね………
01-14 00:35

全席指定かと思ったら、1階はスタンディングだったからけっこうすんなり当たるんじゃないかなあと思ったけど、それじゃあ甘いのかな~~~
01-14 00:36

あ~~~~~~溝口くんもう髪染めちゃったかな~~~~~~ハチはめちゃくちゃ楽しみだし、大好きだけど~~~~~~
01-14 01:05

ファンミ02レポートの慎様な溝口くん、なんか横顔すごいかわいい。なんだろう、妙にツボ。
01-14 01:06

明日帝劇ついでにユニクロ行こ
01-14 01:08

大阪の新幹線とかほんとに忘れてた!取らないと!
01-14 02:00

大阪、日帰りツアー予約した~~~よっしゃっしゃ!けっこう安く行けてラッキー!日帰りもツアー探すべきだね~~~姫路のときもちゃんと調べれば良かった~~~
01-14 10:56

東京公演期間中は1日おきに午後休っていうキチガイっぷりだから、それまできっちり働かねば!がんばろ!
01-14 10:58

いろいろな方のツイート見ていたら、19歳の溝口くん見たくなってきた………ハンサムDVD見せた友達に「●●ちゃんはほんとに邪気のなさそうな子を好きになるよね」とコメントされた19歳の溝口くん………あの頃はほんとに無邪気な少年だった(笑)
01-14 11:18

その友達がハンサム2016を見てどんな感想をくれるのか楽しみなので、全部DVDに収録してください。たくこちゃんも。
01-14 11:19

DearDreamが載ってる雑誌、だいたい買ってるけど、段ボール開けなさすぎてどこにあるのかわからない………明日探そう………そして明日は、ぼくごはか海賊とよばれた男を観に行きたい(願望)
01-14 12:47

ダイヤが乱れまくってて全然予定通りにいかない………ごはん食べられてないからごはんも食べたいのに…………
01-14 14:31

もうセール見るのは諦めようかな………ユニクロは切実に行きたい(笑)
01-14 14:31

最悪なタイミングで有楽町についてしまった。どこも席がいっぱいです。
01-14 15:26

@TRUTH_sh お疲れさまです~~~お亮、さすがの人気ですね…!!
01-14 16:19

RT @tomikenchan82: 最近上げてなかった。タコが安くなってたからたこご飯。 https://t.co/IACOBrwEKA
01-14 16:41

自炊すごい~~~わたしも見習わないとな~~~(苦笑)
01-14 16:41

@TRUTH_sh 1時間…!ほんとお疲れさまです><勢いがすごいですね~~~ちょっとやそっとじゃ切れない数用意してあるんでしょうけど、今日発表で今日からってなかなかハードですよね😞💦
01-14 16:43

岸くんを本当に久しぶりに見たんだけど、めちゃくちゃ大人になっていてびっくりした。成長こわい。てか岸くん溝口くんと同い年だったんだね…ひええ。ちょっとお疲れみたいで、目がしんでたときあったけど、歌ってる岸くんはまじ岸くんだった。好きだな~~~。
01-14 18:21

岸くんの成長と、ウェアマイ?(知念さんがソロダンスやったやつ)に泣かされて、もう感情がぐちゃぐちゃでやばいです。しにそう。
01-14 18:22

RT @5mizo_taku9: 真実さん手作り米粉ケーキ!母に写真送ったらお土産によろしくって言われたけど皆で食べちゃったから無理でしたごめんね~☺とても美味しかった…ごちそうさまでした!😋 https://t.co/dO4ft2YPXS
01-14 20:26

岸くんめちゃくちゃ良かった~~~ほんと今日1公演だけでおちそうになった(笑)色ちがい衣装で青着てきたときは笑ったけど(笑)わたしは青担当なのか!?www
01-14 22:55

すでに知念担やってなかったら、明日には岸優太ってうちわつくってそうなくらい、今日すごい…なんだろう?衝撃うけた。この子のファンになりたい!応援したい!って感情が押し寄せた。
01-14 22:57

そしてまたやってしまった。岸くんに感動しすぎて電車間違えた~~~~~~www
01-14 23:03

今日は一緒に観劇した方にいろいろお話聞いてもらって、いろいろお話聞いて、わたしはからっからに干からびることもあるけど、まだ恵まれてるかなと思いました(笑)ついでに博品館の座席事情も教えていただいた!見にくい席は今のところなさそう!楽しみだなあ!
01-14 23:28

お話聞いてもらったら気が楽になったから、これからも元気におたくできそう(笑)やっぱりおたくの悩みはおたくに聞いてもらうに限るな~~~(笑)一般人に話しても何もわかってもらえないんだよね…ははは
01-14 23:30

あ、そうそう、わたし岸優太くんの顔も戸塚さんと同じくらい好きなんですよね~~~。岸優太くん、戸塚さん、溝口くんって並べてもらうとわたしの好きな顔がだいたいわかると思います(笑)
01-14 23:36

友人には好みわかりやすすぎると言われるし、溝口くんと、さくら学院の元推しであるしーちゃんが似てるって言われた。
01-14 23:40

ちなみに、知念さんは好きな顔とはちょっと違うんだけど、ビジュアルは本当に大好きです(よくわからん)
01-14 23:43

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ