2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
02/04のツイートまとめ
cn2_pg

来週から怒涛の観劇週間なのになんだか体調が微妙です……困りましたね……明日やめようかな……今日1日様子見て明日起きて何ともなさそうだったら行くか……
02-04 10:08

RT @dfes_official: 【CD】2月22日発売!DearDream 1stアルバム「Real Dream」ジャケ写&アナザージャケット&INDEX&特典情報を解禁!今回のアルバムには新曲も収録しております。是非チェックしてくださいね♪https://t.co/
02-04 12:53

めいびーれいでぃー好きだからうれしいです
02-04 12:53

衣装かわいいからこれ着てるの生で見せてくれ~~~
02-04 12:55

RT @5mizo_taku9: オフショット。 https://t.co/vYkboRyTPq
02-04 13:27

どこかでマスク買わなきゃ!!お気に入りのじゃないとダメなんだが、売ってるだろうか~~~
02-04 14:36

集合まであと2時間くらいありますが~~~未だに神木くんを前にして発する言葉を迷っている~~~やっぱり存在に感謝するしかないかな………
02-04 17:17

神木くんと何をお話すれば(そればかり)
02-04 19:42

神木くんのお渡し会終わりました☺今日は名古屋→池袋で、きっと疲れているだろうに本当にそんなこと微塵も感じさせず、ニコニコ微笑みながらお話してくれました。お疲れさまでした。
02-04 20:23

安定の滑舌の悪さでしにそうになったけど、まっしまさんの二の舞にはならんぞ!と強い気持ちで立て直してどうにか(笑)でも最後もういっこ言いたかったのは時間切れでした😭😭😭むしろ一番そこが重要だったんだけど、スタッフさんの「はい!」の圧がすごくてwww
02-04 20:25

RT @5mizo_taku9: 今日も1日濃かった…明日はもっと濃くなる気がします😏そしてめずらしく村野監督とDearDreamの座談会もさせて頂きまして、あれやこれやとたくさんお話しました!楽しかった~☺愛情伝わったかな…(⊙◞౪◟⊙)今夜のメインは、「村野監督 ~…
02-04 21:52

RT @sakura_shokuin: バレンタインライブまで1週間となりました!風邪やインフルエンザが本当に流行っているので、気を付けてくださいね。手洗い・うがい・マスクしっかりと。睡眠もたっぷりと(( _ _ ))..zzzZZ https://t.co/lYqw2bJzbt
02-04 22:16

今まで友達に本命とか本命じゃないとか関係ないよ~~~って言ってたけど、めちゃくちゃ関係あるわってことの最終証明にもなった神木様のお渡し会でした(笑)
02-04 22:35

ガチな推しだとやっぱり楽しかったとかいう感情に行き着く前に自分の中で反省会始まっちゃうからなかなか楽しむのが難しいんだよね(笑)その点、それ以外の好きな方々の場合は、まあちょっとうまくいかなくても「あ~うまくいかなかったけど、楽しかったからいいや!」で終われるんだよね…
02-04 22:38

し、緊張のしかたが違うからガチな推しよりもうまくいかなかった!度が低い………どうしたら緊張しなくなるんだ………ちょっとでもうまくいったな!って思ったこと正直全然ないよ………いつもどもりまくりでしんでる
02-04 22:39

RT @pg_koushiki: 本日のMaydayの武道館LIVEに岡野昭仁がシークレットゲストとして出演しました!https://t.co/lPIZL1bPgr #ポルノグラフィティ #Mayday
02-04 23:30

はーい
02-04 23:30

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ