2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
「さくら色 オカンの嫁入り」@博品館劇場 2月10日。
2/10オカンの嫁入り

連日、仕事でトラブル続いてますが、なんとか定時ダッシュきめられてます(苦笑)
最後までわたしも頑張らねば~~~仕事(笑)

・めちゃくちゃお客さんの反応がよい公演だった!このくらい反応が返ってくればやってる側も楽しいだろうなあ!わたしもめちゃくちゃ楽しかった…!
・上手から見て思ったけど、やっぱり見逃し少ないのは下手だなと思った。上手はけっこう顔が見えないときがあるからなあ…。

・オカンが帰って来た音が聴こえてきて、嬉しそうに目を輝かせるハチ🐶。
・2回目は「出られへんくなりました」でいいらしい。関西の友人にも聞いてしまった(笑)1回目がおかしかったから違和感感じたのかな~~~何もないのに自分引っ掛かるかなあ?
・おなかゴシゴシしながらあくびする姿見て、あ~~~犬ってこういう顔するよな~~~って思ってる(笑)
・なんで僕はつまみ食いダメなの?なんでオカンはいいの?とでも言いたげな顔でふて寝しちゃうハチ🐶がほんとかわいい~~~!!
・最初にリードもって、散歩!!行きたい!!ってやるとこで、リード持ち上げた拍子に骨吹っ飛ばしてた(笑)
・月ちゃんがリードを床に叩きつけて動揺するハチ🐶
・ヘディングシュート、斜めにいっちゃって危うく客席に飛んでいきそうだったのを研ちゃんナイスキャッチ!でした!良かった~~~☺そして拍手もらえてた!
・その仕返しなのか、お手!おかわり!のところで、お手!お手!ってちょっと遊ばれてた(笑)おかわり行きそうになって、宙でなんとか止めてお手してた!頑張ったね!(笑)
・月ちゃんの「あんたのせいなんちゃう?」のところ、めちゃくちゃ真顔(苦笑)
・びっくり顔の目まんまる顔かわいい。つりい。
・ただただハチ🐶がかわいくて途中泣いてしまった(苦笑)
・「ハチ!」って呼び止められたとき、ちょっとずるって滑ってた。気をつけて~~~。ずさささーーって横移動してハウスするハチ🐶かわいすぎかよ。
・台詞とタイミングよく首傾げたりするから言葉わかってるのかなあと思うけど、雰囲気は感じ取れるけど細かいところはわかってないんだろうなあ…ってところが実に犬っぽいなあと思う。
・月ちゃんとふたりでしゃがみこむシーン。なんで初日は片足のびちゃってたんだろう?きれいにシンクロするのが好きなんだけどなあ。
・圧倒的に真ん中から下手にかけての席が全体的には観やすいけど、唯一勝ってたのは、最後のシーンがギリギリまで見えること!!ハチ🐶がキョロキョロキョロキョロしてるのギリギリまで見えたのは良かった!

・ところで、そろそろひとり「オカンの嫁入り」できそうなくらい台詞頭に入ってきた気がする(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ