2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
02/12のツイートまとめ
cn2_pg

今日の目標は、博品館で間違えてさくらのチケットとみれなさんへの手紙を出さないことです(笑)
02-12 10:48

お芝居はみなさんすごくテンションが高くてすごい良かったし、アフタートークもいい感じに真実さんが展開してくださって(本当は溝口くんがリーダーだったみたいだけど(笑))、すんごいいい雰囲気で楽しかった!!!!!\(^-^)/
02-12 16:45

いろいろあったんだけど、ここではとりあえず置いといて!今からさくら学院🌸やで~~~!!!
02-12 16:52

🌸←で思い出したけど、なんで今日花びら舞わなかったんだろ???花びら舞い散る中の、「ねえちゃん、庭の桜、咲いたで~~~」がすごい好きなんだけどなあ………
02-12 16:52

RT @5mizo_taku9: 本日もありがとうございました!頂いたお手紙読みながらゆったりnow。毎日寒いですが僕は元気です✊皆さんの体調は大丈夫でしょうか…?でもお互いに元気の供給し合えるTwitter良いですね?!って改めて感じております☺※僕はど○りくんみたいに…
02-12 21:03

みれなさん最高だった~~~森先生も素敵だった~~~さくら学院🌸と森先生の恋ダンスが見れるとは~~~溝口くんにも踊ってほしかったなあ(笑)
02-12 21:05

てか恋ダンス、森先生に夢中になりすぎて、みれなさん全然見れなかった(苦笑)
02-12 21:06

友人たちから女子力あがるアイテムをいただいたので、頑張って女子力あげてくぞ~~~!!!\(^^)/いえ~~~い!!
02-12 21:53

明日からさっそく使っていこうと思う!たぶん明日から3日間またすごい疲れた顔して劇場行くことになるんだけど(苦笑)、ちゃんとしなきゃね!!
02-12 21:54

すごい!!ピンクになる!!!
02-12 22:19

RT @sakura_shokuin: 遅くなってしまいましたが本日は担任の森先生のお誕生日です!おめでとうございます♪いつも本当にありがとうございます!恋ダンスびっくりしましたか…?森先生登場が今日一番の歓声だったことは間違いなく、メンバーが嫉妬しておりました笑 https:…
02-12 23:39

ひそかにらうちゃんがいる~~~
02-12 23:39

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ