2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
「さくら色 オカンの嫁入り」@博品館劇場 2月9日。
2/9オカンの嫁入り

・東京公演2日目!当初は行かないつもりだったはずの平日昼公演1回目(笑)

・今日も出る直前にアクシデントが(苦笑)明日こそ何も起きませんように…!!!
・そんなに時間余裕なかったけど、銀座にあるとオシャレに見えるエクセルシオールに行ってみた(笑)静かだったし、来週の暇つぶしはここにしよう!☺(笑)
・開場中の音楽、あまり意識して聴いてなかったけど、前のときと同じだった。

・全体的には、お芝居の噛み合わせがちょっといまいちになっちゃったところが何回かあって、あああ~~~ってなった。やっぱり生ものだな~~~って思ったんだけど、お芝居のミスはお芝居で修正されていくから、それ観るのめっちゃ楽しいな~~~!!!ってなった。
・頭をわしゃわしゃ~~~ってやられる度に首輪カチャカチャ鳴るのがほんと犬っぽい!
・オカンが酔っぱらってゴロンって転がってるのを見て、心配そうに見つめつつ、研ちゃんには警戒心があるから、怪訝そうに見つめつつテーブルの下から出てこないハチ🐶がかわいい。
・1回目は「ねーちゃんが家を出られなくなって1年が経ちました」って普通に言ってたんだけど、2回目は「出られへんくなりました」って言ってて、再びハテナマーク。これでいいんでしたっけ…ちゃんと意識して聞いておこう。昨日は1回目も「出られへんく」って言ってたから引っ掛かったんだろうか。それもよくわかんない(笑)
・前回のときは「毎日毎日」を聞くと、毎回見空を思い出してたんだけど、今回は訓練っぽさ感じられないな~~~。声優始めたからか、抑揚の付け方が前より上手になった、というかバリエーション豊かになった気がする。
・サク婆の「しっかり謝罪!しっかり労働!」でいちいちビクッ!と震えるハチ🐶ちゃんかわいか~~~。
・研ちゃんの手料理を狙って、椅子に両手ぽこん!って乗っけるのかわいい。かわいいしか感想がない、やばい。
・オカンとの骨キャッチはめっちゃ鼻に骨当たりまくりで、鼻こすってた(笑)
・ヘディングシュート決まって、わーい!ってなったあとの座り方、終始あんなんだったっけ?明日ちゃんと見えるかな~~~怪しい😓
・「みかん食べ!」でじゃがいも出てきたときは笑った(笑)あと、地味に「ウェルダン目玉焼き」が何度聞いてもほんと面白くて死ぬ(笑)
・「おわり!」って骨突っ込まれるのマジでかわいい~~~なんなん!?(笑)
・どこかぎこちない月ちゃんとオカン見て、ちょっと不思議そうに小首かしげてるハチ🐶ちゃん好き。
・おかわり!で突っかかってた(笑)
・そういえば、お酒にすら(見えない)しっぽブンブン振っちゃうくらい興味津々なハチ🐶ちゃんだけど、なぜかトマトにだけは反応しないんだよね(笑)トマト嫌いなのか、それどころじゃないのか…。
・そういえば、足をTwitterにあげてくれたときに中がどうなってるのか疑問に思ってたんだけど、ほんとどうなってるんだろうwとりあえず指は動いていた(笑)
・蓙広げるとき、ひとりでやっちゃってた(苦笑)
・ハチ🐶ちゃんの毛にも花びらがついちゃってた~~~すぐ取れたのかな?(反対側で最後まで追えなかった)
・響き渡る「庭のさくら、咲いたで~~~」が好き。泣きそうになる。
・つまみ食いする人ごとに、え!食べちゃうの!?ず、ずるい!って感じで、上下上下って目で追ってるのほんとかわいいしかない~~~無理~~~。

・この劇場、幕が横から閉まるタイプだから、けっこう早めに切り上げてお辞儀するんだよね☺溝口くんのお辞儀好き☺

・アフタートークは、アツヒロさん、真実さん、荘田さん。
・めちゃくちゃゆるっゆるだった(笑)アツヒロさんが司会だと言っていたのに、いつの間にか真実さん仕切りだった(笑)
・役作りのこととかお話されてて、そっか!これがあるんだった!と思った。アフタートークで役作りのこと話してほしい~~~前回と今回の間に考えたこととか変えたこととかめっちゃ聞きたい~~~。ハチ🐶の役作りはいろいろ謎やねん…。友人もハチ🐶はどこまで言葉を理解できてるのかって気にしてたし、気になることたくさんあるねん!
・アツヒロさんが、おたくはみんな一緒!好きなものが違うだけじゃん!ってお話してくれて、勇気が出た(笑)ありがとうございます!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ