2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
01/09のツイートまとめ
cnn_tkbt

友人に言われた、ばばばあだからできることもあるよ、という言葉を胸に今年はできる限り溝口くん優先でがんばります!まずは舞台…チケットもってる公演全部行けるだろうか…手放すって一度決めた公演も結局まだ手元にありまーす(苦笑)
01-09 00:08

@rr_bkmk ツイート拝見して、ものすごい納得してしまいました~!ポルノが好きだとこれが好きなのか!!!と………!!!
01-09 00:16

溝口くんのお辞儀のしかたが本当に好きなんだよな~~~これ最近手紙に書いてないから書いとこ。やめないでほしい。
01-09 00:18

昔から、握手とかハイタッチをした手を洗えない!!!とかキャッキャすることに憧れる系の人間でした………(何のためらいもなくお風呂に入りましたの意)まあ、今はけっこう歳いってますしね、今更ねえ
01-09 00:22

どなたかドリフェス!1巻のDVDいらないですかね~
01-09 00:26

RT @lantis_ussun: 1)さて!というわけで、DearDream 1st LIVEも決まりまして2/22発売のアルバムに最速先行応募券も封入されることとなりました。公式でも「ぜひ、予約をしてくださいね」といったご案内があったかと思うのですが、実はこの「予約」という…
01-09 00:28

とりあえず予約したんだけど、今枚数を考えあぐねている…早く詳細を…1回なのか2回なのかとかそのへんもめっちゃ気になる…
01-09 00:30

RT @ch16co: あとみぞたくはハンサムで学ばなくていいこと学んだので桜田さんは責任とってください(寝かせてキス(未遂))。いやみぞたく元々やりたがりな気がするけどwあと桜田さんは寝かせてっていうか転がした
01-09 00:34

それな、案件(笑)本人がけっこうなやりたがりなのはすんごいわかってるんだけどw、溝口くんのキャラじゃなくない!?っていうわたしの中のモンペ?がめっちゃ抗議してくるから、わたしはこういう展開が好きじゃなくて(苦笑)、いつも微妙な顔しちゃう………
01-09 00:37

明日のうちにいろいろ書けるだけ書いてしまおう~~~メモ読めるかかなり怪しいけど(苦笑)
01-09 00:40

あ、さんきゅー!って言って、なんか自分で照れてた溝口くん可愛かった
01-09 00:41

RT @miagereba2014: 【稽古場レポ】春の陽気から一転、肌寒いですね…!しかし寒さに負けず、今日も元気に稽古です!!稽古場より一番乗りの向野と二番乗りのみぞたくをパシャリ。微笑ましきおじいちゃん・孫コンビ。孫は元気に半袖です。 http://t.co/Ke5
01-09 01:05

RT @miagereba2014: 【稽古場レポ】休憩中、みぞたくにいじわるをする伊藤直人を激写。みぞたく、あったかそうです。伊藤、いい顔してます。 http://t.co/Hai3huaThs
01-09 01:05

RT @miagereba2014: 【稽古場レポ】 稽古終了!今日は訓練や走り込むシーンを集中的に行ったため、少しお疲れの公人。見かねたみぞたくから労いのマッサージです!…と思いきや、実はやらされている!? 大丈夫、ふたりとも笑顔です! http://t.co/pxw3nsG
01-09 01:06

RT @miagereba2014: 【稽古場レポ】先輩の公人がみぞたくを呼んでアドバイス中の一場面。真剣に聞くみぞたく。役と向き合い、当時の彼らがどんな想いなのかを考え、悩み、日々頑張ってます。『FROGS』とはまた違ったみぞたくが見れることをスタッフも期待してます! htt…
01-09 01:07

このへんの写真好きだなあと思ってまたRTしちゃう(笑)
01-09 01:09

今、冷静になんであんなに綺麗にハイタッチできてしまったのか、ということを考えていたんだけど(笑)もしかして、わたしうちわがガチすぎて、知らず知らずのうちに周りを威嚇していたんだろうか!?だとしたらそれは申し訳ない!!わたしこわくないです!!(?)
01-09 01:36

RT @amasmashhit: 2.5次元アイドル応援プロジェクト『ドリフェス!』「Real Dream」 (DearDream) が、Amazon音楽ランキング24時間で、1171位⇒32位に急浮上しました。https://t.co/e19H8HFE93
01-09 01:42

よ、良かったね?(笑)
01-09 01:42

今日誕生日です!祝って!みたいなうちわ持ってる人いると、すぐジャニオタかな?って思っちゃうのやめたい(笑)最近はたしかそういうのセットで売ってるんだよね?
01-09 01:52

は!!!5/4って!!!溝口くんの誕生日にわりと近いのでは!!!戸谷くんもわりと近いのでは!!!プレボが大変なことになりそうだね!?むしろなってくれ、わたしが嬉しいから(笑)わたしも考えねば~~~でもまた結局送るかもしれない(苦笑)
01-09 01:54

なんかいろいろ探して見てたら、わたしが威嚇していたわけじゃなさそうで良かった~~~安心した、寝よ
01-09 01:55

Amazonって発送遅いときあるからあんまり頼みたくないんだよな~~~ほかにどこで予約しよう
01-09 01:57

びっくりするくらい寝てた(苦笑)
01-09 11:14

RT @ishrsm: 今日はドテくんへと化します
01-09 11:38

そっかあ!!!!!そうまくん、新成人!!!!!おめでとう~~~~~~~~~
01-09 11:38

@wodjqhj うえ~~~い!!!!\(^-^)/(笑)
01-09 11:59

起きたら戸塚さんの舞台決まってたんだけど、どうしよう~~~めっちゃキャパせまいっぽい………
01-09 12:06

!?!?ちょっと待って(苦笑)お花の手配のこと問い合わせていろいろ確認したかったのに、めっちゃすぐ電話切られたんだけど(苦笑)楽屋花は大丈夫かとか聞きたかったんですけどね!?んんん!?
01-09 12:25

主催の方が丁寧に対応してくれるかな………(苦笑)なんなんだ今のはwww
01-09 12:26

今日は電話つながらなそうだから明日また電話しよう~~~
01-09 12:35

また古参ぶったつぶやきになっちゃうんだけど、ファンミ02の何が嬉しいって全部の公演で反応が新鮮で歓声がめちゃめちゃ大きかったこと!!です!!どの公演もすごかった…嬉しかった…(涙)
01-09 13:18

ファンミ01のときは昼夜来てる人がほとんどだったのか、夜の告知コーナーとかほんとお通夜状態で…………
01-09 13:19

RT @masakiota1025: 明日1/10の伊村製作所 @imurafactory さん出演の渋ラジにゲストで僕と溝口琢矢が出演させて頂きます!23:00〜になります!アプリから聴けますので是非^ ^"渋谷のラジオ"と検索してみてください(^.^)楽しみ…
01-09 14:22

んんん!?!?
01-09 14:23

キュンプリのとき、圭吾さんが言ってるプリンセス向けのセリフに心底理解できないなって顔で首傾げてた慎様がほんと面白かった(笑)
01-09 14:53

あ、そういえば初日に郁くんの衣装のボタン取れちゃって、溝口くんが拾ってたんだけど、昨日直ってたのかな?さすがに見てないなあ、、、
01-09 14:55

RT @5mizo_taku9: 今日はハチday🐶そして真実さんから頂いた豆腐😋お話によると…デザートのような豆腐らしいです。頂きます😏 https://t.co/lUfr1pOJt8
01-09 14:58

ですよね。ハチ頑張って~~~!!!
01-09 14:59

RT @amusemimiy: みよまつ 成人おめでと。 いっしょにお酒呑めるのぉ。https://t.co/EJCMaheiVS https://t.co/mouHblEMSZ
01-09 16:15

え!知らなかった!見たかった~~~
01-09 16:15

RT @amusemimiy: 昨日のドリフェスイベント楽しかった。慎くん やばかった。風邪ひきたいと思った。 みぞたく は、甘噛み癖がある。@5mizo_taku9 @dfes_official https://t.co/JINrMYz9gj
01-09 16:16

風邪ひきたいwwwwww
01-09 16:16

RT @masakiota1025: 新成人の皆様おめでとうございます!そして壮馬!成人おめでとう!このときは17歳と19歳くらいかなー笑これからもDearDreamのセンターとして劇団プレステージの仲間としてよろしく!!共に突き進もう👍🏻 https://t.co
01-09 16:53

わかーい!!!
01-09 16:53

7日のレポ書きながら、そうまくんのお話思い出して泣いてて一生レポが終わらない(苦笑)8日はめっちゃざっくりにする
01-09 17:00

RT @5mizo_taku9: お邪魔させて頂きます!!ちょっとだけ夜更し(^○^) https://t.co/u5N6jmCeAK
01-09 18:40

おわったー!!!!
01-09 20:00

RT @ahirusan_df: ファンミ https://t.co/qm1ynMYFBI
01-09 20:02

わ~~~かわいい~~~毎回思うけど、みんな絵がうまくてうらやましいなあ………。右下の株元くんめっちゃかわいくてキュンとしたやつだ^^
01-09 20:04

実は?わたし一度だけ(すみません)脚本目当てで劇プレ観に行ったことがあるんだけど、そのとき株元くんが演じていた役が好きでちょっと調べちゃったことがある(笑)そのときはこれ以上はいかん!ってセーブしちゃったんだけど、今、溝口くんと株元くんが同じ現場にいるのがなんか嬉しい~☺☺☺
01-09 20:08

脚本目当てというのは、言わずもがな、森ハヤシさんですが(笑)
01-09 20:09

それ観に行ったせいで、コンビニでチェリオっていうアイス見つけたとき噴き出したからねwww森先生のせいだ!www
01-09 20:18

あー!!!関さーん!!!
01-09 20:22

唐突に見始めた声優総選挙
01-09 20:22

バンドメンバーがめっちゃ豪華なんですけど!? https://t.co/H5If1Qx51U
01-09 20:26

ねぎぼー
01-09 20:26

森川さーん
01-09 21:38

追っかけて声優総選挙見てる。関さん、ゴーストのイベントですごいいろんな声聞けてめっちゃくちゃ楽しかったんだよね~~~。そして、この落語家さんさくら学院に教えてくれた人?ちがうかな?
01-09 21:56

タイムボカンの次がヒロアカ2期ということ???
01-09 22:15

おれパラ~~~!!と思ったけど、明日会社じゃん
01-09 22:16

RT @5mizo_taku9: @imura_naoto 僕も!!ねえ直人さん僕も!!お邪魔させて頂きます!!!よろしくお願い致します!!!!
01-09 22:46

かわいすぎてしんだ
01-09 22:46

わたし溝口くんの何が好きって一人称が「僕」なところ。知念さんも一緒。
01-09 22:47

あ、そっか、渋谷のラジオって観覧できるんだっけ?うーん………寒いしな~~~うーん………
01-09 22:56

成り行きで渋谷のラジオ聴いてしまっている(苦笑)ハンサム1回目観てないから知らなかったけど、溝口くん~~~(苦笑)秀くんすみません~~~
01-09 23:13

RT @masakiota1025: Abema TVさんにて おれパラ やっている!このLIVE観に行かせて頂いたな〜!夏が楽しみ✌🏻️
01-09 23:14

私信
01-09 23:14

17日は夜もけっこういろんな人とぶつかってたからヒヤヒヤしてたんだけど、昼は大変な事故を起こしてたんですね(苦笑)
01-09 23:16

ハンサムっていいな、ほんとに
01-09 23:18

秀くんが泣かないのびっくりした
01-09 23:22

ちなみに、溝口くんは18日?に自分のマイクぶっ飛ばしてたよ(笑)
01-09 23:25

扇子wwwwwwwww
01-09 23:26

これほんとwwwおもしろいwwwむりだ、
01-09 23:27

秀くんさっきからwww
01-09 23:27

ポルノグラフィティさん
01-09 23:36

それな、かっこよかった
01-09 23:37

溝口くん地味に名前出されてる
01-09 23:38

みぞたく取り合うやつ(笑)(笑)(笑)
01-09 23:40

ほんとに長回しだったんだね~~~
01-09 23:48

明日のラジオ観覧行こうかなあと思ってたけど、こんな時間に外で1時間ってまじで無理だわ(苦笑)確実に死んでしまう、確実に。
01-09 23:52

明日はちゃんと録音セットして最初から最後まで聞かなきゃ~~~で、ついにあのアカウントをちゃんと稼働させよう
01-09 23:55

RT @5mizo_taku9: ファンミーティング後のコンビニでの出来事。僕がアイスを選んだらレジにいた戸谷氏が「(指でくいって)いいよ」とイケメンすぎる感じで買って下さったのです…でもすぐに食べられなくてその後行ったお店の冷凍庫に入れて頂いていたらしっかり忘れてくるという……
01-09 23:55

最近こんなんばっかりだな(苦笑)
01-09 23:55

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ