2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
01/26のツイートまとめ
cn2_pg

RT @blackcaster: NYに来ました。 https://t.co/PqXJhVqTWC
01-26 07:13

RT @yutakoseki: とみー、まさくん、春馬さん!!!!皆様お忙しいなか、、とほほ。春馬さんはキンキここでやってたんだもんなぁ。嬉しいなぁ。裕太。 https://t.co/gK3ClVocl4
01-26 12:22

RT @risu_pg: 空席は避けたかったんだが仕方ないね。一応チケットありますとだけ。リスアニ27日(初日)チケット2枚(連番)余ってます。欲しい方居たら声かけて下さい。
01-26 19:03

@talk_2myself ここ数年バースデーイベントやってますよ~!6月の1,2週目あたりは要チェックです(笑)
01-26 19:04

RT @blackcaster: ピンポンダッシュしに来ました https://t.co/ZPyiGni9pt
01-26 19:05

かわ、かわ、かわいい
01-26 19:05

何とかお招きいただけてホッとしている~~~うれしい~~~ありがとう~~~でも剣舞の授業ですら泣いてた自分が卒業式で泣かないわけなさそうすぎて不安は不安です(笑)
01-26 19:07

ファンミの脚本が森先生だと聞いて!!!!!わたし相当森先生にお世話になってるんだけどwww
01-26 19:15

ずっとツボで笑い転げてたのめちゃくちゃ納得した
01-26 19:16

は~~~!?ヒトリノ夜!?
01-26 22:57

え、今日がヒトリノ夜のリリース日だったからかな!?ちがうっけ!?
01-26 23:01

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ