2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
01/10のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @5mizo_taku9: @5mizo_taku9 でも凄かったのが、"○○円以上買うと引ける"クジがありますって店員さんが言って僕がそれをガン見していたら戸谷氏が「(お金をしまいながら顎でくいって)いいよ」ってイケメンすぎる感じで引かせて下さったのです。そして引い…
01-10 00:01

良かったねえ😢😢😢なんかよくわかんないけど、溝口くん見てると時々孫見てるみたいな気持ちになる(笑)
01-10 00:02

そして、引きがいい溝口くん
01-10 00:03

おそらく私信を流れるように受信した
01-10 00:10

あれ、もしかして発送されたの、ドリフェス!のサントラではない!?そっちか!?
01-10 00:10

いや、ちがう、どっちも発送されてる、、、まとめられてるだけ?ヤマトから発送メール2通しかないよ?声優メディアは?
01-10 00:13

そういえば!やっと新しいレターセット入荷( )できた!!これで心置きなく手紙が書けます!!いえーい!!
01-10 00:16

何を思ったのか、ドリフェス!の最終話見始めたわたし。
01-10 00:28

プレフラ好きすぎる問題。
01-10 00:28

みんなの家族が出てくる中、慎くんの家族が出てこないの、めっちゃ気になってるから2期はよろしくお願いしまーす
01-10 00:29

あと、アニメでは、慎様→純くん→かなちゃんという順番でしゃべるのに、中の人は、富田くん→溝口くん→そうまくんなんだよね。
01-10 00:31

アニメ、慎様のビジュアル崩れがちなので、2期は期待してます~~~
01-10 00:35

そしてシンアイ聴いて泣いてる
01-10 00:35

今年はほんと今まで通りにはいかないんだろうな…でも見ていきたいな…がんばりたい
01-10 00:37

溝口くん~~~すきだ~~~(突然の告白)
01-10 00:38

とりあえず今週中にオカン関係の休み全部ださなきゃ。ほんとやばいくらい休み出すんだけど、怒られないといいなあ(苦笑)
01-10 00:39

社会人としては終わっている自覚はあります。
01-10 00:39

うーん、呼び方変えた方がいいかなあ、なんか呼び方ですぐバレてしまう気がしてきた(苦笑)でもなあ、慣れないしな~~~
01-10 00:55

ちょっと昨日夜更かししすぎた(苦笑)眠すぎる………😞😞😞これ今日起きてられるかな………いや、がんばるけど………
01-10 07:03

そして寒すぎる!!!
01-10 07:11

すっかり忘れていたけど、今日眼科行かねばでした。うわ
01-10 08:07

ついでにいろいろ問い合わせと申し込み………
01-10 08:09

薔薇三、曲を聴いたらめっちゃ思い出してしまって朝から死んでる。顎あげてちょっと首傾けてるのめっちゃ好きなんだよな~~~
01-10 08:16

面倒だからたぶん直さないけど、溝口くんのソロは「さあ一緒に行こうぜ」ですね、歌詞。ぜ、だ。
01-10 08:27

RT @5mizo_taku9: [ファンミーティングの思ひ出①]2shot (with株さんの手)健太郎との2shotって久しぶりかも? https://t.co/twKpa7Mvse
01-10 12:11

う~~~すき~~~このふたりすき~~~
01-10 12:11

問い合わせ完了したー!主催はさすがに優しかった♥(笑)どんなのにしようかな~~~悩むな~~~
01-10 12:12

@cnn_tkbt 直接行って相談して決めようかな~~~いいなと思ってるお花屋さんあるけど、そこに行く用事が全然ないな~~~
01-10 12:57

RT @dfes_official: 【イベント】5月4日にZepp DiverCity TOKYOで開催されるDearDreamの1stLIVE「Real Dream」のページを公開しました♪詳細は続々更新予定です!⇒https://t.co/D9vCNeK7Na #dfes
01-10 18:08

何もわからなかった(苦笑)せめて時間教えてくれ~~~
01-10 18:09

RT @5mizo_taku9: 真実さんが1年振りにTwitterに戻ってこられた模様…笑 https://t.co/w1pafxZagf
01-10 18:09

まみさん♥♥♥
01-10 18:09

サントラ早く聴きたい~~~早く帰りたい~~~けど、わたしが今日早く出てきたのは眼科のため(苦笑)そして風邪ひきそうな気配でやばい。昨日お風呂で40分くらい秀くんのラジオ聞いちゃったからかな(苦笑)うえーい
01-10 18:12

ラジオ観覧で思い出したんだけど、ディアドリのデビュー日?かなんかにゲストで出てた番組、観覧しに行ったわ!去年の現場記録に入れるの忘れてた~最初行けないなって思ってたんだけど、会社PCがしんだからもういいやって思って仕事帰りに突撃したんだよね~
01-10 18:18

結局休み全日出しちゃったよね~~~そりゃそうだ
01-10 18:42

溝口くんが慎の部屋でオススメしていた本を同期がくれるらしい~~~!やた~~~!読もう~~~☺同期はみんないまいちって言ってたのが気がかりだけどwww
01-10 19:21

ん~~~??ドリフェス!のサントラが届いてるはずなのにポストにないんだが!?
01-10 20:42

こんな楽しみにしてたのになぜ!?
01-10 20:46

とりあえず問い合わせねば
01-10 20:46

声優グランプリさん、溝口くんの一人称が…………(苦笑)
01-10 21:22

なんかよくわからないけど、とりあえずサントラ来たから良かった
01-10 21:39

さて、ラジオ聴く準備せねば
01-10 21:40

アニメのおかげでほんとびっくりするくらいドリフェス!が好きになった。ありがとう。
01-10 21:42

レターセットは絶対に同じシリーズのしか使わないけど、同じ柄は二度と使わないって決めてるんだが~~~今年の桜柄が予想以上に可愛かった~~~!!早く言って~~~!!溝口くんとみれな用で2セット買ったけど!「さくら色オカンの嫁入り」だし、通しで桜柄でも良かったのでは~~~
01-10 21:48

RT @5mizo_taku9: 今日も「オカン」では貴重なお話をたくさん聞かせていただきました…毎日毎日が本当に充実しています。そしてこの後23時より渋谷のラジオ!お仕事帰り、就寝前、お仕事前、お仕事中?、夜更しのお供にぜひ!笑何話すのかな~?☺https://t.c
01-10 22:10

何話すのかな~?☺
01-10 22:11

お仕事中は無理だろ~~~とか言いつつ、前に何かを音声だけ録音しながら仕事したことあった(笑)
01-10 22:13

あ~~~~~~薔薇三の「つるぎ~~~」の手がめっちゃ好きだった~~~~~~
01-10 22:38

僕ですって溝口くんですね(笑)かわいい~~~たくさん人いて良かったね~~~伊村荒れてるwww
01-10 23:05

ヤフー!ニュース??見よう~~~
01-10 23:07

ミニクーパー好きそうですねえ…免許は合宿じゃなくて通いでお願いします(笑)
01-10 23:11

外寒そうだもん…………優しい…………かわいい…………
01-10 23:12

めっちゃねじこんで告知してた!(笑)けど、告知してくれて、というか告知ちゃんとできてて良かった♥てかハッシュタグつけて何をつぶやけばいいのかわからない(苦笑)
01-10 23:20

前回は大型犬っぽいイメージだったけど、子犬っぽいのかな~~~??髪色どうなるんだ??
01-10 23:22

ラジオやってほしい~~~いっぱい
01-10 23:26

溝口くんへの質問って言われるとわっかんないな~~~質問ってなんだ?← ハンサムのこと聞く?
01-10 23:27

あれ、株元くんってもしかして…あれ…?(笑)
01-10 23:33

やり方よくわかんなくて苦戦したwww
01-10 23:37

寝正月な溝口くん。
01-10 23:39

たくやの年越し見たいな~~~見たい…………
01-10 23:40

近場だと遅刻しちゃうのわかるな(おい)
01-10 23:42

みーぞーぐーちーくーーーーーん
01-10 23:43

まあでもわたしもスパスパ断るタイプ(苦笑)けど、仕事の付き合いは大切だなあって思う
01-10 23:45

すごい言われよう(苦笑)
01-10 23:46

でもなんか他人に興味なさそうな感じはわからんでもない(笑)
01-10 23:47

溝口くんのおしゃべりのタイプが自分に似すぎていて、ラジオを聴いていてけっこうつらくなってきたwww
01-10 23:49

たしかに伊藤くんけっこう見た
01-10 23:51

伊藤くんのあげさげがやばいwww
01-10 23:55

告知がんばれ~~~!!!!!
01-10 23:59

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ