2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
01/31のツイートまとめ
cn2_pg

RT @handsomelive: 「HANDSOME FESTIVAL 2016」昨年12月29日に東京国際フォーラムAで行われた追加公演を収録したDVDの発売が決定しました‼️なんと今回は…ハンサム史上初めてのフル収録👍👍発売は春頃を予定しております。お楽しみに✨✨…
01-31 21:05

めちゃくちゃうれしい~~~!!何枚買おう~~~!!(複数買い必須w)ミュアワを踊ってる溝口くんが永遠に見られる日が来るのがうれしい~~~(笑)映してください!!!(とても重要)あとホワセレが死ぬほど楽しみ、、、あまり映ってないと思うけど、楽しみ、、、
01-31 21:09

あとなんかBBQもやるみたいで!スガフェスに優くん出るみたいで!生の優くんめっちゃ久々~~~
01-31 21:10

BBQいつどこでやるのかわからないけど、おれさまーとかぶらないでね~~~本当にお願いします~~~友人と行く約束してるからキャンセルはできないよ~~~
01-31 21:11

そういえば、考古学は安定の落選(笑)さくらに関してはぴあ名義死んでるんだと思う(苦笑)落選だと思ってたからもうアミュモバは申し込みしてる(笑)当たりますように~~~お願いします!!!😭😭😭
01-31 21:17

RT @5mizo_taku9: 本当だー!なぜかドリフェス!缶バッチが…(笑)でも…想定外も想定内だ…(ボソッ https://t.co/EEiZA5zBd6
01-31 22:24

慎様wwwwwwも~~~ほんと、お芝居のどこまでが森先生の脚本だったのかな~~~教えてくれ~~~森先生
01-31 22:25

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ