2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
02/11のツイートまとめ
cn2_pg

今日もさくら色オカンの嫁入り🌸です~~~今日は親が観に来てくれるのです~~~なんか緊張してる(笑)溝口くんのお芝居見てもらうの初めてなんだよね~~~
02-11 10:47

RT @5mizo_taku9: Good Morning~今日の公演後のトークショーはユキ姉(荘田さん)とぶっきー(宮澤さん)と溝口の3人でございます☺#さくら色オカンの嫁入り https://t.co/AmNwFRHYhS
02-11 10:56

はーい
02-11 10:56

すーごい顔見たことある俳優さんいるんだけど、名前が思い出せない(苦笑)
02-11 13:50

アフタートークたくさん笑って楽しかった~~~
02-11 17:40

今度から溝口くんのこと、「若」って呼ぼうかな(笑)←呼ばない
02-11 17:50

RT @5mizo_taku9: アフタートーク喋りすぎた!!とっっても楽しかった!!明日はちゃんと静かにする!!ちゃんと…静かに…しま…す…☺#できない
02-11 20:22

RT @5mizo_taku9: 本日も寒い中ご来場ありがとうございました!「ハチが犬でした!」というお声とても嬉しいです🐶はい、犬です🐶公演後に島田さんと荘田さんと珈琲屋さんで続・トークショーしてしまった😋そして今イヤホンから急に流れた「薔薇の三銃士」のせいで帰り道で脳内…
02-11 20:23

かわいくてしかたなさすぎて………明日さくら行くの忘れそうでこわい(苦笑)
02-11 20:23

明日、フラッグと双眼鏡………
02-11 20:29

今日いろいろ面白かったんだけど、父が溝口くんがジャニーズだと思い込んでいたらしく、知念さんから担降りしたと思われていたwwwちがうからwww溝口くんアミューズですからwwwやめてくれ
02-11 20:50

あと、母がディファイルドのチラシを戸塚さんのところだけはなんとか綺麗に持ち帰ろうと頑張っていて、親子だな~~~と思った(笑)
02-11 20:52

それにしても、うちの親はいつになったら溝口くんの名前覚えてくれるんだ~~~!?今日、アフタートークで「おしゃべりクソヤロー」自称してて、それで覚えられてしまいそうなんだがwやだやだwせめて「若」にして!「ボン」でもいい!(テキトー)
02-11 20:57

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ