2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
01/08のツイートまとめ
cnn_tkbt

途中にやってた「出席確認」、わたしがイメージしてたやつと違ったのと、言われたやつは全部行ってた自分にびっくりした(笑)出席確認って、女の人~~~!男の人~~~!小学生~~~!みたいなやつかと思って(笑)まあ大半が大人の女性だとは思うけども、、、
01-08 00:14

早くドリフェス!の2.5舞台やってくれないかな~~~と思うけど、そんなんやられたら全ステしたいから仕事がつらいなあ………いつかはやるだろうなあ………ワンマンライブとどっちが先だろう。
01-08 00:45

スタンド花見て思い出したけど、オカンのやつなにもしていない。日持ちするようにっての忘れないようにしないと。
01-08 00:47

RT @5mizo_taku9: ひゃー!!ありがとうございますm(__)m#深夜にすみません#ちゃんと目覚ましかけた⏰ https://t.co/4GHmQ5ZocY
01-08 01:17

ハンサムから着実に増えてるみたいで嬉しいです
01-08 01:17

オカンの旅公演のときは手紙が届かないから、友人のリプアカ見て、リプの勉強中(笑)
01-08 01:18

明日ってか今日だけど、楽しみだ~~~い!!!ライブは全部同じ曲かな~~~!?さくらみたいに変えるとか、ない!?
01-08 01:37

あ、忘れないように。インフィニティのソロ前、回し蹴りだった。リスウフのとき好評だったのが嬉しかったのかな!?かわいいな~~~(決めつけ)またでんぐり返ししてもいいよ(笑)
01-08 01:38

ファンミ01のときは何してたんだっけな~~~メモが行方不明です~~~そして明日メモが足りるか不安になってきたから行く前にメモ買ってね自分
01-08 01:39

でもなんかやってて、!?!?ってなった気がする。
01-08 01:39

RT @Maya__Df: でもDDも後半の曲のどれかで歌詞めちゃめちゃになってるところあったよね?誰か違う歌詞うたってんな~みたいな あと曲紹介でみんながどりぐり言ってるのに1人だけ?パレード生まれてたりとか
01-08 09:14

RT @Maya__Df: 正直な感想 ライブだけの満足感で言うとサンシャインの方が上だったかも まあ残り2公演で感想変わるかもだけど…でもそれを言えるのは私が3公演とも行けるからであって…
01-08 09:14

RT @Maya__Df: アニメの円盤が800枚しか売れないのにファンミの円盤出せるわけなくない?
01-08 09:14

全部、それな…って感じで(笑)
01-08 09:15

溝口くん声でかいから間違えるとすぐわかるし、あやふやでごまかすために歌わなくなってもすぐわかるんだけど(苦笑)、薔薇三のサビで口が動いてないことがあって、しっかり!!!!!ってなった(苦笑)曲振り間違えたのはほんともう!としか言いようがないので、今日は間違えないでね~~~
01-08 09:18

ライブはあれだよね、不満はないんだけど、思ったより新しい曲はやらなかったな~っていう。そんなないんだっけ?01でもやった曲は削るかと思ったら、全部やってたね~。個人的にはサクラレターやったことで冨田くんの出番1曲少なくなったのが一番嫌(苦笑)5人の曲やろうよ!!ね!!
01-08 09:21

てか、ハンサムでやったけど、ゲームでfeat.されてたユレル~やるのかなと思ってたらやらなかったね…せっかくKUROFUNEさんいるのに…
01-08 09:22

よーし早く準備しないと間に合わなくなるぞ!手紙が全然まとまってないからね!今から考える!
01-08 09:23

昨日と同じ登場だったら下手から登場だからちゃんと最初から見とかなきゃ!昨日は自分が上手にいて、違う、違う、違う、ってなってた(笑)
01-08 09:25

RT @5mizo_taku9: 目覚ましかけていたのにしっかり父に起こされましたおはようございます⏰☀本日もファンミーティング02お待ちしております!;-)外は寒いので暖かい格好でお越しくださいまへm(__)m←昨日のツイートは誤字です…今朝気づきました(笑)#正…
01-08 09:32

おとうさーん
01-08 09:32

そう、パレード生まれさせてたの正直に申告してたの笑った(苦笑)声でかすぎて言われなくてもバレバレだったけど(苦笑)
01-08 09:33

今日もうちわ壊れちゃいそうだな~~~補強はしたんだけど、もったいない精神が働いてうちわ自体は変えてないんだよね~~~
01-08 09:37

11:30には家を出たいけど、どうだろう…無理かな(苦笑)
01-08 09:37

公演間に手紙書くつもりでレターセット持参する(笑)
01-08 10:56

そうだ、トラシグのキメポーズもっと真剣に考えてほしい(笑)三人だからってPerfumeパクるの、嬉しいけど(笑)、安易すぎるよ~~~なんなら三人ってアミューズならベビメタもあるからね!?←そこかよ
01-08 11:05

けっこうまじめにそうまくんにも手紙書きたかったんだけど時間がなさすぎたので送ろうかな
01-08 11:08

すごい急いで書いたから手紙の字が汚い、、、しかもいろいろ間違えた、、、
01-08 11:56

そうまくんのお話思い出して、わたしも懐古厨してる、、、ちゃんと感想残せてないのダメだな~~~メモ探さなきゃ
01-08 12:26

AJのとき、一緒にわ~~~!!!って慌ててくれたの思い出して、あれ知念さんかなと思った(テキトー)
01-08 12:29

ファンミ今日も楽しみです~~~
01-08 12:40

が、寒すぎておなかがいたい、、、途中下車か、、、
01-08 12:42

今日も出席確認やるかな?やったら今日はちゃんと手をあげよう~~~
01-08 12:55

ん~~~~~~ガチでおなかがいたい
01-08 13:01

だめだ、降りる。
01-08 13:04

ワンマンライブ!!!!!死ぬほど嬉しい~~~~~~~~~
01-08 20:58

良かった、良かった良かった~~~~~~~~~着実に歩みを進められている~~~~~~~~~
01-08 20:58

謎テンションのままつぶやくと、昼夜とも溝口くんにちゃんと新しいうちわ見せられたよ~~~夜はなんかよくわからないけどガッツリハイタッチできたよ~~~あとお姉さんに名前聞けた!合ってた!正直これが一番嬉しいwwwwww
01-08 21:02

でも帰りにお姉さんと話したすぎてウズウズしてたのに見つけられなかった悲しみ(T0T)話したかった~~~~~~~~~~~~~~~
01-08 21:04

RT @dfes_official: 【ファンミ02】無事に全公演終了いたしました!お越しいただいた皆さま、そして会場には来れなくても遠くからエールを送ってくださった皆さま、本当にありがとうございます! 引き続きドリフェス!への応援よろしくお願いいたします! #dfes h…
01-08 21:17

2500か~~~どうなんだろこれ
01-08 21:20

そっか~~~指定席だと1100、、、うーんどっちだろ(苦笑)
01-08 21:32

RT @5mizo_taku9: 本当にありがとうございました!!雨も降っているのでお足元の悪い中帰られる皆さま…お気をつけてお帰りください。僕らも"帰るまでがファンミーティング"精神で気を付けて帰ります!今回来られなかった方もいつも文章で気持ち頂いております☺ありがとうござ…
01-08 22:05

ワンマンライブほんと嬉しい~~~~~~
01-08 22:09

キュンプリ、大トリが慎様♥だったんだけど、さすが100パターンも考えていただけあって、すごい出来上がったセリフだったし芝居だったなあと思った(笑)いや、ほんと芝居でかくて?面白かった(笑)でもわたしそんなチューとか好きじゃないから~ないから~ないから~(エコー)
01-08 22:20

あと、水渡す前になぜか自分も水飲んでて渡したあとに間接キスになるっていう設定もあざとすぎてwww好きじゃないwwwすまんwww
01-08 22:21

あーーーでも慎様あんまりキュンプリ活躍してなかったから最後で嬉しかったな~~~
01-08 22:22

RT @dfes_official: 【ファンミ02】今回のファンミーティング3公演のLIVEコーナーのセットリストはこちらになります!DearDream 1stLIVEにもご期待ください!(スペシャルゲストとしてKUROFUNEも出演いたします!) #dfes https…
01-08 22:22

地声が低すぎてキャーイングとかできないんだけど、鳥籠やられたときだけはまじで変な声出た(笑)めちゃくちゃ好きなんだよね!!!!!
01-08 22:23

回し蹴りかっこよかった~~~~~~
01-08 22:24

あと、シンアイのソロで必ずウインクをしてくるんだけど、あれだよ、誰かモニターがない会場ではウインクはわかりにくすぎるって溝口くんに教えてやってくれ…インフィニティで突然やってた投げチューとかね動作じゃないと…キメッキメなのにほぼキャーイングされてなくてちょっと可哀想だったよ…
01-08 22:26

今日もシンアイで溝口くんそうまくんの背中ぽん!ってしてた~~~すごい好きなのこれ。あと、通路で富田くんとすれ違うときにハイタッチしてるのも好き。
01-08 22:38

KUROFUNEさんの衣装めちゃくちゃかっこよくて、ディアドリ、なんでその衣装着てきたんだよ、もっといいのあんだろ感やばくてめちゃくちゃつらかった。なんでハンサムのときのまんまじゃダメだったの!?シャツでいいじゃん~踊りにくいのかな~
01-08 22:44

さてさて。溝口くん的には一旦ドリフェス!を離れて、舞台モードです~~~みんな来てね~~~
01-08 22:45

今更だけど。通路いろんな人が遠ったんだけど、郁くんと太田プロの距離感が異常に近くて普通に怯えてしまった(苦笑)郁くんも太田プロも一歩踏み込んでくるから、溝口くんのうちわ抱えてw思わず身体を引いてしまった…わ、わたしは大丈夫です…
01-08 22:52

そうまくんには勢い余ってなのか普通に激突された(笑)富田くんはけっこう好きなはずなんだけど、溝口くんのあと?に来たから全然覚えてない(苦笑)
01-08 22:53

株元くんがめちゃくちゃ笑顔で「ありがとうありがとう」って言いながらハイタッチしながら階段を降りてたのが印象的だった。キャラとのギャップがすごい。
01-08 22:54

戸谷くんは背が高くて打点が高いな~~~って思って見ていた。あと、うちわ抱えて通路側にいたからか、うちわ見られて「あ、俺じゃない」って顔をされた(苦笑)ごめんなさい(苦笑)
01-08 22:58

わたしは溝口くん以外は全部うちわを抱えてたから全然手を出さなかったんだけど、みんなけっこういろんな人に手を出してて、ん~~~なるほどな~~~と思った。こういうところが、リバうちわなんて滅びろ的なじゃにおたで鍛えられた精神なのかな(笑)
01-08 23:00

なんなら座席代わりましょうか?って感じだったけど、普通の人にはそのサインがなかなか伝わらないことをJUMP名古屋で知ったから何もできなかった。慣れてるじゃにおたにしか通用しないのかな~あの通路横譲り合う行為って(笑)
01-08 23:02

正しいおたくとしては芝居だったりパフォーマンスだったりを見れるだけで幸せなんだけど、くそおたくとしてはやっぱり新しいうちわをどうしてもファンミで見せたかったから今日確実に見てもらえて良かったです!wほんとくそすぎるわw
01-08 23:09

でも、ほんと重かったから同じ配色か1色減らして軽いやつ作るつもり~~~TPOに合わせて持ち変える(笑)
01-08 23:10

今日の写真コンテストで、前回のオカンの旅公演のときの写真出してくれたの、なんか嬉しかったな~~~
01-08 23:22

あ~~~ダメだ~~~ドリフェス!の今年の現場、全部行きたいからお願いだからほんと何もかぶらないでほしい。とくにポルノ!!まじで無理!!
01-08 23:46

RT @rr_bkmk: 「薔薇の三銃士」「Up To Speed」「BIRDCAGE 〜欲望の鳥籠〜」「ユレルMIDNIGHT」「君はミ・アモール」はどれもポルノファンと親和性高いと思うので聞いてください!!ロック、あるいはメロディアス・ラテンロックです!KUROFUNEが歌…
01-08 23:50

ここにある曲、めっちゃ好きな曲ばっかりだ(笑)そっか、本能的に好きなんだ………なるほど………理解した………
01-08 23:51

で。やっぱりユレル~やらなかったの納得いかないんだけど!唯一!そこだけ!なんで!?できんじゃん!?
01-08 23:52

溝口くんブログ更新してくれないかな~~~(言霊)
01-08 23:52

キュンプリ楽しみにしてるって手紙に書いちゃったから感想伝えなきゃっていう謎の義務感にかられてるんだけど、最後のオチ好きじゃなかったとか書けないな~~~!!!www芝居が良かったよってことでごまかそう←
01-08 23:58

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ