2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
「さくら色 オカンの嫁入り」@博品館劇場 2月8日。
2/8オカンの嫁入り

東京初日!!!おめでとうございます!!!

・退社直前にやばいアクシデントがあって死にそうだったけど、なんとか間に合った(笑)明日死ぬかもしれない(苦笑)
・お花もイメージ通りで満足だったけど、なんかけっこうでかかったw今後の参考にします(笑)

・初めて友人を誘っての観劇。席は別だったけど、一応楽しんでもらえたみたいで良かった!役作りというか、ハチ🐶が人間の言葉がわかってるのかってところに興味をもったみたい。最後の語りのところがとくに。
・個人的には、わかってるようでわかってない発言をするハチ🐶が本当の犬っぽいなって思う☺
・友人が慎くんじゃない役も見てみたいなって思ったとか、ドリフェス!の経験が俳優業にいい影響与えたらいいなって思ったとか言ってくれて嬉しかった。

・ちなみに、今日はなんだか知らないけど、会場の反応ちょっといまいちでしょんぼり。わたしもわたしで周りが静かだと反応しづらい(苦笑)

・あとはザクザク感想メモ。

・オカンにごろんごろん転がされるの、最初のじゃれあいだった。ほんとここすごくなったなあと思う(笑)けど、このへんの犬度がグッとあがったことで、ハチ🐶としてのキャラが一段と確立された気がする。
・月ちゃんが家から出られないって説明してるときに「出られへんくなった」って言ってたけど、たぶん間違い。たしか「出られんようになって」だったかな?ちょっとおかしな関西弁に聞こえたので、明日ちゃんと確認するけど、この舞台に限っていえばこういうトチりは珍しい気がする。がんばれ。
・って思ってたんだけど、別に何も間違えてなかったね!わたしの勘違いや!ごめん(苦笑)でも、なんだったんだろう、あの違和感…謎(苦笑)
・周りの事象に反応して目線が動いてしまうハチ🐶がかわいい。
・月ちゃんのうしろ着いていって、話しかけられてバタンって座り込むとき、足をさするようになったんだね!
・オカンと骨で遊ぶとき、口にくわえたまま、いやいや!ってするの、ほんとかわいくて変な声出た(苦笑)
・散歩はあとにしよな~待てるよな~って言われてボトって落とすとき、骨が口にくっついちゃったみたいで一発で落ちなくて苦笑い。
・反応が薄かった会場だけど、ハチ🐶にはけっこう反応してくれてて良かったなあって思った!
・アツヒロさんの哀川翔さんのモノマネもなんとなく似てきた気がするw
・この会場は暗転が甘いのか、衣装直すのめちゃくちゃよく見える(笑)ねっころがったあととかズボンきたないんだろうね、引っ張ってきちんと直してた。
・ヘディングシュート決まったあと、拍手もらえてた!良かったね~~~!このあたりの顔、ぜひ友人にも観てもらいたかったな~~~あああ。
・ハチ🐶が具合悪くなるシーンの前、ドキドキしすぎて過呼吸になりそうだった。ほんとつらい。ハチ🐶~~~😭😭😭
・あと、意外と舞台の奥行きと幅がないみたいで、ハチ🐶が連れていかれるときに頭ぶつけないかなって心配になった(苦笑)
・くしゃみしたあと、ずるずるーってなってたけど、大丈夫?風邪ひいてない?(心配性)
・わらびもち見つめながらソワソワしてるハチ🐶がほんとかわいいわあ。しっぽが見えてくる気がする(笑)
・このあとのオカンとのじゃれあいも口メイン。口使うことで、首の傾き方とか自然に犬の仕草っぽくなっていいなって思う!
・月ちゃんトレーニング、おかわり続くとこかな?ちょっと混乱してた(笑)お疲れさま~~~(笑)
・つるかめつるかめわん!が好きすぎる問題。
・みーんな許さへんよ!のところで名前呼ばれると前のめりになるのいい。
・最後舌ペロリ。ハチ🐶はみんなに愛される素敵なお犬様です!

・カテコ、思ったよりも幅がない舞台だったから、思ったよりも内側に立っていた。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ