2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
02/02のツイートまとめ
cn2_pg

完全にすっぴんで大阪に向かうために家を飛び出てきました………新幹線で化粧しなきゃ………ただ鏡を忘れましてね………困りましたね…………(苦笑)
02-02 06:32

今気づいたけど充電器も忘れた
02-02 06:34

全然見られてないんだけど、ひかるくん呼び込むときにパタパタしてる知念さんかわいすぎでは
02-02 09:18

大阪着きました~~~いえーい!ここどこ!(笑)
02-02 09:27

とりあえず手紙書かせてくれ
02-02 09:27

最近の寝不足で顔色めっちゃ悪い(苦笑)今日から早寝しよ
02-02 10:59

侑子ちゃんの写真見て思ったんだけど、たくこちゃんと髪型ちょっとかぶってるwwwもしかしてたくこちゃんもすずちゃんオーダー?www教えてくれ~~~(笑)※すぐ消します https://t.co/J9LjbvbkGX
02-02 11:16

ジャニーズの自担もアミューズの推しも女装かわいすぎてもうほんとやんなっちゃうわ~~~(笑)(笑)(笑)
02-02 11:16

※会場が遠すぎてめっちゃ暇なんです(苦笑)
02-02 11:17

今日どのくらい人いるんだろう。スペシャルカーテンコール追加するくらいだから、チケット全然捌けてないんだろうけど、ド平日の昼間、大阪、しかもちょっと郊外の会場で…まあ社会人と大学生は自分次第でどうにでもなるけどね(苦笑)
02-02 11:22

@nosuie 何度見ても飽きないかわいさですよね(ドヤ)←なにそれw 久しぶり?に見ましたが改めてかわいいなと思いました(笑)※マジレスwww
02-02 11:25

てか侑子ちゃん生足!?!?けしからーん!!www
02-02 11:27

たくこちゃんですら生足ではなかった………
02-02 11:28

何が「ですら」なのかわからないけど、たくこちゃんの中の人21だから……いや同じか
02-02 11:29

今日はたくこちゃんの中の人が犬になる舞台観に行きます(わけわからん)
02-02 11:31

てか珍しく迷わなかったからめっちゃ早くついてしまう。どんな駅なんだろう。暇潰しするとこあるだろうか。
02-02 11:32

@cn2_pg なさそう(絶望)
02-02 11:33

@nosuie あざとかわいくてちょっと腹立つときもありますが、もういいです…DVDに入りますように🙏🙏🙏(笑)あ、そうなんです!アツヒロさんにご挨拶しておきますね!(できないw)
02-02 11:46

RT @kumagaimami: 昨日はユニバーサルスタジオに行って来たー!楽しかったなー!ハリーポッターが最高でした! https://t.co/SAx3raAszs
02-02 11:55

みんなで行ったのか~~~なにそれくわしく~~~絶対かわいい集団だったに違いない………真実さんかわいいなあ信じられないかわいさ
02-02 11:56

ロマポル円盤やた~~~!って思ったけど、出すことしか決まってない(苦笑)春っていつ……?夏が9月ということで有名なポルノさんですが、春は7月ですか?← https://t.co/pZE0DINa2Y
02-02 12:14

侑子ちゃんとたくこちゃん並べてまじまじと見てたら、「あれ?顔似てる…?」ってなったんだけど(笑)、今まで知念さんの顔は好きだけど好みではないって言ってきたの取り消すべきか…?(たくこちゃんの中の人の顔は完全に好み)
02-02 12:24

大阪公演終わりました~~~今日の席めちゃくちゃ見やすかった!やはりセンターブロックがいちばん!最高です!
02-02 15:53

ハチは本当にいくらでも見られるな………
02-02 15:56

思ったより時間あるから大阪名物を!と意気込んだけど、来月また大阪来るんでした(笑)
02-02 16:07

ちょっと待って!!!なんで地下鉄の車内アナウンスで相棒!?え!?最初右京さん………って幻聴かと思った(笑)
02-02 16:46

あ~~~~~~どうしよう!明後日、神木隆之介様(おい)のお渡し会でありました!何も考えてない!!!わたしがアミューズ事務所担の道を歩むきっかけをつくってくださったのは確実に神木くんなので、もはや神木くんという存在に感謝するしか!生きててくれてありがとうございます(なんか違う)
02-02 19:11

わたしたばこがめちゃくちゃ苦手で、、、この新幹線、喫煙ルームあるっぽい、、、においつらい、、、
02-02 19:12

それはさておき、神木くんに何かひとことくらいお伝えしたいんだけどな~それか何か話すか…ハンサムの女子会メンバーだったら誰が一番ですか?とか?…いや、聞くまでもなく、絶対亮子(お亮)だよな…………たくこちゃんの可能性一番低そう…………(下心みえみえだった)
02-02 19:15

神木くんがいなかったら、神木くんがアミューズの俳優さんじゃなかったら、わざわざ東京まで「THE GAME」(だっけ?)を観に行くことはなかったし、そこで奨悟さんに出会って俳優さんを応援することはなかったし、ハンサムライブで春馬くん見て堕ちることもなかったし、
02-02 19:37

FROGSを主題歌目当て&小関くんときなりくん出てるしな~って観に行くこともなかったし、そこで溝口くんに出会ってこんなことになってしまった( )こともなかったでしょうから!!!神木くんには心の底から感謝の意をお伝えしなければいけませんね!!という経緯(誰も求めてない)。
02-02 19:38

ハチ🐶を演じる溝口くんのこと、慎様を演じてる人と同一人物とは思えないって言ってくれてる方がいて、うれしいな…ほんとうれしいよ~~~!!😭😭😭俳優・溝口琢矢くんが大好きなんですわたし。はあ………ドリフェス!やっててもストプレ出てほしいです………これからどうなるん………
02-02 19:57

でも、なんかの雑誌で「覚悟を決めてドリフェス!やる」って言ってて、覚悟ってなんだよ!?ってなったし、不安になったけど、明らかにひとつのチャンスだし、もうドリフェス!の溝口くんも応援するしかないじゃないか~~~ってなって今に至るわけですが、つねに息切れ寸前だぜ
02-02 19:59

ぎゃ!!さっきのやつ言っちゃダメだった!!消した!!発売日今日?とか思ってた(苦笑)
02-02 20:27

なんかもう今日土日かと思ってたけど、明日金曜日だわ………仕事………
02-02 21:06

今更気づいたけど、今日のワンピースめちゃくちゃ丈が短い(当社比)ちゃんと気をつけられてたかな…(苦笑)
02-02 21:20

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ