2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
01/13のツイートまとめ
cnn_tkbt

あ~~~今日まだ金曜日か~~~起きなきゃ…………
01-13 07:11

そしてわたしは今日中に講座を申し込みするの忘れないで……「
01-13 07:12

RT @4U_oniku: "眠りを覚ます"響きを"4(杯/隻)"You "上機嫌(上喜撰/蒸気船)"に"Break down ordinary.(平凡を壊す/平凡=太平?)"
01-13 07:37

は~~~!!!すごい!ちょっとちゃんときいてみる!
01-13 07:37

今日はGood luck to youの日なんですね!!いえ~~~い!!
01-13 08:43

※日めくりカレンダーより
01-13 08:43

RT @fukuda_u1: 小栗旬、4月期連ドラで再び金城一紀作品に主演! 共演は西島秀… https://t.co/aHWuTHSEqU #YBEAUTYこれ、絶対に面白いヤツじゃねえか🤣小栗くんと西島さんのアクションって、やべえな😆
01-13 12:19

RT @crisis_ktv: 本日発表!4月スタートの火9ドラマ、小栗旬さん主演『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(仮)』公式アカウントです。共演する西島秀俊さんと共に、全てが規格外のアクションエンターテイメントをお届けします。詳細は、https://t.co/WUQLk
01-13 12:19

西島さん~~~~~~
01-13 12:19

RT @natalie_mu: 映画「3月のライオン」主題歌はぼくりり新曲&藤原さくらのスピッツカバー https://t.co/zyx3X6ydu1 #3月のライオン https://t.co/KBXXm6d9JI
01-13 12:19

え!すごい!
01-13 12:19

アミューズの力を感じた(笑)
01-13 12:19

RT @asmart_shop: 【HANDSOME FESTIVAL】「HANDSOME FESTIVAL 2016」オフィシャルグッズ 販売中!太田将煕、甲斐翔真、溝口琢矢よりコメントムービーが届きました! https://t.co/W8V4DQiLv2 https://t…
01-13 12:20

溝口くん!
01-13 12:20

RT @MammothSakura: 🌸三月のライオン🌸この度、映画「3月のライオン」後編の主題歌として、スピッツさんの名曲「春の歌」を藤原さくらが歌わせていただくことになりました!大好きな作品に関われて夢のようです…前編は3月18日、後編は4月22日!ぜひ!https…
01-13 12:20

RT @dfes_official: 【LIVE】DearDream 1stLIVE「Real Dream」の開催情報、及びチケット情報を公開致しました。先行受付期間中に商品をお受け取り頂くために、早めのご予約を宜しくお願いいたします! https://t.co/D9vCNe
01-13 20:11

オルスタのときは持っていく気はなかったけど、さっそくうちわを狩られたわし(笑)つくったばっかりなのにwww
01-13 20:12

何が一番びっくりしたって、チケット代がHey!Say!JUMPさんより高かったことだよ!!すごいな!!びっくりした!!みんな来てくれる!?大丈夫!?
01-13 20:37

RT @5mizo_taku9: 僕も待ち遠しい…!!!!早くください…!!!!! https://t.co/BvUe7aBo6V
01-13 20:39

早くください~~~!!!
01-13 20:39

ディアドリのアルバム、まあアルバムだからシングルの曲入るのはわかるんだけど、今のところ、わーい!!!みたいになる曲がない(笑)あれ、ユレルって音源ないんだっけ?めっちゃ聴いてる気がしてたけど、それはハンサムで見たから?wwwユレルはめちゃくちゃ好きでーす!!
01-13 21:04

@cnn_tkbt なんならポルノさんより高いよね???ポルノすらこんなしなくない???
01-13 21:07

あ、やばい、おれサマの申し込みを頼まねば~~~てかほんとに溝口くん関係の予定がどんどん決まっていく。年始13日で、今年の現場10以上決まってる未来が待ってるなんて、3年前のわたしに言ったらめちゃくちゃびっくりするよ、絶対。すごいな~~~すごいとこに巻き込まれた(笑)
01-13 21:11

とりあえずわたしは来週のオカンが楽しみなんだが~~~今日からわりとまじで具合悪い(苦笑)早く寝よ~~~
01-13 21:40

RT @masakiota1025: 1stLIVE詳細発表!うちわやボードせっかく作ってくれてたやつ使えなくてごめんなさい!皆が楽しむためです😂また大きいステージに行けた時に皆のうちわやボード楽しみにしてます!キンブレに皆の想いを乗せてください!笑受け取るから! htt…
01-13 22:09

太田プロいい子だな
01-13 22:09

狩られたとか言ってごめん(笑)
01-13 22:09

でも、10年近くうちわでアイデンティティー保ってきた系おたくだから、実際うちわ狩られんのまじできつい(笑)でも、ペンラがあるもんね!!!メンカラあるのはほんとに助かりますね、こういうとき。さくらは狩られたら何もできない(苦笑)ペンラに想いを乗せまくる~~~!!!!!
01-13 22:12

プレビュー最前だったんだっけ…いきなり…ちゃんと間に合うようにいかないと…
01-13 22:35

RT @cinemagene1: 😲神木隆之介くん、自分探しの旅✨📖写真集+💿DVDブック『Sincérité(サンセリテ)』発売記念❗https://t.co/UeCuls9ngU予告動画はコチラ🎥素顔の神木くんが見れます👀#神木隆之介 #サンセリテ https://…
01-13 22:56

え、待ってめっちゃかわいい
01-13 22:56

@cnn_tkbt さくらは何もできないって言ったけど、最近はケチャできるようになった!!こないだ、ケチャした勢いでフラッグ吹っ飛ばして笑ったw気をつけようw
01-13 22:58

RT @anan_web: 甘い世界のとろける魔法は 女の子だけのものじゃない。男子が語る、チョコの魅力とは…。俳優の神木隆之介さんが大好きなホワイトチョコへの愛を語ってくれました。 #anan #ananweb #神木隆之介 #チョコレート... https://t.co/u
01-13 23:08

かわいい…………
01-13 23:08

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ