2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
02/05のツイートまとめ
cn2_pg

太田将煕くんと伊野尾さんの声が似てる気がする………しゃべり方?今、ラジオ聴いてるんだけど、ちょっと混乱する(笑)
02-05 00:18

昨日に引き続きお渡し会?行ってくる~~~☺
02-05 09:27

あわてて出てきたせいでカーディガン着忘れた~~~やばいけどもう戻ったら遅刻するから無理だわ~~~
02-05 09:29

しかも雨予報とか知らなかった(苦笑)
02-05 09:30

RT @5mizo_taku9: Twitterのアイコン(?)迷走中。何かいいものないかな…(⊙◞౪◟⊙)あ、おはようございます。
02-05 09:31

なんでこれwwwwww
02-05 09:31

え、今日ってポスター渡されるんだっけ!?全然把握してなかったwwwかばんがwww
02-05 09:55

さっそく迷子どこや
02-05 10:05

死ぬほど並んでる………もうループせずに帰ろうかな
02-05 11:45

@oss___10k やばいよこれ(笑)
02-05 11:50

@nai_sio_59 まだ引き換えもできてないんだよねwwwあと2時間くらいかかりそうや~~~(苦笑)2回目何時から?
02-05 12:15

@nai_sio_59 電車で30分かかるし、すごく厳しそう😭😭😭こんな並ぶなら最初こらそっち行けば良かったかもwww
02-05 12:20

@nai_sio_59 めっちゃ見えるwwwいいなあ!wwwえ、あの方のおかげなん?(笑)
02-05 12:30

@nai_sio_59 @oss___10k 頑張って~~~!楽しんでね♥♥♥
02-05 12:35

@nosuie やっぱりですか!?今更声似てるなって思って(笑)わたしだけじゃなかった!良かったです(笑)リプありがとうございます(笑)
02-05 13:15

太田プロと伊野尾さんの声が似てるって思ったのわたしだけじゃなかった~~~☺☺☺
02-05 13:20

@nai_sio_59 お疲れさま~~~!4連番だったのかwwwわたしはやっと室内に入れましたよ(笑)
02-05 13:29

@nai_sio_59 それはもう気にせず、「MOMOKAちゃん見たくてがんばっちゃった♥」的な感じでいいんじゃないかな!ほんとお疲れさま~~~
02-05 13:43

4時間近く並んでいますが、まだお渡しされる気配はありません(笑)
02-05 13:44

えびさんのお渡し会行って来ました!はっしーがめちゃくちゃ疲れた顔してて思わず心から「お疲れさまです」って言ってしまった(苦笑)次が戸塚さんだったから、はい次!って思ってたんだけど、お顔が可哀想すぎて振り返ってしまった(苦笑)戸塚さんはほんともう整いすぎてて好きだった(何が)
02-05 17:32

死ぬほど待ってめっちゃ疲れたからもう次は来ないだろうなあって思ったけど、わたしはそういう選択ができても、本人たちは決めたらやらなきゃいけないもんね。お疲れさまでした………。ゆっくり休んでね~~~
02-05 17:33

RT @saki_N_1105: お渡し会レポin西宮神木くんが写真集を渡してくれて米「ありがとうございます! いつも応援しています!!」神「ありがとうございます😊」米「好きなアイドルはいらっしゃいますか?」神「Hey!Say!Jump!かな?」って…
02-05 18:32

これ、なるほどな~~~と思った(笑)アミューズ厨としては、ドリフェス!のユニット言って欲しかったけど(笑)、93組厨としてはめちゃくちゃ嬉しい~~~!
02-05 18:33

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ