2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
「さくら色 オカンの嫁入り」@博品館劇場 2月12日。
2/12オカンの嫁入り

今日でついに東京公演も折り返し。
あと4回しかハチ🐶見れないんだ~~~寂しい………。

・今日はみなさんお芝居のテンションが高かった!とくに、真実さんのってるな~~~って思った!みなさん、演技がいつも以上にイキイキして見えた!
・「大好きなハチ🐶~~~」って呼ばれててなんか嬉しかった(笑)
・転がっちゃったオカンを心配してちょっと出てくるのに、またテーブルの下にもぐっちゃうのかわいい。
・最初のナレーションで何か違和感があった気がするけど、ちょっとぼんやりしてたから(すまん…)気のせいかも(苦笑)
・オカンとの骨キャッチ、今日はけっこう激しめ(笑)けっこうポーンって高く投げられたりしてて、取るのにけっこう体勢崩していた。ここのハチ🐶本当にかわいい。取れなくてヤケになって骨ぽーん!って放ったり、口ポカーン🐶ってしたり。
・リード持って、「さんぽ!」ってやるとき、前足あげてるから膝で前進するんだけど、その体勢だからか、動きに合わせて見えないしっぽが見えてくるマジック(笑)
・一昨日からずっと研ちゃんに遊ばれてる(笑)お手!お手!お手!おかわり!今日はちゃんとスムーズについていけてた(笑)
・ヘディングシュートきまって、「なんやそのポーズ?」って言われたときの、バンザイ🙌して><←ってなってる顔がかわいい。
・真実さんがとくにのってたけど、アツヒロさんもかなりのってた(笑)9回裏のところでめっちゃ回ってた(笑)
・月ちゃん立ち止まるのあんな手前だったっけ?そんなもんかなあ?今日もちょっとぶつかりそうになってたけど。
・オカンとの骨キャッチ2回目。オカンに骨とられて、空気をはぐはぐしてんのかわいい。あと、どうやら、いーーーってして骨を離さない!ってやるの気に入ってるのかな?(笑)
・わらび餅に目が釘付け~~~なハチ🐶ちゃん(笑)
・月ちゃんとのトレーニング、最近ちょっと間違え気味(苦笑)がんばれ!(笑)
・今更だけど、月ちゃんのタイツ(だと思ってたんだけど、ニーハイだった)が2種類あることに気づいた(笑)
・なぜか最後のナレーションのとき、桜🌸が降ってこなかった………ショック。でも、後ろの桜🌸がセットされるタイミングに合わせてたり、対応はできてたみたい。これはアクシデント、なのか?
・蓙を広げたあとに床に手をついてお辞儀をするんだけど、サク婆に「お茶室に行ってるみたい」って言われてた(笑)
・稽古写真見てから注意して見たら、ハチ🐶はちゃんと蓙の外に座ってるんだよね(笑)

アフタートークショー
・真実さん、荘田さん、溝口くんの3人。
・今日のリーダーは誰なのかな~~~と思ったら、溝口くんが一番最初に出てきました☺若干たどたどしさもありながら(笑)、役名とお名前を紹介して呼び込み~~~!
・椅子に座ったら、真実さんが衣装のまま出てくるのってちょっと恥ずかしいんですよってお話を。足をういーーーって前に伸ばして足の裏を見せてくるハチ🐶さん(笑)
・前から思ってたけど、溝口くんは挙動がかわいい(笑)
・溝口くんが男子楽屋で今日のアフタートークのメンバーを話したら、「女子会だね!」って言われたとか(笑)よく喋るから溝口くんが女子という分類になってるらしくwwwハンサムの女子会入りは必然だったのか(笑)
・「女子会って言われたから、めっちゃしゃべんなきゃ!」とか言ってた(笑)たぶん意識しなくても、めっちゃしゃべれるよ、張り切るのかわいいなあ(笑)
・真実さんが「ハチくんはハチくんにしか見えなくて、劇中で毎日男の人に抱きつかれてるんだけど、ハチくんは犬にしか見えないんだよね~」というお話を(笑)抱きつかれてるのは、冒頭のやつですね(笑)たしかに今回めちゃくちゃ激しくなったしね(笑)これには溝口くんも照れ笑いと苦笑いの中間の顔(笑)
・「ほんと忠実に犬をやってくれてて……ワンちゃん飼ってないんでしょ!?(「飼ってないんです~~~」by溝口くん)………ワンちゃん飼ってないのに、YouTubeで見て勉強したんだよね!?(「そうなんです」by溝口くん、三色丼のときもYouTubeで勉強してたねw便利やねw)舞台上で一番運動量多いんじゃないかな!?」とハチくんのことをたくさんしゃべってくれる真実さん😭
・運動量については、そんな動いてるって感じしてないんだけど、寝床に戻って腕まくらしたときに「あれ!?息あがってるな!?」って気づくことがあるらしいです(笑)
・二足歩行が四足歩行って大変だよね、とかハチ🐶を労ってくれる真実さん。
・ハチ🐶を人間がやるって原作者の方も想像してなかったことらしいです。
・真実さんに「元々アイドルなのにね…(よくやってくれてるってことだと思う、たぶん)」と言われた溝口くん、溝口くんのファンとしてもちょっと戸惑ったんだけど、本人もそうだったみたいで、ちょっと気まずそうではあったけど「元々役者です…」ってちょっと控えめに訂正してました(苦笑)そう言って欲しかったし、何も間違えてないけど、なんだろう、最近雑誌を読む度に引っ掛かってることがあって、それ当たってしまってるのかなってちょっと思った(苦笑)今は話したくても話せないだろうから、いつか話してくれたらいいな。
・真実さんが続けて「最近アイドルもやってるんだよね!(「最近、歌ったり踊ったりもしてます…」by溝口くん)………溝口琢矢くんです!ファンになってあげてください!YouTubeで検索してみてください!(「ありがとうございます~~~」)」とリアルオカンのようなお言葉を😭ユキ姉も「YouTube見てみてください!けっこう激しめに踊ってるんで!」って(笑)みなさん、見てくれてるのかな~~~嬉しいなあ………ぜひライブにいらしてください🙇ハチ🐶頑張ってます🙇
・にしても、真実さんようしゃべる(笑)さすがのおしゃべりマシーン(溝口くん)もちょっと遠慮があるのかちょっと押されてた(笑)でも、真実さんすごく周りを見てくださってて、溝口くんのこともそうだし、荘田さんのこともすごくよく見ていらっしゃるようでした。我らがオカン😭大好きです😭
・真実さんの特製ジュースのお話。溝口くんこのジュース好きなのかな?いつも話出すね(笑)張り切ってつくっちゃう真実さん、材料足りなくなったとき、「ちょっと八百屋行ってきます!」って八百屋行って帰って来たこともあるとかwww「長野でもよろしくお願いします~~~」って言ってた(笑)
・なんの話しましょう?ってなったとき、「ここにいない人の悪口言っちゃいましょうか!?」ってきゃぴきゃぴする真実さんかわいすぎてつらかった(苦笑)
・そうですね~~~って溝口くん話し出すからヒヤヒヤしてたら、なんてことはない、「僕、おじいはん、あ、島田さんと袖ですれ違うんですけど、必ずウス!ってやるんですよ」っていう微笑ましいエピソードでした(笑)
・あと喫茶店の話。珈琲店さんを事前に調べて、朝に島田さんに電話して「ここに行きたいんですけど」って決めるらしいです。荘田さんからは島田さんと朝食会場で会うと、携帯気にして「まだ若から連絡ないな~~~」って言ってるっていうお話が(笑)わ~~~島田さんも溝口くんとの珈琲店めぐり楽しみにしてくれてるんだ!!嬉しい~~~☺☺☺いつもお世話になっております!ありがとうございます!
・真実さん起きるのめちゃめちゃ早いと思っていた溝口くん、早いのは師匠だけで(笑)実はそうでもないことを知って「うわっ騙された~~~」ってかわいかった😭
・釧路の露天風呂がめちゃめちゃ寒かった話。吹雪いていてつらかったらしく、よっぽどだったのか声のボリュームがぐんとあがっててかわいかった(笑)寒すぎてお湯もめっちゃぬるかったらしいですw
・お風呂好きのチームですとかまとめられてた(笑)
・真実さんが急に「質問ありませんか?」とか振ってきて、香川県のオススメの食べ物で「うどんです!」ってめっちゃふつうやん!って爆笑してしまった(笑)
・なんだか終始かわいくて微笑ましい女子会(笑)でした!!すごく楽しかった~~~~~~!!!
・真実さんがお誘いあわせの上、みたいな話してるとき、手パクパクさせたり、スマホ携帯ピコピコしたりで、みんなに広めてね~~~ってしててかわいかった👍
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ