2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
神木隆之介写真集お渡し会@HMV池袋 2月4日。
いつも接触系のイベントの感想は、見たくない人もいるだろうなと思って公開を控えてるんだけど、神木様は神様みたいだったことを伝えたいので、公開しようかなと思います。
何か差し障りありそうだったら、また閉じるかもしれないけど(苦笑)
お話したこともまあ言ったらとくに特別なことでもないし、さらっと自分のための備忘録として残しておきますね。

・第4回って書いてある整理券だった(写真撮り忘れた~!)。20:00~の回。
・今さらだけど、各回100以上出てるっぽい整理券が予約開始翌日の夜でもう4回目のけっこうな番号ってやばくないか。さすが神木様であります。
・お渡しされる前に手荷物を全部預けて手ぶらで神木くんのいるブースへ。
・最近、仕切られてないお渡し会etc.(まあつまりドリフェス!関係)に慣れすぎて、ブースが仕切られてたことにちょっとびっくりしてしまった(笑)が、むしろこっちが普通ですね、すみませんでしたー!

スタッフさんに促されて神木くんの前に立つと写真集を差し出されたので、受け取りながら…

私:お疲れさまです!
神:お疲れさまです!

仕事かよ!!(笑)って感じだけど、今日は本当にお疲れさまだと思う…。
じっと目を見てくれるのでちょっとどぎまぎしたけど、わたしも見返した!やっぱりちゃんと見返せるんだなあ…(しみじみ)

私:ハンサム見に行ったんですけど、
神:ありがとうございます!
私:ハンサムの女子会のメンバーで誰が一番好きですか?
神:………???しかい??(神木様に怪訝な顔をさせてしまうわたし…)
私:(今日ほぼ誰とも話してないから声出なさすぎた!)…………ややや、女子会!!
※隣にいたスタッフさんも一緒に「女子会!」とフォローしてくれた(笑)
神:あ…ああっ!おおおお亮、お亮!!
私:あ~~~やっぱり(笑)ありがとうございました~~~!

・いろいろお伝えしたいことは考えてて、アミューズの俳優というジャンルにわたしを導いてくださったのは間違いなく神木くんだから、もう存在自体に感謝の意を表明するべきか!?とか考えたんだけど、さすがにそれを直接言うのはこわすぎるから、一番楽しくお話できそうなハンサム女子会のネタにしました(聞き返されちゃったけど…苦笑)。
・で、やっぱりお亮でした(真顔)聞かなくてもわかってたけどね!(笑)ですよね!!(笑)ここまで貫かれたら何も言えないっす。
・本当は、たくこちゃんはお好みじゃないですか!?(笑)まで聞きたかったんだけど、死ぬほどハイスピードで無理だった(笑)スタッフさんのものっすごいでかい「はい!」の間隔聞いてる限り、たぶん10秒くらいしかないもん(笑)
・応援してますとか頑張ってくださいとか3月のライオン観に行きます!とか何も言えなかったな~~~。しょーもない質問で神木様を疲れさせてしまったんじゃないかと今更心配になっている………申し訳ない(苦笑)
・こんなやつの相手してくれてありがとう。最後まで頑張ってくださいませ…!

・にしても、名古屋→池袋っていう大変な1日で、しかも池袋も4回目とかだったのに、疲れた顔全く見せずニコニコお話してくれる神木くんは本当に神様みたいでした。お手紙書けば良かったかな…事務所に送ろうかな…(お手紙芸人w)
・ブースから出てくる女子がみんなニコニコしてて幸せそうで、わたしまで幸せになりました!幸せを運ぶ天使なのかな!?(真顔)
・本当に10秒くらいで、あっという間!だったけど、すごい楽しい一瞬でした☺お召し物もかわいくて神木くん~好き~ってなった(笑)
・あと、目の前に立つと意外と目線が上だった。同じ舞台の上に立つことってまずないからね!貴重な体験でございました。
・神木くん、スタッフのみなさん、素敵な時間をありがとうございました~~~!!

追記は、わたしの接触イベントについてのしょーもない悩み(笑)神木くん全然関係ないです、すみません。

・アミューズの俳優さん?だと、小関くん、しょごさん、神木くん、と接触の機会をいただいて思いましたが、やっぱりガチな推しとそうではない好きな人って精神状態が全然違うんですね(当たり前)関係ないよ~~~ってなぜか思ってたけど、関係ありました(笑)
・今日ももちろん超余裕だぜ!ってわけではなかったけど、溝口くんを前にしたときの、やばいやばいやばいどうしようどうしようどうしようしぬしぬしぬ、みたいな脳内大パニックみたいなのはなかった。意外と冷静な自分がいて逆に怖かったくらい(笑)あ、でも顔が見える位置に立ったらさすがにドキドキしたけど!
・し、意外と楽しくお話して終わってる、って思う。みんなそうなのかなと思うけど、ガチであればあるほどうまくお話できないと終わったあとにすぐ反省会始めちゃうから、一時的な高揚感はあるんだけど、あんまり単純に「楽しかった」っていう感情に落としこめないんですよねえ。
・正直、溝口くんとの接触、一瞬のも含めると、10回以上やってるはずなのに、「楽しかった」って単純に思ってたなって思い出せるのは、AGF2015のドリカ配布@ナンジャタウンくらい?wwwあのときは池袋を全力疾走したあとで、めちゃくちゃテンション高くなってたから、ワケわかんないまま友人と溝口くんに突撃できて楽しかったんだよね(苦笑)
・まあ何が言いたいのかと言いますと、ほかの人以上に緊張するし、うまくいかないときもあるけど、溝口くん(ガチな推し)とお話するときも心から楽しめるメンタルになりたい!ってことです(笑)フランクに話せるようになるとか馴れ馴れしくなるとか接触に慣れるとかそういうんじゃなくて、普通に楽しかった!って思って終われるようになりたい!です(笑)
・どういう人間になればそれが実現できるようになるんだろうか(話が壮大)

・あ~~~楽しかった!!!まだこれで終わりとかではなかったよね?たしか。神木くん、体にはお気をつけて頑張ってください><

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ