2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
01/28のツイートまとめ
cn2_pg

RT @5mizo_taku9: 本日ですね!よろしくお願い致します!! https://t.co/FtkE9R54nE
01-28 00:50

本日というには早いというか何というかだけど、すごく楽しみにしてる~~~
01-28 00:51

大阪と名古屋の方…………わたしに力を貸してください……………
01-28 10:59


01-28 10:59

朝からめっちゃてんやわんや
01-28 12:20

破門は寝坊してしまって観に行けなかった………かなしみ
01-28 12:20

これって積みすぎると逆に死ぬとかある?おかねならある(おとなこわい)
01-28 13:11

心配性だからいつもやりすぎちゃうのが悩み………
01-28 13:11

そして今回も友人各位に迷惑かけまくりで申し訳なさがやばい
01-28 13:13

大阪~~~大阪だれか三宮~~~もしくは日本橋~~~う~~~やばい
01-28 15:30

これだから現地確保はいやだ、、、
01-28 15:30

今朝、情報発表だったのに、もう名古屋と大阪(たぶん)参加券切れたってどういうこと…いつからそんな人気になったの…前回の行脚、20人30人いるかいないかだったのに…びっくりしておる…ディアドリちゃん…あーこれからがまじこわい無理
01-28 19:37

ましろちゃ~~~ん!!(ANIMAX横浜見てる)
01-28 19:41

すぷらっしゅふりーうれしすぎてしんだ
01-28 20:00

ディアドリちゃん、オリジナル曲は流していただけませんでした………2月のもあまり期待しないでおこう………何を流してくれるのかな
01-28 21:11

蔵さん~~~
01-28 22:21

RT @sakura_shokuin: アルバムのお話しも徐々にできたらなぁと!公開授業にお越しいただいた皆さん、新曲のアイデンティティいかがでしたか?皆さんが聴いている様子をどんな反応なのかなぁと思いつつ、後ろから眺めていました。今年度ならではの葛藤やもどかしさが凝縮されてい…
01-28 23:47

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ