2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
02/10のツイートまとめ
cn2_pg

RT @amuse_mobile: 【#さくら学院】バレンタイン特別企画はお楽しみいただけていますか?メンバーが日替わりで“早口言葉”に挑戦しています…(笑)どれも個性溢れるムービーとなっておりますので是非チェックしてくださいね♪ https://t.co/uYjtUu3pGl
02-10 07:23

みれな~~~好きだ…………
02-10 07:23

RT @5mizo_taku9: Good Afternoon~今日は3日目だす!18:30~だす!当日券あるみたいですのでお時間がありましたらぜひ銀座"博品館劇場"へ!(U^ω^)#さくら色オカンの嫁入り https://t.co/9SPSmFhaKU
02-10 17:25

だす~~~
02-10 17:25

わたしは今日もハチ🐶観に行きますよ~~~
02-10 17:30

あまり定時で帰らないからみなさんに振り返られてつらみ
02-10 17:31

今日すごい楽しかった~~~今のところ東京公演でいちばん!!やっぱりお客さんの反応がいいっていいわ~~~楽しい~~~来て良かったわ~~~明日も楽しみや!!!
02-10 20:59

やべえ反対側の電車乗りました、たぶんwww
02-10 21:12

またかwww舞台最高だな~~~って思いながら帰ると必ず電車を間違える(苦笑)保護者として誰かついてきてくれwww
02-10 21:13

さくら色オカンの嫁入りの帰り道、さくら学院の曲聴いて帰ってます(ややこしい)
02-10 21:50

RT @5mizo_taku9: 今日も寒い…これから帰るor出動の方々お気を付けて…!それと…いつも自撮りは撮ってもらっているわけでも腕が長いわけでもなく(当たり前か)…単純にカメラが広角なのです(2回目?)…だからギリギリに写ると顔が伸びちゃうんです(これ初めて言った)…
02-10 22:10

電車間違えたけど無事に帰れてるよ(謎の報告)
02-10 22:11

なんで電車間違えたんだろ(知らん)すごいびっくりした(笑)
02-10 22:12

RT @sakura_shokuin: いよいよバレンタインライブ間近です!今日もメンバーはリハーサルでした♪どうやらバレンタインっぽいことをやるとかやらないとか(ノ∀`)昼公演も夜公演も楽しみにしていてくださいね☆写真はなんとなく格好が森先生っぽい萌々穂…小・森先生も準備万端…
02-10 23:30

もえもえほ~~~♥♥♥かわいいなあ
02-10 23:30

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ