2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
「さくら色 オカンの嫁入り」@博品館劇場 2月13日。
2/13オカンの嫁入り

・今日は花江さんのお客さんが多かったんだろうか?すごく反応のよいお客さんたちだった!ハチ🐶の一挙一動にも反応があって、嬉しかった!

・いきなりこんなことで申し訳ないんだけど(笑)、今日ちょっとおひげ濃かったっすねw
・オカンにじゃれつくとき、えーい!って行くの好き。オカンにめちゃくちゃ頭なでまわされて、毛めちゃくちゃボサボサだった(笑)リボンもよれちゃうくらい(笑)かわいかった~~~☺
・「もしかして見とれてる?」で月ちゃんを見上げるハチ🐶、100点満点やで!
・研ちゃんに「さんぽ!」ってリードを突き出すとき、足に引っ掛かってたのか何なのか、一度でいけなくて一回びたーんってなったリードを拾って差し出してた(笑)
・サク婆に話しかけられて座り込むときの音がすさまじかったけど、大丈夫なん?(苦笑)めっちゃドタバタいってた(苦笑)
・散歩散歩!って膝歩きでみょんみょんしてるのも、散歩後回しにされて、む~~~って拗ねた顔もかわいいハチ🐶
・ナレーションで話し出す前にごくんってする☺
・初日?に気になってた研ちゃんのシーン、やっぱりふつうはきれいに座ってるのね。タイミングの問題かな?ボール渡されて、足でちょいちょいってやってるの初めて見た気がする。本当に回を重ねるごとに犬らしさが増していくハチ🐶さん。
・そういえば、今日は研ちゃんに遊ばれなかった!けっこう好きだったんだけどなあ(笑)
・オカンとの骨キャッチ。リード持った瞬間に骨のおもちゃが引っ掛かってたみたいで、骨がポーンと飛んでいってフリーズ(笑)ちょっと間があったんだけど(笑)、オカンが拾って投げてくれました(笑)ドンマイ~~~今日はちょっとしたハプニングが起きるね~~~(苦笑)
・そういえば、膝はあんまり音がうるさくない気がするから、何か入ってるのかな?さすがに。
・骨キャッチ2回目。なんと!!ハチ🐶が!!オカンの投げた骨のおもちゃを!!口で!!キャッチできました~~~!!🙌🙌🙌わーいわーい!!
・ハチ🐶さんもまさか取れると思ってなかったのか、ちょっとびっくりした顔してた(笑)目がまんまるだった(笑)でもそのあと嬉しそうな顔してオカンのとこ行ってた☺で、取れたから余計に離さへん!ってやっててかわいかった~~~!!
・ようやったな~~~ハチ🐶~~~って頭なでまわして毛ぐっちゃぐちゃにしたかったわあ(笑)個人的にはちょうど手紙でこの話書いてたタイミングだったから、めっちゃタイムリー!ってなった(笑)目撃できて良かった~~~今日来て良かったわ~~~って心から思ったもん(笑)思わず拍手してしまった(笑)
・ハウス!のところ、最近わりと滑りがちだからちょっと心配(苦笑)気をつけてね~~~
・暗転してても、寝床に行くとき四足歩行なところが好き!
・月ちゃんとのトレーニングは、最近必ず一回は間違えちゃってる気がする💦がんばれ~~~!トレーニング終わったときの、ふ~~~うって顔かわいいよね(笑)
・ハチ🐶がサク婆のサンダル持ってきてるのかな?明日ちゃんとみよう!
・めっちゃ心配そうな顔でつらそうなオカンを見ていた。眉下がってた………😭
・リードが首輪からちゃん外れないうちに動いちゃってうぐーってなってた(苦笑)月ちゃん振り返って痛いよ~~~って訴えてた(苦笑)大丈夫?(苦笑)

・アフタートークショーは今日もめっちゃめちゃ楽しかった!!!
・花江さんだけお着替えされてたんだけど、真実さんがあげたセーターだったみたいで!素敵だった~~~真実さんも花江さんもかわいいお方!😭
・花江さんがお客さんが笑ってくれないとやりづらいって言ってた(笑)そうですよね(苦笑)あと2公演、遠慮せずめっちゃ笑いますね!(笑)
・明日はアツヒロさんと親方とのトークショーだから楽しみです~~~!男子会や!🙌
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ