2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
01/12のツイートまとめ
cnn_tkbt

新成人の女性芸能人のま行~で、あいりーん出てきてちょっとびっくり。3amが新成人か~~~来年はすぅちゃん、再来年は寧々たち………無理
01-12 08:37

こないだ友人と話してたんだけど、やっぱり無意識的にカウントめちゃくちゃ厳しいんだよね~~~だから1度に2回とか思ったことない(苦笑)2~3年前は把握しきれてなかったから甘かった時期もあるんだけど、今は間違いなく判断できちゃうから尚更(苦笑)シビアですよ、、、
01-12 12:56

RT @5mizo_taku9: [ファンミーティングの思ひ出③]赤堀さーん! https://t.co/73mhgJ22xx
01-12 20:30

RT @kimitotani0507: いつかきっと生バンドでドリフェス!LIVEやりたい✨✨ハンサムバンドの赤堀さんと😊 https://t.co/5EyvfO1Y7q
01-12 20:30

は~~~仲良しさんだな!?偶然の産物みたいだけど(笑)溝口くんあんまり他人に興味なさそうなところあるなって思うときがたまにあるんだけど、戸谷くんはほんとに大好きなんだなあっていつも思う(笑)これからもどうぞよろしくお願いいたします~~~戸谷さま~~~
01-12 20:32

ぼんやりしてたら乗り過ごしたので、試験勉強してから帰る~~~試験つらい………
01-12 20:55

@shuya9174 確実にしにますね………!!!でもすごく見たい~~~!!!
01-12 20:57

RT @shuya9174: もしも音楽部門と俳優部門入り乱れての #アミューズ大運動会 が開催されたら(しぬ)
01-12 21:02

得意種目に出るとしたら、まず、岡野くんと溝口くん絶対どっちもサッカーだから、もうその時点で何も処理ができない(笑)
01-12 21:04

春馬くんもサッカーだったら、まじで好きな人揃い踏みすぎて無理、無理だよ!!!
01-12 21:24

ジャニーズ大運動会は知念さんだけひたすら追えたけど、アミューズはまじで好きな人多すぎて全然無理だな…試合に出てなくても観戦してるでしょ?あ~~~もう無理じゃん。はい、終わった。(開催されてない)
01-12 21:26

友達に一般的なチケットの取り方聞かれたからめっちゃ丁寧に答えたら、引かれたのか、返事来なくなったwww来月の舞台、主催で半分くらい取り直したのそんなやばい!?(苦笑)そんなことでは引かないはずの友達だから、なんか用事ができただけかな…そういうことにしたいwww
01-12 21:33

今、ドリフェス!のサントラ聴きながら勉強してるんだけど、黒石さんのソロ聴いてて、ゆくゆくはディアドリさんもソロ曲いただけたりするの!?なにそれ嬉しいけど、なんかこわい!!ってなった。来月のアルバムは無理でも、いつか実現したらいいなあ。いつか聴きたいなあ、ひとりで歌ってる歌。
01-12 21:49

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ