2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
01/11のツイートまとめ
cnn_tkbt

溝口くんじゃなかったけど、今日もミュージック・アワーの話出てきて嬉しかった!
01-11 00:00

溝口くん、最後めっちゃ声でかかったwwwびっくりしたwww
01-11 00:01

お疲れ様でした~~~(笑)あーーー可愛かった!!オカンの告知もできて良かったね☺
01-11 00:02

録音できたし、明日もう一回聴こう~~~
01-11 00:02

旅公演用のオープンアカ使ってたんだけど、鍵アカに慣れすぎていて、ほんとどうしたらいいかわかんなくなったわ(苦笑)これ旅公演中にリプとか送れるのかな?www
01-11 00:05

たしかに、恋するウサギちゃん♥ポーズの写真ほしい(真顔)
01-11 00:41

にがてなおたくのツイートで溝口くんがやっぱり髪染めちゃうことを知る………そうだよね~~~染めちゃうよね~~~><
01-11 00:45

う~~~~~~~~~でも!慎様やってるし、他に何もなければ終わったらすぐ黒髪に戻るかなあ………前は若月くんやってたから半年くらいずっと茶髪のパーマだったけど………
01-11 00:47

あ、そう、仮面ライダーのおかげで黒髪に戻ったんだよね~~~う~~~黒髪がいいよう……ハチは別だけどさ………
01-11 00:48

さっきからずっとリプするかしないかめっちゃ迷って画面とにらめっこ(苦笑)何やってんだろ自分
01-11 00:52

というか、リプのテンションがわからない。手紙はテンション詐欺というかキャラクター詐欺的なところがあるから、どうしたものか。って深刻に考えすぎか?(笑)プレビュー終わったらすぐ旅公演になっちゃうし!!練習しなきゃ!
01-11 00:54

さ、寝よって思ったのに、めっちゃおなかすいてきたwww
01-11 01:06

RT @shuya9174: 今年BBQあるならでぃあどりちゃん出るかなあ…出るよなあ、でそう
01-11 01:08

!!!!!その可能性忘れてた(笑)
01-11 01:09

あ、でも、おれサマがあるから出ないかなあ。もし今までと同じような日程だったら、かぶっちゃうか連日になっちゃうか、1日空くか、っていう微妙な感じなんだよねえ。若いからいけるとかそういう話?(笑)
01-11 01:11

でも、出てほしいな~~~~~~~~~
01-11 01:12

わたしが嬉しいだけだけど(笑)しょうごさんが出たときもめちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて嬉しくて!!!ひとりで喜びで笑いながら泣いてた(ひどい有り様)
01-11 01:14

ちなみに、おれサマとかぶったらわたしが死ぬんで、ほんとやめてください。
01-11 01:15

連日だった場合は這ってでも行く
01-11 01:15

なんだか今年はほんといろいろ重なりそうでこわいな~~~!!はい、みんな今すぐ年間スケジュール提出して!!整理するから!!って感じだわ。みんな早く予定教えてくれ~~~
01-11 01:20

ところで、今年はAJはドリフェス!関連なしでFAなのかな~2期決まってはいるけど、秋以降っぽいしね~ヒロアカのために行こうかなあ
01-11 01:22

RT @5mizo_taku9: ありがとうございました!!トレンド入りすごい\(^_^)/髪は「犬」を意識して最近毎朝巻いております(笑)もうパーマ落ちちゃったのでm(__)mそして寒い中来てくださった方もありがとうございました…本当に、風邪引かないでくださいませ…。…
01-11 01:23

突然戻るけど、自分でまきまきできるのうらやましい~~~わたし不器用すぎて全然できないから、ちゃんと再現できてるかはさておき(笑)、パーマがとれにくい髪質頼みなんだよね~~~
01-11 01:24

さ、いい加減寝よ。
01-11 01:26

RT @imura_naoto: DDが熱い。今日は抱きしめて寝てやろう。 https://t.co/mc0rM2Kn0t
01-11 07:10

ねえ待って、この顔大丈夫なやつ?溝口くん(苦笑)単に眠かったのかな(笑)
01-11 07:11

目がぽわーんってしてる
01-11 07:11

でも、「ごはん行きましょ♥」が実現してたのは嬉しいな~~~かわいい………
01-11 07:14

RT見て思い出したんだけど、昨日サントラが行方不明だった間に声優グランプリ読んでたら、某U氏の連載に被弾してびっくりした(笑)あと、わたしはニューなんとかかんとか(おい)という雑誌をどこに置いたのだろうか~!!M氏に切り抜きあげる約束してるのに~
01-11 08:11

@cnn_tkbt そういえば、ぼんやり聞いてたけど、溝口くん免許持ってないのか!そういえば、雑誌でも運転は富田くんがしてたって言ってたね。
01-11 08:15

あ~~~ディアドリのアルバム楽しみだな~~~同日発売のJUMPのシングルはどうしたって感じだけど(苦笑)アルバムはほんとそれなりに売れてほしいな…
01-11 08:25

わたしは真悟、発券してきたんだが、なんかすごい前の方だった…(笑)オカンのアミュモバ枠どこなんだろうな~真ん中がいいな~
01-11 08:34

RT @5mizo_taku9: [ファンミーティングの思ひ出②]白石稔さん(みのるん)。01から大変お世話になっております。僕らを支えてくださっておりますご迷惑をおかけしております…いつもありがとうございます!! https://t.co/MhJ4PGY2ST
01-11 12:28

顔がかわいい
01-11 12:46

あと最近このジャージしか見ない
01-11 12:48

あ、今日!?
01-11 12:54

いつかここにも………というのがわたしの願望(笑)
01-11 12:56

午後ずっと頭の中でKUROFUNEの曲流れてて、やばい!!襲来されてる!!って思うの、すごい楽しかった(笑)
01-11 21:08

で、大変!襲来されちゃったよ!ディアドリちゃん~~~って考えてたら、今度はさくられたーばっかり頭駆け巡ってファンミ思い出してしんでた。
01-11 21:09

というわけで、ふわふわ仕事してるのは昨日まで!今日から月末まで死ぬ気で働いて舞台ちゃんと観に行きたい!がんばる!やればできるたぶん
01-11 21:10

来週、20日がオカン、22日が真悟と観劇続きなんだけど、22日に友達にめっちゃオカンの話してそうでこわい(笑)
01-11 21:48

RT @diga_online: 音蹴杯2017、優勝は手越祐也率いる「TGS」!各賞の詳細は音蹴杯オフィシャルサイトでご確認ください。https://t.co/sHOnEgsky4  #音蹴杯
01-11 23:47

猪塚くんなんか賞もらってる!?
01-11 23:48

てかここは写真OKなの??
01-11 23:49

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ