2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
01/07のツイートまとめ
cnn_tkbt

寝なきゃ!!!!
01-07 01:14

RT @seigura: 1月10日(火)発売の声優グランプリ2月号には、ファンミーティングを明日に控えたDearDreamのインタビューが掲載! 2ndシーズンも決定したアニメ『ドリフェス!』アフレコ時のエピソードからアーティスト活動、プライベートの思い出まで2016年を振り…
01-07 01:15

プレフラ衣装だ!!!買う!!!
01-07 01:16

考えてみたら、名前うちわつくるのめっちゃ久しぶりで初歩的ミス連発してたらこんな時間にwwwまだできてませんwww
01-07 01:16

これうちわに貼り付けるか、貼り付けないで着脱式にするか、なんかすごい絶妙に面倒なサイズになっちゃった…考えなしすぎた……
01-07 01:19

おなかすいた!!!←寝ろ
01-07 01:54

慎くんの声がどんどんかっこよくなっていくね~~~♥♥♥←テンションw
01-07 02:21

最近、溝口くんって細いな~~~って思うことが増えたんだけど、前はそんな思ったことなくてなんでかな?と思ってたけど、FROGS TV久しぶりに見たら、なんか顔が丸い!!かわいい!!ってなって、このイメージが強かったからかな?と思いました(笑)
01-07 02:33

おはようございます(笑)案の定………な時間。
01-07 09:13

我ながらジャニオタの極みみたいな文字ができあがってわろてる。
01-07 10:53

こんなの知念さんでもやったことないわ(苦笑)
01-07 10:53

いきすぎてすごい楽しくなってきたけど、肝心のうちわにどう貼るか問題が全く解決してなくてやばい。今日は着脱式にしてみるか~~~で、無理だなって思ったら明日までにどうにかする。そしてわたしはドリフェス!受け取りにいきたい(大事)
01-07 11:06

ちなみにやり方間違えて継ぎ接ぎっていうのがまあまあつらい。
01-07 11:08

最後とちったけど、だいたいできた!足りない材料があるので、調達してどこかでつくらなきゃwwwやだもう………
01-07 13:04

RT @dfes_official: 【ファンミ02】会場では各種CD、BD・DVD、オフィシャルサポーターズブックも販売!この会場限定特典として、CDをお買上げ毎に特典ブロマイドを1枚、サポーターズブック、BD・DVDはお買上げ毎にポスターを1枚差し上げます。 #dfes
01-07 13:06

お写真ほしいけど………
01-07 13:06

すごい時間かけてうちわつくったけど、明日も今日もほぼうちわ持たない気がするな………(苦笑)
01-07 13:18

途中まで、めちゃくちゃ苦労してるけど、全然気に入らない………って思ってたんだけど、今はお気に入り♥って感じになって嬉しいな~。知念さんのもこういう感じにつくれたらな~
01-07 13:39

8話見てめっちゃ泣きそうになりながら家を出る
01-07 14:30

目薬をさすためにギリギリまでメガネ~~~
01-07 14:36

わたしなんで水色のカッティングシート買ったんだろう?1ミリも使ってない(苦笑)
01-07 14:49

じゃにおたの友人に言われて気づいた。ひとつ部品つくり忘れた~~~なぜ忘れた~~~
01-07 15:06

帰って元気があったら足せないか考えてみよう、、、もう無理かな~~~
01-07 15:06

あ、ファンミ01のときになぜか買ったタオル忘れた。今日使うことがあったら明日探してもっていこう~~~
01-07 15:46

お写真が残っていたらプレフラ買おう~~~にゅーえぼさんはまだ家にある(苦笑)行脚もあったけど、なんやかんや嬉しくてたくさんかったデビューシングル。プレフラはあんまり買えなかったけど、アルバムはたくさん買うね。あれ、DVDつくっけ?
01-07 15:52

ん??さっきからひたすら完売だけど、グッズ何が残ってんの??(苦笑)ひとり1つじゃないんだっけ??
01-07 15:59

そういえば、さっき無事にドリフェス!2巻取ってこれた~~~帰ったら見る~~~あとはうちわを完成させねばwwwどうしよう…………場所が………そしてうっかり筆記用具ピンクのペンしか持ってないからどこかで買うわ
01-07 16:04

100均のマジテが強力すぎて、うちわが壊れそうですwwwつらいなwwwハンズで土台のうちわ買わなきゃ。
01-07 16:33

カッティングシート貼って土台も補強しなきゃダメ??めんどくさい~~~
01-07 16:47

マジテやばいくらい強力だから今日ははがして帰るの諦めよう。めちゃくちゃバリバリいうから恥ずかしすぎるwww
01-07 16:48

ただのメモ
01-07 16:53

コーヒーがさめないうちに
01-07 16:53

RT @5mizo_taku9: 皆様、ぜひ見つけてください。 https://t.co/faLrhB29On
01-07 17:19

わらった
01-07 17:19

衣装なんだろうな~~~曲も楽しみだけど衣装も楽しみ~~~
01-07 17:20

やっぱりBCが合ってないから遠くのピントが合わないのか~~~遠く見たい日にはつけないようにしよう
01-07 17:32

ううわ…………
01-07 17:51

またなんかやってる、、、毎回大変だな、、、
01-07 17:58

お姉さんにレス(違う)もらえたのでそれだけで今日は満足←はやい
01-07 17:59

あ~~~シゲさんか!
01-07 18:14

RT @masakiota1025: "ドリフェス!ファンミーティング02"まもなく!Are you ready!?🔥#dfes https://t.co/RFgIsTyf8S
01-07 18:19

2番~~~
01-07 18:19

そうまくんのお話が素晴らしすぎて途中からずっと泣いてた。
01-07 20:39

わたしは!!武道館で!!東京ドームで!!ディアドリさんほかドリフェス!ユニットを見たいです!!
01-07 20:41

連れていってほしいし、わたしも連れていきたい。ステージに立つその日まで頑張っておたくやる!!絶対応援する!!
01-07 20:42

歩きながら泣きそう、ほんと無理だった、そうまくんのお話。つらかった。いろいろ思い出してしんだ。
01-07 20:43

溝口くん髪切ってスッキリしててすごいビジュアルが可愛かった。なんでハンサム前に切ってくれなかった!?って気持ちは募りまくりだけど。
01-07 20:44

もはや泣きすぎて言葉にならなかったけど、お姉さんにも「すごく、良かった、です!!」って伝えられた!!臼倉さんに若干不審がられ、関係を説明された(笑)関係も何もわたしはただのいつも来てるファン(苦笑)
01-07 20:46

マイナスなことを口にするってすごい勇気のいることだと思ったし、やっぱりそのときそう思ってたんだなあと思って、一応初めから見てきた身として、こんな満員の舞台に立ってるみんながすごく…なんだろう、輝いて見えて誇らしくて、シンアイから先ずっとグズグズだった。つらかった。
01-07 20:57

正直ね、ドリフェス!ってわたしにとっては異文化で、距離感が近いのも嫌で、ときどきわたしは溝口くんのこと俳優さんとして応援したいの!何この謎なアイドル活動!追いかけるのやめたい!無理!ってなるんだけど、ディアドリにいる溝口くんも輝いてるの、わたしが好きな溝口くんなの、大好きなんだよ
01-07 21:01

わたし全国行脚は溝口くんがいる大阪名古屋渋谷新宿しか行ってないんだけど、正直東名阪ですらこれなの?っていう客足で、あ、東京は参加券切れてたらしいからちょっと違うかもしれないけど、これやばくないか?って思ってた。もっと人数少ないところもあったらしいし、そうまくんは全部見てたんだよね
01-07 21:05

AGFのドリカ配布も目当ての人以外は全然寄り付いてなかったもんな…休日出勤帰りに寄ったらドリカ配布してたんだけど、本当に誰も足を止めてくれてなくてびっくりした記憶がある。わたしが超オフモード(苦笑)で近寄ったときの溝口くんのちょっと嬉しそうな顔(だと思うw)が今でも忘れられないよ
01-07 21:08

@wodjqhj 臼倉さんがお姉さんに親戚?みたいな感じのこと聞いてて、いや…みたいな反応したら、じゃあ何こいつ??って顔されましたwwwいつも来てくれてて、目が合うとつい会釈しちゃうんですよ~って言われました!わたしお姉さんのTOです!!!😏← いつまでTOでいられるか😢
01-07 21:11

今回のファンミは本当に満員御礼だけど、ファンミ01は夜公演なんてわたしの前2列分ブロックの半分くらい空いてたからね(わたしは5列目くらい)…最前列も半分くらい人いないんじゃない?って感じで…本人たちにも絶対見えてるよな~空席っていう状況でわたしも悲しかったし悔しかった!
01-07 21:14

さっきから古参ぶってるツイートばかりで申し訳ないんですけど、それを知ってるから、噴水広場の盛況も今回のファンミの満員御礼もすごくすごくすごく嬉しかった!!みんなの頑張りが確実に実を結んでいる様子を見れることが本当に嬉しいです。
01-07 21:16

今回もそうっちゃそうなんだけど、これからもしかしたら皆勤賞とはいかないこともあるかなと思って、それは本当は喜ぶべきことなんだろうけど、きっとつらなくなってやめたくなることもあるんだと思う。けど、やっぱり素敵な人たちだから自分のエゴとかに負けないで、大きなステージに立つその日まで
01-07 21:18

食らいついて、しっかり応援していきたいなと思いました!そう思わせてくれる、ドリフェス!ありがとう!!!つらい…………大好きな気持ちが溢れすぎてつらい…………
01-07 21:20

@wodjqhj 古参TO(笑)として、明日も即レスもらえるようにがんばります(?)!溝口くんより優しい疑惑あるお姉さん(笑)
01-07 21:21

自分の感情はそうまくんのお話に全部持っていかれた感あるけど、ファンミ楽しかったです!!!でもライブはディアドリメインすぎる気がして、KUROFUNEさんのファンの方大丈夫だったかな?とちょっとだけ心配だった。
01-07 21:23

ちなみに、自信作(笑)のうちわはめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ………!!重かったwwwwwwwww何あれwwwwwwwww筋トレだった(苦笑)
01-07 21:24

本気で途中で捨てたくなったもん(苦笑)片手で持つ重量じゃない~~~明日までにどうにかしないと、、、あと使う前から壊れかけてたんだけど、見事に一部ぶっ壊れたから明日までに修理しなきゃ~~~
01-07 21:26

そうまくんのお話良すぎてそうまくんに手紙書こうか真剣に考えている
01-07 21:27

そうまくんのお話でわたしまでいろいろ思い出してしまったよ~~~手紙が長くなるぞ~~~??(苦笑)
01-07 21:41

RT @5mizo_taku9: ファンミーティング02ありがとうございました!皆さんの素敵な笑顔にまたパワー頂きました…貰ってばっかりいられないので全力でお返しし続けます!叫びすぎて喉が枯れてしまった方は…ごめんなさい😜外が寒すぎるので…本当に、お気をつけてお帰りくださいま…
01-07 22:10

溝口くん~~~><明日はちゃんと正しく曲振りしてね!(笑)あと、ウインクも大事だけど、ちゃんと歌おう?(苦笑)
01-07 22:11

もう何回も言ってるけど、ディアドリのセンターがそうまくんで良かった!って今日も思った。大好きだった2013年度さくら学院の生徒会長、堀内まり菜ちゃんに抱く感情とめちゃくちゃ似ている。すばらしい存在です。
01-07 22:13

シンアイのとき、涙ぐんでたそうまくんの背中をぽん!と叩いて隣に並んだ溝口くんにも胸アツだった~~~すごいいい顔してた~~~(T0T)
01-07 22:16

明日途中でうちわ壊れそうだから修理道具もってこ
01-07 22:23

明日天気悪いんだっけ!ちゃんとしてかなきゃ!
01-07 22:45

RT @dfes_official: 【ファンミ02】本日のロビーでいただいた皆さんからのメッセージです!たくさんのエールありがとうございます!※メッセージコーナーは明日も実施予定です。 #dfes https://t.co/gvnCGKQGje
01-07 22:53

一応貼ってもらえてた~~~\(^^)/
01-07 22:54

ファンミネタバレになっちゃうけど、今日受け取ったドリフェス!2巻見てて…そうなんだよね、このメガネ想像してたから最初見たときなんかちがう!?ってなって、その代わり、ちょっとだけテルを思い出した。お芝居の慎くん、今回もなんかズレててめちゃくちゃ好きだった。
01-07 23:04

あ~~~何もまとまらないな~~~
01-07 23:12

そういえば、たくや様にびっくりしてた溝口くんかわいかったなあ(笑)たくや様って感じじゃないな~わたし(どうでもいい)文字上ではともかく(笑)生で見てるときは、溝口くん~~~♥♥♥って感じでもないからなんだろう???手紙は別人格かなってくらいテンションおかしいときあるけど(笑)
01-07 23:25

ひゃー!ってなんだ?www
01-07 23:42

ファンミにとくに文句はないかなと思ってたけど、あった。ライブのときの衣装変えてほしい(爆)あれやだ!!!!!溝口くんはラインがバッチリ出る衣装の方がかっこいいのに~~~っていう個人の好みの問題です(笑)
01-07 23:51

すんごいわかる!!!(力強くふぁぼった)
01-07 23:55

やっぱり手紙を書くしかないか、、、だって他に方法がない(わたしはリプはできない)
01-07 23:56

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ