2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
02/03のツイートまとめ
cn2_pg

大阪けっこう行くから大阪土産もう出し尽くした感があり、京都土産にしたんだが、意味わからんな
02-03 08:18

JUMPちょっとだけ見たけどなんか大人だった
02-03 08:19

衣装が死ぬほどシンプルだった
02-03 08:19

これ早く生で見たいけど、何も決まってないつらい
02-03 08:23

今日早く帰れるといいなあ
02-03 08:31

RT @5mizo_taku9: そして久しぶりに会っているメンバーに道後温泉の石鹸配った(笑)健太郎が一番喜んでくれた(笑)他の4人はちょっと反応薄かった…
02-03 12:24

健太郎………
02-03 12:24

友人に誘われたイベントに行くつもりで朝からせっせと仕事してて、行けるなって思ってたのに、結局打ち合わせ長引いて死にました。結局粘ったけど、持ち帰りですよ~~~なんだよこれ(涙)
02-03 19:46

お腹すきすぎてキレ気味で仕事してたわし。お土産の八ツ橋むさぼってた(笑)
02-03 19:48

おれサマ(で略し方合ってる?)当たってた~~~良かった~~~初めて富士急ハイランド行くよ~~~あとはBBQの日程次第………
02-03 22:05

ポルノさん以外で野外に行く日が来るとはな~~~びっくりだな~~~
02-03 22:07

RT @amuse_mobile: 『ドリフェス!ファンミーティング02』フォトギャラリー更新! https://t.co/ZRRnt1Wl98 レポートには入り切らなかったたくさんの表情を集めました。さらに輝きと勢いが増した7人をご覧ください! #DearDream #KUR
02-03 22:12

薔薇三の写真がある~~~!!!なんでこのときこのポーズだったんだろう???
02-03 22:13

うわ~~~あいしょうばんごうどわすれしました~~~やば
02-03 22:37

ケイファクトリー様々😇
02-03 23:20

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ